123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-04-30 (Sat)
R0020136.jpg


庭に色々なお花が咲き出したので、Rinと一緒にお散歩したょ♪
お花に囲まれてニコニコのRinです ヽ(*´▽`*)ノ
しかし・・
天敵のチョウチョもいっぱい飛んでて逃げ回ってましたァ。。

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2005-04-25 (Mon)
3.jpg


ず~っとDOLLのアルバムを変えたいと言ってて、
やっと「DOLL-PHOTO」が出来上がりました!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
今までUPしてなかったDOLLの写真集も追加しましたよぅ♪
写真の整理がつかなくて、かなり疲れる作業でした。。。
でもまだUPしきれないのもあるのよね~
(;´(ェ)`) ふぅ..
また今度にしよぅ。。。いつになる事やら (´⊂_`;)

↑上の写真は
高島屋オリジナル「ピンクドレスリカちゃん」

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2005-04-22 (Fri)
Bluesがパン屋さんになっちゃったよ~♪
「奥さん。。焼き立てのパンはいかがですか?!」
なぁ~んて言っちゃったりして (≧ε≦● )プッ

R0020077.jpg


メガハウス「焼きたてパン屋さん」
特製ランチ パンセット


【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-04-21 (Thu)
R0019943.jpg


「Dollについてのアンケート」の質問を変更しましたぁぁ~
是非、みなさん参加して下さいd(ゝC_・o)йё☆
ちなみに。。この質問は「momoko DOLL.com」の投票コーナーにあった質問内容をお借り(パクリ)しました。
ヽ (´(ェ)`; ォィォィ..

 
| ベッツィー | | TB(0) | |
2005-04-21 (Thu)
R0019939.jpg


DOLLの写真集。。ずっと変えたいなぁと思っているんだけど、どぅすればイイかなかなか決まらない~
今のアルバムだと画像が圧縮されると画質がめちゃ悪くなるんだよねぇ。。。
自分の17インチの画面で見ると丁度イイんだけど、他のPCで見てみたら、かなり画面が圧縮されててショックだった。。
ウーン(-ω-`;。) 性格的にこのままぢゃ納得いかない。。
他にまだUPしてない「ベッツィー」や「リカちゃん」などの写真集も作らなくちゃ...ζб▽б;ξζζ
困った困った 誰が助けてくれぇぇ~って感じ

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(0) | |
2005-04-19 (Tue)
食玩。。。キリがないので、もぅ買わないと誓ったばかりなのにぃぃ~
また買ってしまったよぅ
ジェニーって・・なんて意志が弱いの (´д`;) とほほ...

R0020056.jpg


だってぇぇ~ *メッサヽ(●>∀<●)/欲しかったんだもぉぉん*
早速、Rinに持たせてみましたぁ
ジェニーの代わりにお部屋のお掃除してもらったよ♪
( *´艸`) クスクス

R0020054.jpg


リーメント 「ぷちドラッグストア」
テキパキ掃除主婦 タエコさん(色違いバージョン)







【タグ】 Rin[03AN]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(0) | |
2005-04-16 (Sat)
R0019930.jpg


MOMOLITAオリジナル LICCA
「Japanese Princess Modern Licca」
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!

最近、DOLLの洋服作りやコーディネイトの参考にと、久しぶりにファッション誌を買った。。。
本屋で色んなファッション誌を見たけど、相変わらずあまりイイのがないわねぇ~
まぁファッションはそれぞれ好みがあるんだろぅけどォ・・
デザイン的にそんなに惹かれるモノがないのよねぇ...( ̄ω ̄;)
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 夏用にタンクトップやチューブトップでもいっぱい作っておくか・・・

 
| リカちゃん | | TB(0) | |
2005-04-15 (Fri)
R0019998.jpg


やっぱ、くるみ可愛いなぁ~♪
帽子もめちゃ似合うのよねぇ
もっと写真撮ったのに、カメラの故障(?!)でPCにUP出来なかった。。。

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(0) | |
2005-04-14 (Thu)
R0019978.jpg


Kurumi & Rin のツーショットで━d(。ゝω・´)━すぅ♪
ツーショットは撮るの大変だよぅ~
ひとりだけでも大変なのにィ (;´(ェ)`) ふぅ..
みんなはどっちの子が好みかしら~?!
ジェニーはどっちかって言うとRinの方が好きなんだよねぇ♪
タトゥだけぢゃなく、今度はピアスもさせよぅと計画中~
ウィッグも付けてみよぅかしら~
イメージがだいぶ変わりそう゚.+:。☆(-∀・*) ネッ!!

「くるみ」と「Rin」のアルバムにそれぞれUPしましたァ☆

【タグ】 くるみ[04SScc]  Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(0) | |
2005-04-13 (Wed)
R0019961.jpg


スミレがメイドのコスプレに挑戦♪
ウーン(-ω-`;。) ポーズをどぅやってイイか分からん~
マニアの人には「こんなんぢゃないぞぉぉ~!!」と怒られてしまいそぅだわ。。
でもジェニーには、これでいっぱいいっぱいですぅぅぅ
アルバムに数枚UPしました~
是非、覗いて見て゚.+:。☆(-∀・*) ネッ!!
このメイド衣装。。セールで105円!!
ヽ(*´▽`*)ノ めちゃ安♪

DOLLのアルバム。。。
違うのに変えたいんだけどォ
何かイイ見せ方は無いかしらねぇ~
只今、考え中ですぅ

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(0) | |
2005-04-09 (Sat)
R0019915.jpg


↓下のサマードレスの余ったハギレで、早速パンツも作りましたァ
レース生地もあったので、帽子も作成しました☆
Rinに履かせてみたよ (= ̄▽ ̄=)V
ついでにギターも持たせてみましたぁ~
どぅ似合ってるかしらァ゚.+:。☆(-∀・*)

【タグ】 Rin[03AN]  momoko  ミニチュア  ハンドメイド 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(0) | |
2005-04-09 (Sat)
R0019908.jpg


完成ホヤホヤのサマードレス ヽ(*´▽`*)ノ
ジェニーにしては、珍しくドレス系。。。
ハギレがあったので作ってみましたぁぁ
試着はいつもバービーちゃん☆
このハギレの生地は和服か何かのなんだけど、こぅしてドレスにしても、そんなに違和感がないわねぇ(b´ェ`*) ゚・*:.。.
このハギレまだ残ってるから、パンツも作ってみよぅかしら♪

 
| バービー系 > バービー | | TB(0) | |
2005-04-05 (Tue)
R0019878.jpg


久々のバービーちゃん♪
天気がイイとやっぱりお外で撮りたくなっちゃうわぁ~
こぅして見るとバービーってホント美人よねぇ
(*´∇`*) うっとり

ちなみにボディは変えてありますぅ
一般のバービーボディだと、間接の動く部分が少ないんだもん。。
このボディに変えてからイキイキしたポーズが出来るよぅになってグー♪( ̄∀ ̄)b



 
| バービー系 > バービー | | TB(0) | |
2005-04-03 (Sun)
k.jpg


暖かかったので、庭でくるみを撮りました♪
洋服も帽子もアームウォーマーもオニューよ♪
(..この写真ぢゃアームウォーマーは見えてないけど)
絶対くるみに似合うと思って買ったやつなのォ
くるみぃぃぃ~ *メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

アルバムに数枚UPしたので見て下さぁぁ~い♪

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(0) | |
2005-04-03 (Sun)
mb.jpg


天気がイイから日なたぼっこ♪
「momoko Doll」見慣れてるせいか「my scene Barbie」の顔がメチャ大きく感じるぅぅ~
ζб▽б;ξζζははは
でも、この子の唇...すごく色っぽくて好きだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

 
| バービー系 > myscene | | TB(0) | |