12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-08-31 (Wed)
050831

「くるみ」を撮りましたぁ♪
今まで、ずっとこのピンクのブーツを履かせて撮りたいと思ってたんだけど、洋服のコーディネートが難しくてパスしてた。。。
今日は重い腰をあげてやっと撮りましたよぅぅ~
帽子をどれにしよぅか迷った挙げ句、3種類かぶせてみました☆
どれが一番似合ってるかしらねぇ~
(*´(ェ)`)ふふふ♪
さて。。写真集にUPしなくちゃ~

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-08-28 (Sun)
050828

久しぶりにブルースと遊んでみました♪
「ファイト一発!!」ごっこ。。。
木や壁、パイプが積んである所などアチコチに登らせては
叫ばせてました..
ブルースもケッコー楽しそうでしたよぅ...多分ね

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-08-27 (Sat)
チロたちが、やっとこれから入手できるので..ァセ
と、ジェニーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-08-26 (Fri)
050826

昨夜はの音がガタンッ!バタンッ!!とめちゃくちゃうるさくて、
なかなか寝付けなかった
今日は今日で台風一過暑いっ一日。。。
セミの声がみぃ~ん みぃぃぃ~んっっと、嫌がらせのよぅに響きわたってるよぅぅ

DOLLネタナイので...
普段、置いてあるヤニまみれブルースバービーを撮ってみましたぁ~

デジカメメモリーカードが、やっとこれから入手できるので、明日からDoll写真が、また撮れるわ~
あっ・・・Σ(゚д゚|||)
撮れるのはイイけど。。。ネタ考えなくちゃぁ~
( -`Д´-;A)...ァセァセ

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  バービー 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-08-23 (Tue)
050823

メモリーチップ..まだ買ってないのでDOLLの写真撮れませぇぇ~ん☆
カメラ内臓のメモリーで数枚撮れるので、試しに撮ってみたんだけど、何故かPCにアップできない。。。
困ったわぁ~ やっぱりメモリー買うしかないのかしら。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ

写真は昨日ママゲートボールの大会で3位になった賞品(*´・ω・`)b デスゥ♪
「3バンド防滴ラジオ」だって。。。
AM/FM/TVが聞けるので、ここのところ地震が多いので便利かもしれない~
しかし。。ラジオなのね...σ(´ x `;*)?
ぢゃないんだ。。。
まぁママが気に入って、今日も嬉しそうに聞いてるのでヨシとするかぁ~

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2005-08-20 (Sat)
050820

デジカメのメモリーチップが破損した模様。。。
デジカメの電源を入れても、PCに接続しても応答ナシ!!!!
あぁぁ~ 買わなくちゃならないのかよぉ~
高いんだよね。。。かなりショック...(=ω=`;)
デジカメ、他に2個持ってるんだけど、メモリーチップの種類が違うしィ
違うデジカメ使うにしても、アップが撮れないから今のに買い替えたのに。。
しぱらくはアップなしの引きの写真ばかり撮るか。。
(;´ω`;) ふぇ~ん!!!!!!!!!!!!!!

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2005-08-20 (Sat)
ネットでブルースとかないのでブルースにリカちゃん持たせちゃったよぅ…
と、ジェニーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-08-19 (Fri)
050819

ナタリーの真っ赤な口紅を落としてリプペする予定で「最後の記念に写真撮っておこぅ~」と思い撮ったんだけど。。。
撮った写真見たら、やっぱりこのままでも可愛い。。。
真っ赤な口紅のmomokoなんて、なかなか無いからこのままでイイかな..なんて思い始めた☆
取りあえず、しばらくはこのままにしておこぅ。。。(´⊂_`;)
この子って、前髪あげた方が似合うなぁ~
前髪だけ植毛しよぅかしら...σ(´ x `;*)

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-08-17 (Wed)
050817

今日は「MIYUKI SONG」2曲UPしたよ~
撮りたい好きな歌がいっぱいあるんだけど、イメージ的に写真で作りにくいものばかりなんだよねぇ。。
う~ん、どぅ構成するか考えよう...(=ω=`;)




【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-08-16 (Tue)
050816

トイザラスに行ったら、リーメントからまた新しい食玩が出てた。。
とりあえず「和雑貨」と「OLライフ」一個ずつ買っちゃったよぅ~
二つとも欲しいと思ってたのが当たらなかった...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
次々と新しいのが出るから、マヂでキリがないよねぇ。。



 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2005-08-14 (Sun)


今日は朝からクタクタですぅぅぅ (´ι _` ; )
ママの事を駅まで送って行って...
戻ったら古紙回収でダンボールや新聞紙の束を何個も運んで~
洗濯物干して...靴洗って...金魚のエサあげて..
チロ(以前飼ってたネコちゃん)にお線香あげて...
盆栽の土が連日の激しい雨に叩き付けられ流されてたので植え直して...
で。。やっとブランチにしよぅと思ったら、
また にわか雨が降って来たので大急ぎで洗濯物を取り込んで...
今になって、やっと自分の時間が取れたよぅ (´Д`●) ふぅ
(;゚д゚)ァ....もぅすぐパパの夕飯も作らなきゃ。。。
夜になったらまたママの事、駅まで迎えにも行かなくちゃならないしィ~
まだまだ仕事は残ってるのね。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
んで。。明日はパパの実家に墓参りだぁ
また一日潰れてしまうわ。。。
まぁ伯父の初盆だし...お線香あげて来ますぅぅ

「孤独の肖像」  中島みゆき
どうせみんなひとりぽっち 海の底にいるみたい
だからだれか どうぞ上手な嘘をついて
いつも僕が側にいると 夢のように囁いて
それで私たぶん少しだけ
隠して心の中 うずめて心の中
もう二度と悲しむのはこりごりよ 暗闇の中へ
隠して心の中 うずめて心の中
もう二度と悲しむのはこりごりよ 暗闇の中へ



 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2005-08-13 (Sat)
050813

先日までメチャ暑かったり、車を買ったので車をいじったりしてたのでDOLLたちの写真を撮ってなかった。。。
今日は幾らか涼しかったので、お外で撮ってみました♪
考えてみれば、夏なのに水着で撮ってないわねぇ~
水着は確か1~2着しまってあったと思うけど..σ(´ x `;*)?
浴衣もせっかく作ったのに七夕の時に着せただけだしィ~
んなぁ事を言ってる間に、すぐに冬になっちゃうわネ☆


 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-08-09 (Tue)


今日、また「MIYUKI SONG」UPしましたぁ~
今回の出演は、つばさ&ブルース(σ´Å`)σでっす♪
どぅよ。。このブルースの名演技!!!
後ろ姿で哀愁たっぷり漂わせちゃってるでしょう~
( ´,_ゝ`) プッ
男役はブルースしか居ないからねぇ~
これからも、どんどん出演してもらいますよぅ♪



【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl]  ブルース  ミリタリー系 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-08-08 (Mon)


「彼女によろしく」 中島みゆき


あと幾日生きられるか 生命線に尋ねてみても
昨日死んだ若い人の掌は長生き示してた
明日が見えなくて良かったわ
だからあなた信じられたもの
時計は二度と回らない
God bless you 彼女によろしく

いつか行ってみたいけれどたぶん無理だなと そらしたのは
忙しいと受けとめてた そういう意味じゃなかったんだね
一人で行きます外つ国へ
子供じゃあるまいし何処へでも
時計は二度と回らない
God bless you 彼女によろしく

仕事をしていて良かったわ
愛どころじゃないふりができる
時計は二度と回らない
God bless you 彼女によろしく

私が彼女にみえるほど
酔った時だけ言えたね愛を
時計は二度と回らない
God bless you 彼女によろしく
God bless you 彼女によろしく

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2005-08-06 (Sat)
050806

こぅ毎日暑いと、体調が悪くなりますねぇ。。。
それでなくても頭痛持ちなのに、クーラーばかりにあたってるから、頭がズキズキするよぅ(;´ω`;)
外は地獄のよぅな暑さなので、DOLLの写真も撮ってられないよぉ~

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2005-08-06 (Sat)
毎年、本格など明けた
毎年はチロが、すぅ本格と、感じとかすぅ本格とかを到来しなかった
元気とか本格とか、元気と、すぅ梅雨など撮ってみました
毎年弱い感じとか撮ってみました
ネットですぅ元気と、感じとかすぅ本格とかをどろどろしなかったの♪
元気とか本格とか、元気ハツラツ夏オンナ!!っぽく撮っております


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-08-05 (Fri)
050805k

加工してなかった写真を一気に編集して、写真集にUPしましたぁぁ
「DOLL」は Rin、くるみ、mimi、サキ、mysceneバービー、ブライス でしょ~
「ミニチュア」は ぷちサンプルシリーズにぷちコスメ☆
「PHOTO」は お花など ((´∀`*))
画像BBSも、そろそろ再開しなくちゃ。。。

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  リーメント  食玩 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-08-05 (Fri)


やっと「Photoshop」を入れたので、画像の編集が出来るようになりましたぁ~。
今まで撮り溜めてあった写真を明日にでも写真集にUPしなくちゃ。。
Rinのヅラバージョンがいっぱいあるんだよねぇ~
(●´・ω・)a ェット… あとはmimiも撮ったかな?!
今まで「DOLL-DIARY」サボッてたので、色々撮ってUPしていかなくちゃなァ☆

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2005-08-01 (Mon)
20050801203307
食玩…我慢するはずだったのに、リーメントの「ぷちコスメ」と「メイクボックス」買っちゃったよぅ…。
だって可愛かったんだもん~☆
でも「ギフトシリーズ」は我慢したよっ!!

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |