123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-11-29 (Tue)


OEPSI & ANA SKI & SNOWBOARD COLLECTION 「WOODSTOCK」


オマケ欲しさにペプシを買ってしまった。。
だってぇ~ WOODSTOCK *メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*んだもん♪
買う時は気付かなかったんだけど、これって「キッチンマグネット」なのねぇ☆
どこにペッタンしよぅかしら~ ((´∀`*))
やっぱり冷蔵庫?!

【タグ】 ペプシ  スヌーピー  おまけ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2005-11-28 (Mon)


リーメントから「ぷちコンビニ(12/12発売)」のディスプレイ棚「ぷちコンビニ屋さん」が2005年12月19日に発売だそぅです。
発売するのは知っていたけど、どこにも写真が掲載されてなかったので、どんなのかなぁ~と思ってたのよねぇ。。
コンビニの弁当が置いてあるよぅな棚だったら「ぷちマーケット 陳列棚」があるしィ~
まさか、同じよぅなのは出さないだろぅ。。。と思ってたら、
な、なんと!! その「まさか」でしたよぉ (;゚д゚)ァ....
同じよぅなの。。ではなく、まるっきり同じでは?? (Д`|||ノ)ノ
ちなみにコレ↓が「ぷちマーケット 陳列棚」
051128-2.jpg

どぅ見ても同じだよねぇ。。。
もぅちょっとヒネリはなかったのかしら。。(´⊂_`;)

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2005-11-26 (Sat)


久々に「MIYUKI SONG」UP (σ´Å`)σでっす♪
この曲はジェニーが受付嬢の仕事をしてた時、当時 気になってた人が受付の前を通らないかなぁと胸をときめかせてた時に頭の中で流れてた曲です~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
結局、その人は転勤になってしまい、想いも告げず(ぃゃ..告げる気はなかったけど) それきり会えなくなってしまったけどね。。
元々好きな曲なんだけど、そんなこんなで思い入れのある曲です★

『どこにいても』



【タグ】 momoko  スミレ[03AWyl] 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-11-25 (Fri)


「かのん」の写真をUPしましたぁ~☆
昨日、部屋の中で撮ったのがブレブレで全然使い物にならなかったので、外で撮り直しました。。
今日、アキバに行ってDOLLの冬服でも見てこうと思ったけど中止してしまった。。
来月の半ばに行ってこよう。。。
年末セールとかやってるかしらσ(´ x `;*)?

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-11-24 (Thu)


夕日に照らされ、ちょっと黄昏れてみました☆
かのんは髪型のせぃでなかなか撮るのが難しい。。
植毛しよぅかと考えてるんだけど、この子って生産数の少ない限定momokoだからカスタムするのが勿体なくて。。。
ずーっと悩んでますぅ...(=ω=`;)

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2005-11-22 (Tue)


2006年 春(予定)にリーメントからも「ぷちドーナッツ」が出るそぅな。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 思いっきりメガハウスとかぶってるぢゃん!!!
ちゃんと調査してから出してくれよぅ・・(;´・ω・)
商品的にどっちが良く出来てるでしょうかねぇ~
メガハウスが1月下旬発売(予定)だから、リーメントのがよほどイイのぢゃないとみんな買わないよぅな気が。。。
参考商品の写真を見比べてみる限りでは、リーメントの方が色がカラフルで遊び心があるよぅな。。
でもメガハウスも正当派で、これはこれでリアリティーがあってイイかもォ。。
モォォォォ~ (>ω<。)o" 結局、両方買うハメになるのかしらぁぁ☆

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2005-11-20 (Sun)


2006年1月下旬(予定)にメガハウスから、またまた新作が出るそぅです☆
今度は「あげたてドーナツ屋さん」ですってよ!!!
これまた魅力的ですねぇ。。。
どんどん食玩地獄にハマって行きそぅで恐いデス (´ι _` ; )

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2005-11-20 (Sun)


↓昨日買った「みんなのおひるごはん」。。。
ブルースに持たせてみましたよ~
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....どれも微妙に小さいよぅ
ヘルメットもかぶれないぢゃん。。
リーメントさん。。1/6のサイズで作って下さいぃぃぃ~!!!

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-11-20 (Sun)
今日、トイザラスへちょっと寄った時にリーメントの食玩「みんなのおひるごはん」と「和食日和」を一個ずつ買ってみた☆
「みんなのおひるごはん」はタバコと缶コーヒーが欲しかったので「働く男のあったか弁当」がイイなぁ~
「和食日和」は、これから正月に向けて小道具として使いたいので「おせち」が欲しかったの~
んで、またまた振った感覚でソレっぽいのを選んだら、なんと二個とも欲しかったやつを射止めましたぁぁ!!!!
最近、これに限らず恐いくらい勘が冴えてるのよねぇ (σ`∀´)σ
この分だと年末ジャンボGET!!も夢ぢゃないかも♪
なーんて。。ゞ( ̄∇ ̄;) そりゃないか

↓ みんなのおひるごはん「働く男のあったか弁当」



↓ 和食日和「おせち」
R0021881.jpg

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2005-11-18 (Fri)


つばさにセーラー服を着せたら、生徒会にいそぅな優等生になってしまったぁ~
今時の女子高生に、こんな子いるのかしら。。(;´ω`;)?
ジェニーの時代とはまるきり違うからねぇ~
今っぽい着せ方が分からんよぅ。。。
他にも夏用セーラー服と、ミッションスクール系の制服が2着(紺&グレー)があるけど、着せて撮った事がないなぁ☆
誰が似合うかしらねぇ~ (o´・∀・`o)アヒャ♪

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-11-15 (Tue)


まだ体調良くなくてダルダル~
友達のサイトにも回ってないや。。。
(*;ω人)ゴメンナサイ
ボチボチ回らないと忘れられちゃうかしら (´Д`;)ひぃぃ

前に撮ったRinをやっとこ編集したけど、同系色ばかりで色見があまりなくて寂しいわね☆
やっぱ調子が乗ってない時は何をやってもダメねぇ
このブーツ可愛いんだけど、結構 合わせづらい。。。
でも今回は無理矢理履かせちゃったよぅ

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2005-11-13 (Sun)
2005.12/12にリーメントから
「ぷちコンビニ」


「韓国ツアー」


ディスプレイケースの「ビューティーカウンター」


の3種類が出るらしい。。
お願いだから、いっぺんに出さないでくれよぉぉ~
でも。。ほ、欲しいぃぃぃ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

とあるサイトの情報によると、12月中に今までのより50円安い「居酒屋ぷち呑み」ってのも出るらしい。。
居酒屋メニューがいっぱいで期待大!!!

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2005-11-13 (Sun)


コンビニへタバコを買いに行ったついでにリーメントの「ぷち家電館」も購入☆
ひと箱しか残ってなかったけど、箱を振ってみた感覚で「これは電子レンジに間違いない!!」と確信し買ってしまった~
早速 車の中で開けてみたら、見事「電子レンジ」をGET!! (*´Å`)v
この前はアイロンだったからなぁ~
これで気が済んだわ ´-ω-) ふっ

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-11-12 (Sat)


かなり寒くなってきましたねぇ~
ジェニーは、まだ鼻水ズルズルですぅぅ (´⊂_`;)
今年はDOLLたちの冬服を買ってあげてないわぁ
...ってか以前に買って封を開けてないのがいっぱいあるのに、ただ着せてないだけって話しもあるけどォ..(;´・ω・)
最近、作ってもあげてないしィ。。。
これからだと、やっぱりクリスマスに向けてサンタの衣装でしょうか?!
正月には着物も着せてみたいしなぁ~
これを誰に着せるか...ってのも問題だよね。。
とか考えてて、結局 面倒になって何もやらないパターンが多いけど~
w(*´∀`*)w ハハハァ と笑って誤魔化す。。

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-11-09 (Wed)


美奈子ちゃんの訃報で悲しみに暮れている日々を過ごしていたら、風邪とギックリ腰になってしまった。。
鼻水ズルズルで喉も痛い...(=ω=`;)

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-11-05 (Sat)


「Dollについてのアンケート」を変更しましたぁぁ~
今回は「どれが見てみたい?! 」つぅ~事で5つあげさせて頂きました☆
この5つは、以前からやってみよぅかなぁ~と考えていたものなのですが、手間がかかるのでなかなか実行できず企画倒れポになっていたものなのですぅぅ~

「ドラマ系」はストーリーも考えなくてはならないので、時間がある時ぢゃないと出来ないかなぁ。。
ストーリー性のない、この前作ったパジャマパーティーみたいのだったら出来そぅだけどネ☆

「物語や昔話」は凝ったモノだとシチュエーションのセットや衣装、小道具が大変そぅだしィ...(;´ω`;)
個人的には「オズの魔法使い」を撮ってみたいと思ってるけど、実際に撮るとしたら簡単に「現代版おむすびころりん」辺りかしらねぇ~
w(*´∀`*)w ハハハァ

「自己紹介ドラマ」は比較的、簡単に出来そぅですね☆
ジェニーの中ではそれぞれのDOLLに性格や趣味、生活パターンみたいなのがあって、それを私生活レポみたい感じで撮れればと思ってるけど。。

「恋愛シュミレーション」は以前、仕事で「お部屋でデート」といぅH系のを作った事があって、二択で選んで進んで行く。。みたいな
それをDOLLバージョンにして、選択によってストーリーの内容や結末が変わるってのも面白いかなぁ~と

「突撃!! 隣の晩ご飯」は食玩がかなり溜まったので、みんなの食卓を覗いてる感じが撮れれば...と安易な企画(σ´Å`)σでっす♪

まぁどれもこれもくだらない企画ばかりですが、是非アンケートにお答え下されば嬉しいです☆
ョロシクです(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2005-11-04 (Fri)


最近、チョコ系のお菓子を頂く事が多くて、蕁麻疹が出ない程度にチビチビと食させていただいてますぅぅ~
(ジェニーはチョコを食べるとジンマシンが出るのだァ(;゚;Д;゚;;))
これも頂いた「チョコカール」
見た目が黒ずんだカブトムシの幼虫みたいでキモ━(lll´Д`)━!!って感じだけど、食べてみたらなかなか美味しかったですよぉ♪

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-11-03 (Thu)


11/01に幕張メッセでやっている「東京モーターショー」に行ってきましたぁ~
めちゃ楽しかったよぅ (ノ●´∀)ノ キャァキャァ♪
6時間以上 会場内をほとんど歩きっ放しでした。。。
今日は足だけぢゃなく何故か身体中が痛いわ。。。
普段、運動不足ってのがバレバレ。。 (´ι _` ; )うぅぅ

ジェニー的に一番インパクトがあったのは、
光岡自動車の「オロチ・ヌードトップロードスター」


大蛇のよぅな、この目(ヘッドライト)がしびれちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
こぅいう勝ち気そぅな顔の車って好きだわ♪

他にもジェニーが好きそぅな車がいっぱいで+.゜HA(*´Д` *)PPY *+.゜な時間をたっぷり堪能しました~
写真も人を押しのけてバチバチ撮りまくり!!!
200枚も撮って来ちゃって編集が大変ですぅぅ
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
時間がかかりそぅだけど「東京モーターショー」のページを作ろうと思ってます☆
コンパニオンのオネェちゃんもいっぱい撮って来たので男性諸君、お楽しみにぃぃ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日(11/03)はRinのBirthdayデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
モーターショーのチケット持たせて「Doll-Diary」出演がプレゼントかな?!
他は何もしてあげない。。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2005-11-01 (Tue)


リーメントから2005年11月14日に「みんなのおひるごはん」といぅのが発売(予定)になるそぅですぅぅ
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....悩むなぁぁ
弁当自体は、あまり使い道がないから欲しいとは思わないけど、メインの弁当に付属でついている小物でナイスなのがあるのよねぇ~
「新幹線で駅弁」のスポーツ新聞、ビール、お茶とかぁ。。。
「働く男にあったか弁当」のタバコ、缶コーヒーとかぁ~
こーゆぅ小物だけが欲しいよぉぉぉ~ (´Д`;)

明日(もぅ今日ね..)は幕張メッセでやってる「東京モーターショー」に行ってきまーす☆
DOLL連れて、近場で写真を撮ってこよぅかと思ったけど、モーターショー見て回るだけで、かなり時間がかかって陽が暮れそうなのでやめました。。。(´⊂_`;)

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |