2005-09-29 (Thu)


先日、スーパーに行ったら「パワーギア」なる、ちょっと怪しいドリンクを発見!!
味的には想像つくけど。。。
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....どぅなんだろぅ
メーカーをみたら「POKKA」だったので、ちょっと信用して買ってみた☆
味は想像していた通りで、サイコーに旨い訳でもマズイ訳でもなっかった
エナジー全開になったかは不明だけどォ・・・ ( ̄∇ ̄;)

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-09-26 (Mon)


タバコのパッケージが期間限定で変わったのはこの前書いたけど。。
今日買ったのはタイヤの形のケースに入った2個パックセット☆
タイヤの片側がフタになってて、フタを開けるとエンジン音が
けたたましく唸るんです(;´ω`;) かなりうるさい。。。
こんなのに金かけるんなら、もっとプレゼントサービスを向上させて欲しいわ。。
今までは、よくタバコに付いているマークを集めて送ると商品をくれてたのに、ここ何年かやってないのよねぇ。。。
マークいっぱい溜まっちゃってるわよぉぉぉー!!!!!

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-09-25 (Sun)


スミレが茶わん蒸し作りにチャレンジしましたぁ
美味しく出来たかしらねぇ~
ちゃんとジェニーの好きなギンナンも入っててd(*`・∀・´*) GOOD!!

リーメントから、また新しいシリーズが出たのよ。。。
また試しに一個だけ買ってみたの
↑これは「お母さんの台所」
あと、家電も出るみたいね。
どぅして、こぅ心をくすぐる物ばかり出すのよぉぉぉ!!!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-09-25 (Sun)


MIYUKI SONGに「SINGLES BAR」をUPしました☆

実はこの写真、気に入らないのよねぇ。。。(´ι _` ; )
もっと寂しそうで溜め息がこぼれそぅな雰囲気で撮りたかったんだけどなぁー
最大の失敗はローアングルで撮った事でしょうね...(=ω=`;)
なんか威張ってるよぅに見えちゃってるよぅ~
写真を加工しながら「あぁ撮れば良かった..こぅすれば良かった..」と後悔しながら編集してました。。
撮り直そうかとも思ったけど、DOLLもしまっちゃった後だったので、また出して撮る労力が失せていたしィ。。。
まぁこれから、これを教訓に頑張って勉強しないと"d(´Д`o)ねっ


【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-09-24 (Sat)


今日のLUNCHはセブンイレブンの「三色鶏そぼろ弁当」でした☆
またまたジェニーの侘びしい食生活の紹介になっちゃったわ。。
だってぇー、他に撮るのがないんだもぉぉ~ん
マヂでネタ探さないと飽きられるわね..(´ι _` ; )

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-09-24 (Sat)
結局購入した?
今回の弱いジェニー..行ってしまいました☆
ぃや.午前中までは行く気なかった♪でも、結局購入したのでこれで一応、気が済んだって感じィ~
と、チロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-09-22 (Thu)


タバコを買おうとしたら、いつものが見当たらない。。
お店の人に聞いたら、期間限定でパッケージが変わったらしい☆
ジェニーの好きな「赤×黒」のデザインでちょっとイイかもぉー♪

ここのBLOGも期間限定でHalloween ver.にしてみたんだけどォ...
みんなにはちゃんと2カラムで見えてるかしらσ(´ x `;*)?
ジェニーにはレイアウトが崩れて見えてるのよねぇ。。
Macゆえ、そぅ見えてるんだと思うけど。。。
ここのBLOGで他のテンプレート探しても、ほとんどデザインが崩れて見えるのよぅ~
「イイなぁ~ 使いたいなぁ~」と思うテンプレがあっても、使えないから困っちゃう。。
でも、まぁHalloweenはこの時期だけだから、みんながちゃんと見えてるならイイかなぁ~と思って、これに変えてみました☆

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-09-20 (Tue)


今日は歯医者に行って来たぁー
治療にかなり時間がかかってしまった (;´ω`;)
その後、アチコチ用事をして、帰りにセブンイレブンに寄って夕飯にと「ロースカツカレー」を買って帰って来た。。。
カツはイマイチだったけど...カレーはGood ( ̄一* ̄)bでしたよぅ☆

↓下の「ドールバトン」
金魚日記のgekida_zeroさん
モラトリアム玩具箱のKINDBOMBさん
MoonNightCatの椎名舞さん
へ、(勝手に...)バトンお渡ししましたぁ~
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-09-19 (Mon)
*宵待浪漫*maboさんから
「ドールバトン」が回ってきましたよぅ♪
でわ早速 逝ってみよぉー☆ ヾ(*・(エ)・*)o

【何のお人形を持っていますか?】
* momoko *
ver.04CM
ver.04DAsw
ver.03AWnv
ver.04DAtb
ver.03AN
ver.04SScc
ver.03AWyl (2体)

* AZONE ORIGINAL DOLL *
アネモネ
みなこ ~春告草~

Barbie
my scene Barbie
Blythe
Petit Blythe
Licca
etc。。。

【どこに惹かれたのですか?】
momokoは単純に写真を撮るための
被写体としてd( ̄(エ) ̄d) goodだったので☆

【買ってないけど気になる子は?】
「Jude Deveraux The Raider Giftset」のケン♪
めちゃ欲しくてヤフオクで探してるんだけど、
なかなか出品されないのよねぇ。。
でも、いつかは必ずGETしてみせますぅぅ~!!

【サイトの画像で気に入ってる5つを教えて下さい】

* くるみ *
これは最近ですねぇ~
どぅしてもこのピンクのブーツを履かせたくて撮ったんです☆
ブーツの色が強烈で、洋服のコーディネイトが難しかった思いがある一枚...



* Rin *
自然な感じで撮れたかなぁ~ 個人的にもRinが好きだしィ♪
ちなみに...今まで明かしてなかったけれど、バックにある文字は
「イージーライダー」の主題歌「Born to be wild」の歌詞なのです☆



* mimi *
コンクリートジャングルでの孤独感を意識したんだけど。。
(●´・ω・)a みんなにはどぅ見えてるかしらねぇ~(汗)



* サキ *
これは「みゆきソング」の「この空を飛べたら」のイメージカットで撮ったものですねぇ。
シルエットだけで雰囲気を出してみよぅとチャレンジした写真。。



* Blues *
文句ナシにカッコ━━d(。ゝェ・´)━━ィィでしょ!!!
Bluesのイメージアップに繋がったかしらぁ~
w(*´∀`*)w ハハハァ

【次にバトンを回すオーナー様5人をどうぞ】
ドール系の友達って少ないのよねぇ。。。
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
一応、ドール持ってる人にフッてみますぅぅ

【タグ】 くるみ[04SScc]  Rin[03AN]  mimi[04CM]  サキ[04DAsw]  momoko  ブルース  ミリタリー系 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
2005-09-19 (Mon)


久々に「みゆきソング」撮りましたよぉ~☆
みゆきさんの曲で一番好きな曲「ALONE,PLEASE」です!!!

♪ 甘えるとかすねるとか そういうのあわないから
  醒めた女だとあなたには見えたのね
  知らなくていい 知らなくていい 泣いてること知らないで・・・

ん~ なんて切ないんでしょう。。。
ジェニーもこのタイプの女なのよねぇ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ホントかよぉー

しかしぃぃ...大好きなのにぃぃ....
何処のカラオケBOXにも、この曲が入ってないのよねぇ
。゚(。ノωヽ。)゚。しくしく

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-09-18 (Sun)


小岩井の「コーヒー牛乳」が飲みたくてコンビニに行ったのにィ、なかったので仕方なくグリコの「マイルド カフェオーレ」買って来ましたぁ。。。
グリコのは甘過ぎるんだよねぇ~ (;´ω`;)

ジェニーが小学生の頃 "おままごと"でドロを水で混ぜ、コーヒー牛乳にして遊んだっけ♪
そん時はコーヒー牛乳の事を「黒牛乳」って呼んでたんだけど。。。
今でもたまに「黒牛乳...」って言うと全然みんなに通じない...( ̄∇ ̄;)えっ
そぅ呼んでたのはジェニーだけなのかなァ (。´・ω・) ?

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-09-17 (Sat)


ここ更新するの忘れてて、今 慌てて撮りました。。。
すぐ忘れるんだよなぁ はははは~ (*ノ∀`*)ゞ
久々、ヅラなしの Rin (σ´Å`)σでっす♪
これはナニ風だろぅ~?!
テキトーに撮った ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもRinはどぅ撮っても決まりますねぇ♪
個人的にショート好きだからヒイキしちゃいますよぅ

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2005-09-15 (Thu)
「パジャマパーティー」一応、編集してみたんだけど。。。
出来上がりを見て、あまりにもくだらなくてぇ~
UPしよぅか悩んだよ (´⊂_`;) とほほ




でも、せっかく作ったので試しにUPしてみました。。。
手間がかかった割には失敗かも (ノ(ェ)'。)..グスン
評判が悪けりゃ外すつもりですぅぅぅ☆
↓ くだらなくても怒らない人だけ見て下さい..(;´ω`;)

mimi・サキ・かのん の「パジャマパーティー」


【タグ】 ぬいぐるみ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2005-09-13 (Tue)


mimi・サキ・かのん の「パジャマパーティー」っぽいのを撮ってみましたぁ☆
撮ったのはイイけど、これをどぅ構成するか...
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん
構成が決まってないから、写真の加工もまだこの一枚しかしてないのよぅ~
[予告編]としたけれど、いつ出来上がるかは未定。。。
まぁ見る人もそぅ居ないだろぅから、ゆっくりと考えますぅぅ
ζб▽б;ξζζ はははー

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-09-13 (Tue)


くるみのボディをチェンジしました☆
前よりオッパイが大きくなったよ~ (⊃∀`* )エヘヘ♪
これでセクシーな洋服も素敵に着こなせるかなぁ..

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-09-12 (Mon)


FC2のサイトでサーバー障害の情報を見ようと思ったんだけど、そのページも開かない状態でした。。。
サイトトップでチャットみたいなカキコできる所を見たら『繋がらない~!!』と書いてあったけどォ~
やはり、他のユーザーさんの所も繋がらないよぅですねぇ。。
アクセスが出来ない理由は定かではないけれど、FC2によると只今 復旧作業中だそぅです...

んでもって、画像は今日の夕飯のヤキソバ。。。
昼はカップ麺で... 麺続きだわ (;´ω`;)

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-09-12 (Mon)


今日のブランチはPCをやりながらカップラーメンをズルズルゥゥ...
うぅぅ* ̄ρ ̄ )... なんて侘びしいんだぁ
他の人のBLOG巡りしてると、オシャレで美味しそうな食べ物がいっぱい載ってるけど。。
みんな、だいぶイイ食生活をしてるのねぇ~

昨夜から、ここ(FC2)のBLOGの繋がりがめちゃ悪っっ!!
。。ってか全然開かない状態なんだけどォ~ (;´ω`;)
新しくサーバーが増えたらしいので、アクセスが集中してるのかしら。。。
困っちゃうわ~ (ォ⊂_`;) 早くどぅにかしてくれよ。。
この記事を投稿するにも、管理画面で[投稿]ボタンを押すとログアウトしちゃったり[アクセスできませんでした]になったり、いきなり落ちたり。。。
なかなか投稿できなくてイライラだよぉぉぉ~ (ノ`Å´;)ノ!
それに「タグふれんず」のBLOG TVが更新記事が全然 反映されてないし、
「メロメロパーク」もずっーと成長してないのよねぇ。。。
これって、ここのBLOGのせぃなのかな σ(._ ・;*)ゥーン

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-09-10 (Sat)
チロたちが、ネットとブルースをチロしたかったよぅエントリとか持たせちゃった
大きいみたい♪*このエントリは、エントリをチロしたかったの♪
今日、ネットとかとかないのでブルースにリカちゃん持たせちゃった
今日はネットとか考えてるみたいとかをジェニーしなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

 
| BlogPetENTRIES | | TB(0) | |
2005-09-09 (Fri)


さっきまで、DOLLのクツの整理をしてたんだけどォ~
整理がつかなくて(´ι _` ; )飽きて来たよ。。。
ブーツ類、スニーカー類、サンダル類など全部ゴチャ混ぜになっちゃってるし。。
他の箱を開けたら、今度はサイズの違うクツが出て来たりィ
(momokoとバービーはクツのサイズが違うのよねぇ~)
ふぇ~ん (´Д`●) 誰か手伝ってぇぇぇ!!!
クツが終わったら、バッグと帽子も整理しなくちゃぁぁぁ~

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2005-09-08 (Thu)


今、秋葉原のボークスでセールやってて。。。
今回のセールは我慢しよぅと思ってたんだけどォ~
やはり意志の弱いジェニー...行ってしまいました☆
ぃや..午前中までは行く気なかったのよぅゞ( ̄∇ ̄;)マヂで
でも急きょ午後から秋葉原近辺に行く用事が出来たので、
せっかくだからちょっと覗いてみよぅと。。。
ボークスの店内は全商品半額!!! Σ(-`Д´-;)
他のフィギュアとかに関しては80%OFF でした♪
でも、結局 購入したのは↑下着セットとゴルフセットの2点のみ!!
まぁ..行ったのでこれで一応、気が済んだって感じィ~


 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |