123456789101112131415161718192021222324252627282930
2004-11-27 (Sat)
1101536003.jpg


くるみの写真をUPしましたァ
今回はジェニーの作った
トレーナー&マフラー&クラッシュジーンズを着せて撮ってみましたよぅ♪
実はこの衣装、バービーが一番似合ったんだけどォ~
くるみの写真が少なかったもので。。
無理矢理くるみで撮りました☆
でも着せて撮ってみると、似合わなくもないわよね(思い込み?!)

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  ハンドメイド 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2004-11-24 (Wed)
1101297913.jpg


ハギレでワンピ作ってみましたァ
自分がスカート履かないもんで、Dollにもスカート系はあまり作らないんだけどォ
たまにはイイかなぁ~と☆
スタイルがイイと、こんなシンプルなデザインの服でも似合うのね。。。

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2004-11-14 (Sun)
1100420830.jpg


スミレのセクシーショットをUPしましたぁ
あまり、エロくしたくなかったんだけど...
エログラビアの撮影に慣れていてるジェニーには、一般の感覚がよく分からなくてぇ...
この程度だったら大丈夫かしら??

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2004-11-06 (Sat)
1099746670.jpg



今までの「Doll Photo Diary」を移行しますぅぅ
過去記事移せるかなぁ~
テストです

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |