12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-22 (Tue)
かのん、久々の登場かなwww
午前中、暖かかったので撮ってみました☆

かのん

やっと、窓とドアをガラス風にしましたぁ~
プラ板にスリガラス風のカッティングシートを貼り、
枠部分に裏から貼り付けました ゙d(・ω-。)

かのん

今まで枠だけだったので、抜けの背景が丸見えだったけど
これなら窓外に写り込む背景を気にしないで済むわ~

かのん

ドアのワイヤー部分もワイヤーだけだったので取り付けました☆
スリガラス風のカッティングシートなので、反射で自分が写り込む心配もないし (*ゝ(ェ)・)bネッ



【タグ】 かのん[04DAtb]  momoko  ミニチュア  1/6 

 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2010-04-16 (Fri)
朝から雨が降りそぅで降らない肌寒い一日ですぅぅ~
(なんて書いてたら雨が降ってきたぁぁぁ)
晴れたらやらなくてはいけない事が溜まってるのに
不安定な天気ばかり続いてイヤになっちゃうわね ┓(|||㊀㉨㊀)┏

かのん

この写真の「かのん」の唇がなんか色っぽくて 萌(♡´∀`♡)え
スネてるよぅな、何か言いたげな、口づさんでるよぅな。。。
色々な感じに見えてきます (〃^ิ艸^ิ〃)


 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2010-03-10 (Wed)
昨夜は寒いなぁ~と思ったら、外はみぞれ混じりの雪。。。
でも朝になったら晴れて良いお天気だよぉー

かのん

外で撮ろうとしたら、昨夜の雪で濡れてたので
断念してお部屋の中でパチリ☆
久しぶりの「かのん」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-26 (Mon)
プリンターのインクが切れて放置してたんだけど
やっぱり不便なのでやっと購入しましたぁ (◤㊀◥ ;;)ゞ

今までプリント出来なかったものを一気にプリントしたので
インクの消耗が早いかもぉぉ~ ( ̄エ ̄;)

かのん

クリタン(クリエイト ユア タンブラー)の台紙も
momokoの画像に替えましたぁ~ ヽ(◎´∀`◎)o
(*≧д≦)σ cho→カワイィよぉ♪

台紙

台紙の画像は「momoko DOLL.com」の壁紙を
ダウンロードして作成してみましたよ゚+.(o´∀`pq)゚+.
他にも何パターンか作ったので気分で変えられるね♪

「クリエイト ユア タンブラー」は、
透明容器の隙間に入った型紙が出し入れできる
スターバックスオリジナルのタンブラーです。
詳しくは「スターバックス」HPへ




 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2008-09-03 (Wed)
久しぶりにかのんを撮ってみました☆
この子は前髪が分厚いので、どぅしても
目の辺りが陰になって撮りづらいので
つぃつぃ撮るのをスルーしちゃうのよね。。

かのん

写真が全然面白くないんだよねぇ ( ̄д ̄;)
いつも代わり映えなくてイカン☆
どーすれば楽しい写真が撮れるんだか。。


↓ 以下、拍手&コメント (☆≧∀゚)b ありがとぅ♪


 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2007-08-30 (Thu)
ここんとこDOLL写真を撮る気力がなかったので
刺激されよぅと、他のDOLLサイトさんやBLOGなどを
巡り歩いてましたぁぁー

みなさん、とても綺麗に撮られてますよねぇ。。
刺激されるどころか、自分の出来の悪さに
かなり落ち込んで撃沈しました (´ι _` ; )



もぅ8月末だってのに、浴衣で撮ってなかったので
ちょっと着せてみましたァ。。分かりづらいケド。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2007-04-17 (Tue)
またまた撮りづらい子を選んでしまった。。
かのんは前髪パッツンでブ厚いから
どぅしても目の辺りが影になって
暗くなってしまうのよねぇー (;´ω`;)



影になってるところを明るくしよぅと加工してたら
肌の色が悪くなってしまったぁ。。

何か、DOLL写真撮るのイヤになってきたよ☆
┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2006-10-01 (Sun)
リーメントの「おとぎの国の食器たち」が発売されてました☆
箱買いしよぅと思ったら、在庫がなかったので1個だけ購入~
入ってたのは「魔女のおさそい」だった。。



コ、コレ。。可愛いんだろぅけどォ...(=ω=`;) 微妙
他の種類はもっとカラフルな色使いで、ホント「おとぎの国」って感じだったのに、これだけ何か地味なんだよねぇ~
だから箱の裏の写真を見て、コレ以外のが欲しいって思ったのにィ
まさか一番欲しくなかったのが入ってたなんて。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・ショックー

一応、かのんに黒い服を着せてソレっぽく(?!)撮ってみたけどイマイチ ( ̄ェ ̄;)
全然、魔女っぽく見えてないよぉぉー 。゚(゚´Д`゚)゚。

R0024439.jpg

リーメント おとぎの国の食器たち「魔女のおさそい」

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2006-08-22 (Tue)


今日は千葉の梨が届きましたァ わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
ママの友達が毎年送ってくれるんだけど、
この人が送ってくれる梨ってメチャ美味しいのよぉぉ~♪
毎年、楽しみにしてるんだぁ (*´(ェ)`)ふふふ♪

これからパパの病院へ行って来マ━d(´Д`●)━ス!!!
これから行くと、戻りは夜になっちゃうなぁ。。。
┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ~

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2006-05-22 (Mon)


まったぁ~り。。って感じです♪
こんなボーっとした時間も大切ですよネ☆
でも、時間ってすぐ過ぎちゃう。。
「夕飯、何にしよぅ。。」とか考えてるのかもしれないね!!
( ´,_ゝ`) プッ

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2006-03-03 (Fri)


せっかく撮ったのに服に付いてるホコリが気になる。。
撮ってる時は、ほとんど気にならなかったのになぁ~

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-11-25 (Fri)


「かのん」の写真をUPしましたぁ~☆
昨日、部屋の中で撮ったのがブレブレで全然使い物にならなかったので、外で撮り直しました。。
今日、アキバに行ってDOLLの冬服でも見てこうと思ったけど中止してしまった。。
来月の半ばに行ってこよう。。。
年末セールとかやってるかしらσ(´ x `;*)?

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-11-24 (Thu)


夕日に照らされ、ちょっと黄昏れてみました☆
かのんは髪型のせぃでなかなか撮るのが難しい。。
植毛しよぅかと考えてるんだけど、この子って生産数の少ない限定momokoだからカスタムするのが勿体なくて。。。
ずーっと悩んでますぅ...(=ω=`;)

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |

DVD

2005-10-11 (Tue)


今日、用事があって出かけた帰り、レンタルビデオ屋の前を通りかかったら「本日半額!!」の文字が。。。
丁度ママがCDを借りたいって言ってたので寄ってみたら、観たかった映画がもぅDVDになって出てたよぉ~♪
今はDVD化するのが早いですねぇ~
映画館でより、独りでじっくり観たいジェニーにとっては、
とてもありがたい傾向(*´∀`*)bでっす♪
ほとんど貸し出し中になってたけど、何本か探し出して借りてきましたぁ♪
DVD借りたの久しぶりだなぁ~
まだ熱下がらないのに観る余裕あるのかしら。。
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
DVD(写真) 左から。。。

「バッドサンタ」
サンタに扮した飲んだくれで女好き、下品で口汚い泥棒がグズでノロマな少年に出会って。。。って話しらしい

「ハットしてキャット」
不思議なシルクハットをかぶった猫と子供たちが騒動を巻き起こすドタバタコメディ。。。だそぅです
この映画、カスタマーレビューを読むとあまり評価が良くないんだけどォ
あまり期待しないで観た方がイイみたいね...(;´ω`;)

「Mr.インクレディブル」
ディズニー・ピクサーのCGアニメ
元スーパーヒーロー・ファミリーの話しらしいけど、どぅなんでしょうσ(´ x `;*)?

「ターミナル」
トム・ハンクスってそんなに好きな訳ぢゃないんだけど、何故かトム主演の映画ってほとんど観てるんだよねぇ~
スピルバーグの作品だけあって期待大!!!

「シークレットウインドウ」
ジェニーの大好きなジョニー・デップが主演デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
これはジョニーが観れれば、もぅ内容はどぅだってイイ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一応、観た感想はメインサイト(Jenny Room)のメニュー「ABOUT」のMOVIEコーナーに書く予定です。。
あくまでも予定ですので。。。

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-09-18 (Sun)


小岩井の「コーヒー牛乳」が飲みたくてコンビニに行ったのにィ、なかったので仕方なくグリコの「マイルド カフェオーレ」買って来ましたぁ。。。
グリコのは甘過ぎるんだよねぇ~ (;´ω`;)

ジェニーが小学生の頃 "おままごと"でドロを水で混ぜ、コーヒー牛乳にして遊んだっけ♪
そん時はコーヒー牛乳の事を「黒牛乳」って呼んでたんだけど。。。
今でもたまに「黒牛乳...」って言うと全然みんなに通じない...( ̄∇ ̄;)えっ
そぅ呼んでたのはジェニーだけなのかなァ (。´・ω・) ?

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-06-17 (Fri)
R0020631.jpg


ナースのコスプレDEA━(σ ´゜д゜)σ━TH!!!!
う~ん..かのんはコスプレが似合うなぁ~
今まで、この子は撮りづらくて悩んでたんだけど。。
そっか。。こーゆぅのがピッタリなのねぇ~
かのんはコスプレ専用DOLLにしちゃおぅかしら
(-ι_- ) クックック

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-06-06 (Mon)
R0019790.jpg


取りあえず。。。一人だけ名前が決まりましたぁぁ☆
「かのん」デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ヨロ(´ェ`*)シク(*´ェ`*)ネ(*゜ェ゜σ)σッッッ!!!

この子ってロリちゃんなのよねぇ~
この髪型があまり好きぢゃなくって放ったらかし。。。
何だか扱いづらいのよね☆
ゞ( ̄д ̄;)おいおい..
ちっとヘアカスタム考えてますぅぅ

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-03-29 (Tue)
R0019789.jpg


Doll Shopのセール行けなかった。。。
でも行った人が洋服を何着か買って来てくれたらしい~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
メイドのコスプレ衣装も買ったって☆
誰に着せようかしらね (* ̄m ̄) ププッ
イメージでは、くるみが一番似合いそうだけど。。
でもイメクラのオネェちゃんみたくなりそう...( ̄ω ̄;)

写真の子はmomoko ver.04DAtbちゃんですぅぅぅ
前に撮ったんだけど、まだアルバム作ってないからお披露目する場所がないのでここにペッタンしちゃお☆

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |