12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-05-30 (Mon)
R0020376.jpg


ウォッカ片手に男らしいBlues~ |*´Å`)・・・ポッ
イメージとしては。。。ジェニーの大好きなジェフ・ゴールドブラムが映画「インデペンデンス・デイ」で宇宙人と戦った後に葉巻きをくわえてる感じを撮りたかったんだけど。。。
葉巻きがなかったのでウォッカにしちゃったァ~
キャンディやアイスクリーム持ってるよりは絵になるでしょ
(≧ε≦● )プッ

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-05-29 (Sun)
R0020370-.jpg


以前に作ったタンクトップを着せて撮りましたァ。。
せっかく作ったのに、誰にも似合わなくて着せてなかったんだけど...
無理矢理くるみに着せちゃったよぉ~
[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ


【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-05-26 (Thu)
R0020355.jpg


穏やかなひと時を過ごすスミレ♪
好きな音楽がゆっくりと流れてて...何も考えずボォ~っとする時間って大切よねぇ~
そんな事をしてる人間はどれくらい居るのだろぅ。。。


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-05-24 (Tue)
j0020323.jpg


バービーちゃん、外で撮ろうとしたら急に大粒の雨がザァーッ!!
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ マヂかよぉぉぉ~
ガッカリ。。。
仕方ないので部屋の中で決行~
せっかく髪の毛を結ってあげたのになぁ。。

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-05-22 (Sun)
Rinの今日のおやつは「おせんべい」でしたぁ~

R0020316.jpg


リーメント「3時のおやつ」

「うーん...やっぱおせんべいには日本茶よねぇ~
ボリボリ( ̄~; ̄)バリバリ」

【タグ】 Rin[03AN]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2005-05-21 (Sat)
R0020300.jpg


イイお天気だったので、スミレもお庭に出てみましたァ
花がいっぱいで、何だかウキウキしてくるd(´∀`*)ネッ!!
今度、DOLLたち集めてピクニックさせてみよぅかな~
お弁当やお菓子いっぱい持って、楽しいだろぅなぁ♪
♪ ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ ♪

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-05-19 (Thu)
R0020290.jpg


くるみがカフェでバイトを始めましたぁ~
(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ

この衣裳..だいぶ前に買ったのに、着せて撮ってなかったのを思い出しましたァ
買ったけど着せてない洋服がいっぱいあるのよねぇ~
ζб▽б;ξζζ 汁

この衣裳の他に、お外で撮った写真も数枚UPしましたぁ
「くるみの写真集」見てネッ(★´∀`人´∀`★)゚.:。+


【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-05-17 (Tue)
R0020241.jpg


ミミ(momoko)、リカちゃん、ベッツィー、ブライス、プチブライスの写真集、写真をUPしましたぁぁ♪

よかったら見て下さいネッ(★´∀`人´∀`★)゚.:。+

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-05-06 (Fri)
16.jpg


ケータイに夢中になってるブルース。。
この携帯、ブルースにはちょっとサイズがデカイんだけど、こぅして写真に撮ってみると気にならないわネ☆

携帯とリーメントのドラッグストア。。またコンビニに行った時に買ってしまったぁぁ
しかも「ドラッグストア」は以前買ったやつと色違いで被ってたしィ...( ̄ω ̄;)最悪ぅ


【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ガチャ  マイタン 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-05-04 (Wed)
R0020168.jpg


三着目の浴衣。。。完成しましたぁ
さすがに三着目ともなると手慣れて来て、
作る時間も短くなってきたよ~
まぁ前の生地より縫いやすかったってのもあるけどネ☆
あぁぁ 帯も作らなくては。。。
帯はまだ1コしか作ってないのよぅ~

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-05-03 (Tue)
5-3.jpg


くるみがお庭を散策している様子を写真集にUPしました♪
緑に囲まれて大はしゃぎデ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!!

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-05-02 (Mon)
R0020154.jpg


夕方、買い物に行った時に手芸店を覗いたら、浴衣のハギレが5枚一組で売ってて、安かったので買ってしまったぁ~☆
丁度1枚がDOLLの浴衣1着分作れる位のサイズなのよねぇ♪
早速、それでまた浴衣を縫ってみたょ~
昨日のより、大人っぽい感じに仕上がりました。
..ってか 地味かな σ(´ x `;*) ??
あと4枚残ってるので、コツコツと作りますぅぅぅ~


 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-05-01 (Sun)
1.jpg


今日は夏に向けて、DOLLの浴衣を作ってましたぁ
浴衣作るのは初めてなので、型紙作るのに時間かかってしまったよ。。
試作品のつもりで作った浴衣。。
全員の分、作ろうと思ってたけど面倒臭くなっちゃった
ヽ (´(ェ)`; ォィォィ..
もぅこの試作品で終わりかもォ...( ̄ω ̄;)

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |