12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-03-31 (Thu)
s80.jpg


庭の"すみれ"の花が咲いたら、スミレと写真を撮りたいなぁ~と思ってたのよぅ♪
ここのところ何かとバタバタとしてて、庭なんて見ている余裕がなかったんだけど、今日、外出する時に何気なく見たらすみれの花が咲いていた!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
外出から帰って早速撮影~
(んなぁ事してる場合ぢゃないんだけど..強行撮影)
この衣装。。ゴスロリ?!+甘ロリ?! つぅーのかな?!
うーん σ(´ x `;*) ????
ロリィタは興味ないんで、よく分からないけどォ~
着せ方あってるかしら...( ̄ω ̄;)
特にヘッドドレスっていうの??
付け方知らないのでテキトー
ゞ( ̄д ̄;)おいおい..
これって買うと4千円ぐらいするらしい。。。
(Dollの洋服、高すぎぃぃぃ~!!!! 泣)
だいぶ前に買った「服袋」に入ってて持ってたんだけど、個人的に趣味ぢゃなかったし、どの子にも似合わないと思ってたから着せてなかったやつなのォ
でも、着せてみると以外にもスミレに似合ったわ (*´σー`)エヘヘ
アルバムに数枚UPしたので是非、見て゚.+:。☆(-∀・*) ネッ!!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(0) | |
2005-03-29 (Tue)
R0019789.jpg


Doll Shopのセール行けなかった。。。
でも行った人が洋服を何着か買って来てくれたらしい~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
メイドのコスプレ衣装も買ったって☆
誰に着せようかしらね (* ̄m ̄) ププッ
イメージでは、くるみが一番似合いそうだけど。。
でもイメクラのオネェちゃんみたくなりそう...( ̄ω ̄;)

写真の子はmomoko ver.04DAtbちゃんですぅぅぅ
前に撮ったんだけど、まだアルバム作ってないからお披露目する場所がないのでここにペッタンしちゃお☆

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-03-26 (Sat)
R0019793.jpg


プチブライスが犬のお散歩~
最近、メインのホームページの引っ越しが忙しくて、写真全然撮ってないよぅぅ

今、ボークスでセールやってるから行きたいんだけど。。
めちゃ混んでるらしい...( ̄ω ̄;)
春服とか買ってあげたいけどなー
明日は半額になるみたい~
行ってみよぅかな ζб▽б;ξζζ

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2005-03-17 (Thu)
1111066481.jpg


ロディにまたがる「サキちゃん」
こぅいうオモチャがあったら、やっぱり乗ってみたい衝動にかられるわよねぇ~
゚.+:。☆(-∀・*) ふふふ

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2005-03-12 (Sat)
1110606533.jpg


ピンクの春色セーターを作りましたぁ♪
スミレったら心までピンクに染まってる感じですねぇ~
*:.。☆..。.(´∀`人)ふふふ
洋服作ったの久しぶりだなぁ~

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |