12345678910111213141516171819202122232425262728
2006-02-26 (Sun)
060226-2.jpg

メガハウスから2006年4月下旬に「こぐまキッチン」が発売される予定(σ*´_U`)σデッス♪
超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッですねぇ♪
クマさんだらけですよぉ (*´(ェ)`)ふふふ♪
これも1/6サイズなのかしら?!
うちのmomokoたちにはキャラ的に絡ませるの難しそうだけど、あまりにも可愛いから買っちゃうかも♪

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-02-25 (Sat)


さっきまでBLOGをいじってたんだけど、思い通りにならなくて。。。
イライラ気分を紛らわそぅとDOLLの写真を撮り始めましたァ☆

R0022444.jpg

ボティチェンジしてからあまりくるみを撮ってなかったので、ボインを強調してエロエロに撮ってみよぅと思ったんだけど、全然エロく撮れなかった。。。
陽も暮れてめちゃ撮り辛いし (;´・ω・)
やっぱりイライラしてる時は何をやっても上手く行きませんねぇー
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2006-02-22 (Wed)


リーメント、韓国ツアーの「九節板(クジョルパン)」
一緒に入っていた能書きによると・・・
宮廷料理の中に出て来るオードブルのよぅなもので、中央のクレープのよぅな皮に、まわりの具を包んで食べるそぅです。
食べた事ないなぁ~ 美味しいのかしら。。
うちでは以前から「サムゲタン」にハマっているので、サムゲタン狙いで買ったのになぁ~
R0022309.jpg

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-02-21 (Tue)


リーメントのバクヤスデンキ...今日、見かけたから一個だけ買ってみましたぁ☆
ブルースがファミコンやるのにテレビが欲しいって言うんだけどぉ~
サンプルで飾ってあったテレビを見たけど、やっぱり1/6サイズのDOLLには小さいですね。。
なのでコーヒーメーカー狙ったんだけど、入ってたのは掃除機でした...(=ω=`;) ガッカリ
でも、せっかくなのでスミレに持たせて一枚パチリ☆
これって不良品(?!)なのか、接続部分が何処もゆるゆるでちゃんと繋がらないのよねぇ。。
すぐバラバラになっちゃって持たせるのにも一苦労。。
それに掃除機もやっぱりサイズが小さくて、掃除機かけるポーズが出来なかったよぅ。。
リーメントさぁぁーん!! 1/6サイズで作ってくれないですかねぇ~
メガハウスは1/6なのになぁ。。(´⊂_`;)
メガハウスさぁぁーん!! もっといっぱい種類出して下さいよぉ~

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-02-14 (Tue)


たまにはmimiにも可愛い洋服を着せて撮ってあげよぅと頑張りましたぁ☆
手元が寂しそぅだったので「泉ピョン子」を抱かせました~
撮るのより、着せ替えるのに手間取ってしまったよォ..(;´ω`;)

R0022372.jpg

mimiってネコ顔で、個人的に好きな顔なのよねぇ~♪
「マヂ超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!」って言いながら撮ってましたァ
(*≧m≦*)ププッ
だってホント可愛いんだもん♪
でも、こーゆぅ服はデブに見えちゃうわね。。(´(00)` )ぶひっ
なので上の服を脱がしたやつも撮ってみました☆

R0022393.jpg

全身、真っ黒になってしまったので、ネックレスをプラスしました☆
(σ`∀´)σ だいぶイメージが変わるもんですねぇ

【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-02-12 (Sun)


DOLL-DIARYを更新してないのを思い出し、何を撮ろうかキョロキョロしてたらブライスと目が合って。。。
ブライスはどぅしても可愛く撮れないからイヤだったんだけど、再びチャレンジしてみる事にしました (p`・ω・´q)
けど、やっぱり可愛く撮れないのよねぇ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-02-06 (Mon)


つばさの髪がチリチリに燃えてしまった状態なので、このままではあまりにも可哀相だと思いヅラをかぶせてみました。。。
デフォの髪型より、こっちの方が似合ってるよぅな気がするけどォ♪
個人的にはショートが好きだから、色々カットしてみてから考えようかなー

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-02-05 (Sun)
誕生日にお兄ちゃんに買ってもらった「居酒屋ぷち呑み」
やっと全部、撮り終えましたぁぁ~
15種類もあるので、ひとつひとつ袋から出してセッティングするだけでも一苦労。。
ここに全種UPするのは大変なのでお気に入りをちょっとだけ紹介☆



↑焼き鳥は「軟骨の塩」が好きです ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
ホッピーぢゃなくてラッキーになってましたァ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

R0022324.jpg

↑ジェニーが大好きな「子持ちししゃも」
焼き具合もd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆です!!


R0022332.jpg

↑ジェニーが必ず頼む「生しぼりグレープフルーツサワー」
あぁぁ飲みたくなってきたぁぁ~ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-02-04 (Sat)


鼻水が凍りそぅな寒い日本を抜け出しハワイにやってきましたぁ♪
+.゜HA(●´∀`●)PPY *+.゜
あぁぁ~ ジェニーもスミレとここでのんびりくつろぎたい。。
んでもって、パツキンのモッコリお兄ちゃんと熱い夜を共にしたいわ☆
* ̄ρ ̄ )...ょだれ

R0022306.jpg

リーメント「I LOVE HAWAII」
トロピカルモーニング

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-02-02 (Thu)


やっとファミコンの本体を入手しましたぁ~♪
これで、バービーと仲良くゲームが出来る?!
・・・と思ったら、テレビ(モニター)がなくて、またまたバービーに怒られるブルースでした(´ι _` ; )
テレビはリーメントの「バクヤスデンキ」が出るまで待っててねぇぇ~ヽ(´Д`ll)ノ

R0022280.jpg

ユージン NINTENDO HISTORY COLLECTION
ファミリーコンピュータ編 NAMCO Special
「FAMILY COMPUTER HVC-001」

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ガチャ  ユージン 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-02-01 (Wed)


つばさの髪をチリチリにしちゃったお詫びに熱帯魚をプレゼント。。。
ちまちま水族館の「ベニイザリウオ」ですぅ☆
これで少しは機嫌が直ったかしら。。σ(´ x `;*)

060201.jpg

これって微妙な大きさだよねぇ。。
ケースの大きさからして、中の熱帯魚はもっと小さくてもイイよぅな。。

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl]  ガチャ  エポック社 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-02-01 (Wed)


ジェニーの誕生日プレゼントに、お兄ちゃんがリーメントの「居酒屋 ぷち呑み」
一箱(15種類)買ってくれましたぁ~♪
これ全種類欲しいと思ってたのよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
居酒屋メニュー満載でヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィですぅぅ!!!

R0022283.jpg

↑これは「夢の刺盛独り占め」(σ*´_U`)σデッス♪
刺し盛りもなかなか豪勢で美味しそうだけど、びんビールもイイ感じです☆
ちゃんと栓抜きまで付いててマヂ感動だね☆
写真だと見えないけど、刺身の下には氷が敷き詰めてあるんですよぉ~

R0022291.jpg

早速「夢の刺盛」を独り占めするブルース♪
お味の方はどぅだったかしらネ (*´・ω-)b !!

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |