12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-12-30 (Fri)


時間が空いた時に、いつでもすぐに写真が撮れるよぅに着物を着せておこぅと着付けを始めたんだけど、なかなか上手く着せられなくて手こずりました。。。
着せられてるサキもかなり疲れた様子
後ろ姿もぐったりしてるわ... ( ̄∇ ̄;)

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2005-12-28 (Wed)


なんか久しぶりにくるみを撮ったなぁ~
ボディを変えてオッパイが大きくなったので前よりデブに見えるわ。。
(´ι _` ; ) とほほ

正月に着物を着せようと、みなこが着ていた着物を脱がせたのはイイけど、誰に着せて撮ろうか迷ってます。。
やっぱ黒髪ボブのサキが一番似合うかなぁ~
それに正座できるのはサキか、すみれしか居ないしィ
どっちにしよぅかなー
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2005-12-28 (Wed)


年末は忙しいですねー
今日も午前中から活動 疲れたよ。。。
障子を張り替えただけで体力消耗~
↑この話しは日記に書いたので省略しますが...
とにかく、今はめちゃくちゃ腰が痛いっっっっ!!!
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
明日、ちゃんと立てるかしら?!
(´Д`;) かなりヤヴァイ感じですぅぅぅ~

写真と内容が全然合ってなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
とにかく新しいメロに言葉を覚えさせるのに無理して書いてます(汗)
「Doll Photo Diary」なんで、取りあえずDOLLの写真貼ってるだけです。。
でも写真はちゃんと撮り下ろしですよぉぉぉ~!!!
って、ホントはこんな事してる状態ぢゃないんだけどね。。
( -`Д´-;A)...ァセァセ

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2005-12-26 (Mon)
DOLLネタ...何もなかったんだけど、今日からサイドバーで飼っているメロが世代交代したので、言葉を覚えさせるためにわざわざ撮りましたぁ。。(;´ω`;)ははは
撮ったのは「MIYUKI SONG」でーす☆
季節的に雪を絡めた曲を選びました。
とても好きな歌でカラオケでもよく歌います~
(*´(ェ)`)ふふふ♪




「六花」

【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-12-24 (Sat)


今日はイヴですネ゚.+:。゙d(・ω・*)
みなさんは素敵な夜を過ごしてますかぁ~♪
ジェニーはケーキを食べたくらいですぅぅ。。
日中はお歳暮やお年賀を買いに行ったりしてる間に過ぎてしまったしィ
あぁぁ。。ジェニーのところにサンタさん来てくれないかな~

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-12-22 (Thu)


素っ裸のDOLLたちを見たら自分まで余計に寒く感じたので、暖かそうな服を着せてあげました☆
やっぱクリスマスはサンタの衣装を着せてあげたかったなぁ~
でもこれから買うのも面倒だし。。(´⊂_`;) 出たよ..ジェニーの「面倒臭い」が
それにめちゃ高いんだよねぇー!!! (ノ´*ω*`)ノ
なのに1年に一回しか着ないし、もったいないなぁ~って思っちゃって、なかなか買ってあげれない☆
毎年、同じ衣装ってのも何だしさぁ。。。
ヾ(´Д`;●) ォィォ 今度は言い訳かぁ~
誰かタダで作ってくれる人いないかなぁ...ρ(´-_-`●)

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2005-12-20 (Tue)


撮影場所がない。。。(´ι _` ; )
この寒空の下、外で撮るのも嫌だし、部屋の中では窓が小さいので光が足りない。。
ライトをセッティングして撮影用にスペースを確保するにも丁度良い場所もないしィ~
ホントはね、ちゃんとドールハウスみたいの作ってあげたいんだけど。。。
飽きっぽいジェニーの事だから、きっと完成するまでには至らないと思うのよ☆
そんなの初めっから分かってて作る気にもなれないし...(=ω=`;)
バービーとかジェニーのハウスでも買ってあげよぅかな。。。

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2005-12-19 (Mon)
リーメントから、ぷち家電シリーズの第2弾「バクヤスデンキ」が発売になるそぅです☆
今回の家電は。。。


「掃除機」「コーヒーメーカー&トースター」「ホットプレート」「プリンター」「TV&テレビラック」の5種類!!!
うーん(=ω=`;)どれも欲しいなぁ~
これは大人買いしてしまいそぅ。。。
でも色違いで2個持っててもなぁ(;´ω`;)
10種類にして欲しかったわ~

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2005-12-17 (Sat)


今日買った「ぷちコンビニ」は「ちょっと食べたい」でした☆
中身は肉まん、アメリカンドッグ、シュークリーム、鶏の唐揚げ、梅おにぎりのセット
サキが「肉まん」食べたそぅだったのであげましたァ~
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

R0022056.jpg

おにぎりのお米は、な、なんと「ななひかり」を使用だってぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どんな味なのかしらねぇ~
是非、食べてみたいわ * ̄ρ ̄ )...ょだれ

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2005-12-14 (Wed)


リーメント「ぷちコンビニ」の「サラリーマンのお昼」(σ´Å`)σでっす♪
焼き鮭弁当&ソーセージドッグ、ジュース類が入ってましたぁ
オマケで「日刊 勝ち勝ち馬」といぅ競馬新聞まで~
今回もブルース登場 (ノ●´∀)ノ
競馬新聞片手に「コンビニ特別杯」の予想中~

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2005-12-13 (Tue)



昨日アキバで買って来た「ファミリーゲームコレクション」
取りあえず一個だけ。。。
中身は「ルービックキューブ」「マジックスネーク」「スライム」のセットでしたぁ~
ブルース&バービーも楽しそうに遊んでます(o^Д^o)
さて..ブルースは6面完成できるのでしょうか?!
かなり真剣な顔つきだけどォ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちなみにジェニーは2面までしか出来ません~ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2005-12-12 (Mon)
今日は午後からアキバに行ってきましたぁ☆
ヨドバシやドンキ、ドール系のお店をアチコチ覗いてきましたァ
アキバは今、何処でもメイド系ばかりでしたねぇ~
買おうか悩んでたセキグチmomokoも置いてあったけど、実物を見たらあまりにも微妙で余計に悩んでしまった。。
結局、買わなかったけどねぇ...(=ω=`;)
買ったのは、ボークスでベルトと男用と女用のサングラスを。。。
↓ブルースとナタリーにサングラスかけてみました♪


こんなのが一個1000円以上もするんだから参っちゃうよねぇ。。
ドール系は何処もセールやってなかったので、今度は年始のセールを狙って行こぅ。
あとは食玩とか、パパが時計が欲しいと言ってたのでヨドバシで時計を買って帰ってきました☆
そぅそぅ年末ジャンボ宝くじも買いましたよん d(ゝC_・o)☆
久しぶりに歩きまくったなぁ~ 疲れたよ。。

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko  ブルース  ミリタリー系  1/6  ミニチュア 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2005-12-10 (Sat)
051210.jpg

↑ 今回「ドルパ14」TAKERU
ドルパ限定の「WTG-BOYFRIENDSスタイルアップセット」の"TAKERU"が欲しいなぁ。。と思ってたんだけど、今回の「ドルパ14」のTAKERUはイマイチだった。。
前回の「ドルパ13」のTAKERUの髪型の方が良かったなぁ~ (;´ω`;)
051210-2.jpg

↑ 前回「ドルパ13」TAKERU
今回は見送って次回に期待しよぅ。。。
とか言ってて、どんどん期待外れになっていっちゃったりしてぇ~
( -`Д´-;A)...ァセァセ

今日、届いた「VOLKS NEWS」を見ながら、アレも欲しい..コレも欲しい..と、また欲しいものだらけになっちゃったぁ
これぢぁ~いくらお金があっても足りないわね (;´ω`;)とほほ

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
2005-12-06 (Tue)
またまた食玩の新商品紹介(*´・ω・`)b デスゥ♪
メガハウスより「デパチカグルメ」が3月に発売(予定)されるそぅです☆


うーん。。色々と考え出しますねぇ~
右下の串カツ。。リーメントの「郷土めぐり」のより良く出来てる感じがするなぁ~
リーメントの食玩はmomokoにはほんの気持~ちサイズが小さいんだけど、メガハウスは1/6サイズなのでピッタリなのよね♪
なのでジェニーとしてはメガハウスに色んなのを出して欲しいと思ってるワケよ♪
(p`・ω・´q)ガンバッ メガハウス~!!!

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2005-12-05 (Mon)


別に「コレが欲しい!!」ってのがあるワケぢゃないんだけど。。
アキバにDOLLの洋服を見に行きたいなぁ~
ボークスも改装してから行ってないしィ。。
アゾンで「服袋」も買いたい (服袋は年始に売ってるんだっけ?!)
ヨドバシも覗いてみたいし(★´・д)(д・`★)ネー
来週辺りに行ってこよう~
また無駄遣いしちゃうんだろぅなぁ (´ι _` ; )

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2005-12-04 (Sun)


リーメントの食玩「素敵なOLライフ」の"キャリアウーマングッズ"(σ´Å`)σでっす♪
仕事中のスミレ...風に撮ってみました☆
このシステム手帳が欲しいと思ってたのよねぇ~
ちゃんと紙まで挟まってて芸が細かい☆
今回も箱を振って、バッチリ欲しいのをGET!!!!
しかしィ..キャリアウーマンってこんなダサファイルとか使ってるのかしらねぇ?!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2005-12-01 (Thu)
以前も書いたけど、リーメントから2006年1月16日(予定)に「居酒屋 ぷち呑み」が発売されます。。
051201.jpg

居酒屋メニュー満載で見れば見る程、欲しくなっちゃうよぉぉ~!!
ドリンク類もかなり充実しているよぅです(*´・ω-)b ネッ!
ジェニーがよく飲む「生搾りグレープフルーツサワー」もあるなんて感激♪

2006年1月下旬には
洗濯、掃除、キッチン回りのアイテムなど百均で多く目にする便利グッズがいっぱいの「ザ・生活百貨」
051201-2.jpg


可愛いハワイ雑貨が揃った「アイ・ラブ・ハワイ」
051201-3.jpg


なども発売されるよぅだし。。。
こりゃあ、年末ジャンボ当てて、大人買いしなくては~ ζб▽б;ξζζ

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |