12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-13 (Tue)
今日は雨が降ったり止んだり…
でも涼しくて過ごしやすいです。

フレディとピーちゃん、何かお話していますwww

フレディ・マーキュリー

** 今日の名言 **
どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない。
人間に与えられた能力のなかで、一番素晴らしいものは想像力である。
(寺山修司)



【タグ】 フレディ・マーキュリー  S.H.Figuarts  ガチャ  今野産業  名言 

 
| S.H.Figuarts > フレディ・マーキュリー | COM(-) | TB(-) |
2016-05-30 (Mon)
昨夜、ポチッしたフィギュアが、今日の昼頃にはもう届きましたww
大好きなフレディ・マーキュリーのS.H.Figuartsです。
サイズはだいたい1/12(約140mm)くらい。
S.H.Figuartsって今まで手を出そうと思わなかったけど
シルバニア系で1/12サイズに慣れたら、今更だけど1/6より全然撮りやすい事に気付いたww
可動箇所も多いので色んなポーズが付けられるしね。

フレディ・マーキュリー(S.H.Figuarts)

パッケージです。

伝説の人気ロックバンド「Queen」でリードボーカルを務めたレジェンド「フレディ・マーキュリー」。
オリジナルメンバーでは最後のツアーとなる“Live at Wembley Stadium"登場時の有名な黄色のコスチュームを再現。
全身の可動機構によりライブ中のマイクスタンドを使用した大胆なパフォーマンスの再現が可能。

フレディ・マーキュリー(S.H.Figuarts)

セット内容:本体、交換用手首左右各3種、交換用表情パーツ2種、マイク、マイクスタンド(ハーフタイプ)

多数の参考資料から割り出された緻密な骨格造形に、デジタル彩色印刷をのせ、歌い方によって変わる表情の違いを再現。
「ノーマル」「叫び顔」「歌い顔」の3種が付属。

フレディ・マーキュリー(S.H.Figuarts)

ノーマル顔
角度によって表情が結構変わりますねぇー
これからもっと表情やポーズなど探究しなければ。。。

フレディ・マーキュリー(S.H.Figuarts)

叫び顔
この顔は、色々なシーンで活躍してくれそうww

フレディ・マーキュリー(S.H.Figuarts)

歌い顔
この歌い顔が一番フレディっぽい感じww

気になったのは、衣装が白いのでパーツ交換や、ポーズを付けるのに触ってると汚れそう~
パーツも小さいので無くさないように気をつけないと。

実は、もう1体S.H.Figuartsを頼んであるんだよねぇー
やはり大好きなキャラクターですww
もう販売中止になってて、高値になってるし諦めてたんだけど、やっと見つけた!!
明日辺り届くかな (´ω`*人)*:.。☆..。わくわく♪




【タグ】 フレディ・マーキュリー  S.H.Figuarts 

 
| S.H.Figuarts > フレディ・マーキュリー | COM(-) | TB(-) |