12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-13 (Sun)
ここのところガチャばかり続いてますが。。。( ◕∀◕ ;A
今回も、またガチャですぅ~

「ゆかいな大根 逃走中」 ボルト(目あり)

共同 「ゆかいな大根 逃走中」 ボルト(目あり)

テレビで話題の走る大根です~www
ポーズは「逃走」「ゴールイン」「ボルト」「バレリーナ」「orz」「こしかけ」の全6種類で
各ポーズに目あり・目なしがあって全12種類になります (*´Θ`)b

「ゆかいな大根 逃走中」 ボルト(目あり)

逃走してる後姿も笑えますね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちなみにストラップには、イヤホンジャックが付いてます☆


 
| ガチャ > 共同 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-08 (Sun)
わぁ~い 「NINTENDO Wii」 やっとGETしましたよ~♪
お友達のサイトでWiiのミニチュアが出てるのを知って
ずっと探してたんですぅぅ~  o(´∇`*o)
今日、買い物に行ったスーパーのガチャポンを見たらあったの♪

1回200円なんだけど、100円玉が4枚しかなかったので
2回だけチャレンジと思ったら、2回ともWiiディスクだった。。。
やっぱ本体がないと。。。と思い両替してリトライ☆
そしたらリトライ一発目でWii本体が出てくれましたww
他に「Wiiリモコン&ヌンチャク」のアイテムもあるんだけど
それはまたの機会に。。。 | ̄ω ̄A;アセアセ

mimi

「リモコンもなけりゃぁ テレビもないぢゃないかー
どーやって遊べって言うのよぉ。。。」


mimiちゃん、ちょっと不機嫌 (*´・ω・`)b デスゥ
そのうち気が向いたら揃えるので待ってて下さい。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

Wii

共同 リアルフィギュアコレクション2 「NINTENDO Wii」

Wiiディスクを本体に入れる事も出来るし
イジェクトボタンで取り出しも出来るんですよぉぉ~
これにはビックリ щ(゜ロ゜щ) オォー!!


↓ 以下、拍手 ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


【タグ】 mimi[04CM]  momoko  ガチャ  共同 

 
| ガチャ > 共同 | | TB(-) |
2006-10-10 (Tue)
またDSのガチャガチャを見付けたよ~☆
共同 パーフェクトコレクション3「NINTENDO DS Lite (アイスブルー)」です



以前のDSはブルースにあげたので今度のはYAMATO(仮)に♪
ブルースの時はユージン「リアルフィギュアコレクション」だったんだよねぇー
今回は「DS Lite」(σ´Å`)σでっす♪
アイスブルー、綺麗な色~

R0024501.jpg

やっぱり、これも1/6DOLLにはチョイ大きいみたいですねぇ~
ちなみにGBAカートリッジ差込口のフタの取り外しが出来るよぅになってますぅ。
DS本体の他に、別売りでDSカードケースとゲームカードもあるそぅです☆

人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ガチャ > 共同 | | TB(-) |
2006-06-20 (Tue)
今日、外出した時に見付けたガチャ。。
ゲームに夢中のブルース (*´Å`)v



共同「ニンテンドー携帯ゲーム機・リアルフィギュアコレクション」

出てきたのは「ニンテンドーDS」
ちゃんと箱に入ってますぅ~

R0023724.jpg

スケールが書いてなかったので、ゲームをやらないジェニーには、元のサイズが分からなくて。。。
ブルースに持たせて撮ってみたけど、1/6サイズドールにサイズが合ってるのだろぅか?!
ってか、どぅ遊ぶのかも知らんので、持たせ方自体合ってるのか不安。。
( -`Д´-;A)...ァセァセ

R0023721.jpg


 
| ガチャ > 共同 | | TB(-) |