12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-30 (Mon)
ブルース「ファミコン買って来たよ~」
バービー「ディスクシステムって何よこれぇ。。
本体がなきゃソフトがあっても意味ないぢゃん!! コントローラーどこよっ!!」

R0022262.jpg

ブルース「ぢゃあコッチはどぅ?!」
バービー「キーボードにデータレコーダー?!」
ブルース「おぅ!!」
バービー「ベーシック過ぎて全然分からん。。」
ブルース「・・・・・」
R0022263.jpg

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ガチャ  ユージン  バービー 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-01-29 (Sun)


ブライスはどぅ撮っても何度撮っても。。。
可愛く撮れないんですぅぅ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
みなさん可愛く撮ってるけど、何かコツがあるんでしょうか?!

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-01-27 (Fri)


最近ハマッてる 森永の「サンデーカップ」といぅアイス(σ´Å`)σでっす♪
チョコがパリパリしてて美味しぃ♪
( ̄~ ; ̄) パリパリッ
甘いのが苦手なので1カップ食べきるのに一週間位かかるんだけどね (*ノ∀`*)ゞヘヘッ

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-01-25 (Wed)


3月発売予定のぷちサンプルシリーズ第34弾は「お気に入りの文房具」だそぅです☆
小学生の文具品かぁ。。。 微妙だなぁー (;´・ω・)
他のサイトで写真を見たけど、クーピーや絵の具、筆箱とかも懐かしくて可愛いんだけど使い道がなさそぅ。。。
うちのDOLLには子供居ないしィ~
うちでは小物として使うには難しいなぁ ...(=ω=`;)

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-01-24 (Tue)


◆ドラマティックブライド (ウェディングドレス)《2006年5月末発売予定》
◆ビーチロデオ (日焼け肌)《2006年6月末発売予定》
◆ひまわりは夏の恋 (浴衣)《2006年7月末発売予定》


「momoko doll第6弾」の新作3種が発表されたけど。。。
うーん。。。イラストだと微妙だなぁ~
どれかって言ったら(●´・ω・)a ェット…日焼けちゃんの「ビーチロデオ」かなぁ?!
服がナイス ( ̄一* ̄)bだよねー♪
気になるのが髪型。。。 髪型ってかなり重要だよねぇ
アップにしてるのを下ろしたら、どーなるんだろぅ ζб▽б;ξζζ
お団子になってる部分ってガチガチに固められちゃってるのかなぁ~
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
セキグチmomoko。。。気にはなるんだけど一体もお迎えしてないのよねぇ
増やしても、たぶんかまってあげられないから。。。って思うとなかなか思い切りが付かない。
数を増やすより、もっと一体一体を可愛がってあげたいしィ
ああぁぁぁぁ~ でも欲しいっっっ!!!
欲望と闘うジェニーでした。。。

 
| momoko | | TB(-) |
2006-01-23 (Mon)


おまけ欲しさに買っちゃったぁー
じゃがりこ の「カップ型ストラップ」(σ´Å`)σでっす♪
Rinが乗っかってるのがじゃがりこ本体で、持ってるのがストラップ♪

R0022220.jpg

もぅちょっと大きくてもいいかなぁーって感じだよね。。
Rin。。 つばさにも分けてあげてねぇ~

【タグ】 Rin[03AN]  momoko  ストラップ  ミニチュア 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-01-21 (Sat)


天気予報が当たりましたねぇ~
雪ですよ!! 初雪!!!
ブルースがバケツとスコップ持って活動開始~★
雪掻きを手伝ってくれるのかと思ったら・・・

R0022237.jpg

「雪だるま」を作って喜んでましたァ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
無邪気に遊ぶブルースを横目に、ジェニーは車の上に積もった雪下ろし。。
かなり体力消耗しました (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-01-20 (Fri)


つばさがずっと泣いてるの。。。
原因はジェニーのせぃですぅぅぅ~ (´ι _` ; )

実は・・・
着替えさせよぅとして、何気につばさを置いた場所がヒーターの熱風の吹き出口だった!!
あっ!!! Σ(-`Д´-;) って思った時にはもぅ既に遅し。。。
熱風で見事に髪の毛はチリチリ状態。。。
R0022230.jpg

つばさぁぁぁぁぁ~・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ~!!!!!!!!
自慢の黒髪をこんなにしてしまってぇぇぇぇ~
泣きたい気持ちはジェニーも同じなんだからぁぁー!!

この前、友達がDOLLの髪の毛を切り過ぎたって言ってて、スゴイ髪型になってるDOLLの写真を見せてくれた時に「これぢゃぁ~近所のコンビニに行くのも恥ずかしぃわねぇ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ」なんて言って笑ったバチが当たったのだろぅか。。。?!
コンビニどころぢゃない。。つばさはゴミ捨てにも行けない感じ..( ̄ェ ̄;)
うぅぅぅ。。マヂでどーしよぉぉぉぉ!!
ショートにしてしまおぅか。。
それとも思いきってボーズにしてヅラ被せて誤魔化すか。。。
うぅぅ..(´∀`;●) しかし今はかまってあげてる時間がない
忙しい時に限って、こーゆぅ問題って起るのよねぇ
そのうち何とかするので、つばさぁ~もぅちょっとそのまま我慢しててね☆
みなさんも、こんな事にならないよぅにお気を付け下さいぃぃぃ~

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-01-18 (Wed)


今日、健康センターへ行った帰りにコンビニで買った「ちょこ珈琲」
甘いかなぁ~σ(´ x `;*)?って思ったんだけど、初めて見た商品だったので好奇心で買っちゃった★
飲んでみたらそんなに甘くなかったです(ホッ♪)
めちゃ旨いワケでもマズイって程でもないしィ
微妙な感じでしたァ。。
たぶん、もぅ買わないと思うけど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-01-13 (Fri)


今日は天気が崩れて、めちゃ寒いです。。。
雨が降りそうな空だけど持つかしら..(´ι _` ; )
洗濯しよぅと思ったけど止めちゃったよ

しばらくmimiちゃん撮ってなかったから撮りたかったんだけど、天気が悪くてピンが合い辛いし、色が良くないぃぃ~
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
この一枚だけ撮って撤収ぅぅぅ~!!!
何だか今日は全部中途半端で終わってるわ。。。
とほほ...(´∀`;●)

【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-01-11 (Wed)


前に買って、しまったままになってたベルト。。。
ジェニーが作った失敗ワンピに合わせてみました☆

アキバに行ってないや。。
アゾンの服袋が欲しかったんだけどなァ~
今頃行っても、もぅ売り切れちゃってるよねぇ ( ̄ェ ̄;)

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-01-07 (Sat)


マヂDOLLネタなくて困ったぁー
ブログ更新できないよぉぉ~ (;´ω`;)
なので今回も無理矢理撮りました。。
西陽に照らされるRin (σ*´_U`)σデッス♪
寒そぅだったのでコート着せましたァ

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-01-03 (Tue)
ネタがないので かのん、スミレ、Rin を集めておせちを食べさせましたぁ~



かのん「どれから食べよぅかなぁ~」
R0022181.jpg


スミレ「まぁ~ 一杯どぅぞ♪」
Rin「あら♪ でわ頂きますぅ~」
R0022182.jpg

って感じかしらねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
ちなみにリアルではジェニーはおせちを食べてません~
ってか、食べられるのがほとんどない。。(;´ω`;)
ロクなのが入ってないのにどぅして高いんでしょうねぇ。。

【タグ】 スミレ[03AWyl]  かのん[04DAtb]  Rin[03AN]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-01-01 (Sun)


明けましておめでとぅございます♪
今年もみなさまにとって素敵な1年でありますよぅに*:.。☆
本年も宜しくお願い致します (。uωu))ペコリ

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |