2006-04-29 (Sat)


ネタがないので、最近 登場の少ないスミレにエビフライを揚げさせましたぁ☆
エビフライは、だいぶ前に買ったリーメントの「ごはんま~だ?!」のです。
いつも食玩を買いっ放なしで、全然使わないのはもったいないよねぇ。。

R0023227.jpg

このガス台のクックさんや、食器棚、家電棚も出番なしだしィ。。
食器棚と家電棚なんて、箱も開けてない状態だよぅ( ̄д ̄;)
↑だってぇ...棚に食器や家電を飾るのが面倒なんだもーん☆
飾って置く場所もないし (部屋に飾るとヤニまみれになっちゃうから)
ホントはドールハウスみたいの作るか、ショーケースに並べたいんだけどネ☆
でも持久性のないジェニーが、そんな時間のかかりそぅな事をひとりでコツコツと作るハズもない。。
絶対に、作るの途中で飽きるに決まってるしなァ~
あぁぁ (´Д`;) 誰か作ってくれないかなぁぁー!!!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-04-28 (Fri)
去年、リーメント「つくってもらえるかもキャンペーン」ってのをやってて、みんなの投票が多かったアイテムを作り、抽選で当選者にそのアイテムをプレゼントしますぅ~っていうがあったんだけど、、、

(ノ●´∀)ノ 当たりましたぁぁぁ~♪♪

ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!



投票が多かったのは「バースデーケーキ」だったよぅで、前にリーメントのサイトを見た時は「今、原型を作ってます」だとか「彩色してます」っていぅ状態だったのよねぇ☆
そして、つい3日位前に「そー言えば、アレってどぅなったのかなぁ...?!」なんて思い、またリーメントのサイトを見たら、
「いよいよ出荷間近。。。当選者の方のお手元までもうすぐです!」
なんて書いてあってさぁ~
「欲しいなぁぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)」なんて言ってたのよぉ♪
そんな事を言ってたせぃか...実は今日、当たった夢を見たの~
目が覚めて「何だ...夢か」なんて思ってたら、母家に居るママからTELがかかってきて「何か届いてるよぉー」って。
ま、まさか。。。。と思って母家へ行ってみると
ズバリ!! その「まさか」でした♪
おぉΣ(´д`屮)屮 !!
これって正夢ってやつですよねぇ~
マヂでビックリでした☆
あぁぁぁー めちゃくちゃ嬉しいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

R0023188.jpg

ティーセットも*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*
他のケーキもあったり、かなりd(*`・∀・´*) GOODです!!

でも、、パーツ(?!)などが細かく小袋に入ってて出すのも面倒だったけど、並べて撮るのも大変でした。。。
これ以外の写真は↓コチラのページに掲載しましたァ
「わたしのバースデーケーキ」
よかったら見て下さいネd(ゝC_・o) ☆

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-04-27 (Thu)


YAMATO(仮)がやって来てからといぅもの、ジェニーがあまりにもブルースを放ったらかしにしているので大酒くらって、かなり荒れてますぅぅ ( ̄д ̄;)

そんなブルースの苦悩を描いてみましたァ~
毎度の事ですが、くだらなくても怒らない人だけ見て下さい (;´ω`;)
コチラ(σ´Å`)σでっす☆
プロジェクト B ~ Bluesの挑戦 ~

って。。。体調ダルダルなのに、ジェニーもこんなの作ってる場合ぢゃないって☆
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-04-24 (Mon)


以前、mimiと撮った「黒コッペ」と同じフジパンのモノです☆
同じフジパンの黒コッペなのに、こっちの方がパンがしっとりしてて美味しいんですぅ~
なんでこんなに違うのかなぁ (´・ω・`)モキュ?
みなさん、フジパンの黒コッペを買う時はコッチの方がイイですよ☆

ちなみにmimiと撮った「黒コッペ」は
↓コチラ(*´・ω・`)b デスゥ♪ → ReadMore

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  mimi[04CM]  momoko 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-04-23 (Sun)
そー言えば、この前「レイヤードシャツニット」も買ってあげたのに着せてなかったわァ~
丁度、今の時期にピッタリのシャツです☆
って事でお着替えしましたぁ♪
「どぅ?! 似合ってるかな・・」

なんかポーズが、3流スーパーのチラシのモデルみたいだわ...( ̄ェ ̄;)

やっぱYAMATOは帽子を被せた方がイイかも。。
この前髪、ちょっと変だよねぇ~?!
どっかの「お坊っちゃん」みたい。。
R0023053.jpg
前髪が長いYAMATOが欲しかったんだけど、置いてなかったから仕方がないか。。

時間を気にしちゃって、デートの待ち合わせ中みたいですねぇ♪
R0023054.jpg
「ったく。。遅ぇ~よ」
って言ってる感じ(σ´Å`)σでっす☆
せっかく、おニューのシャツ着て粧し込んだのにねぇ~
さて、相手は誰でしょうか?!
・・・続く

ィヤィヤ ((-ω-。)三(。-ω-)) 続きません~

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-04-21 (Fri)


R0023048.jpg

手抜きのお湯パしたもんだから、まだクセがちゃんと取れてないのよぉ~
無造作なウェーブがジェニーのクセっ毛とソックリだわ☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

この子って、撮る度にイメージが変わって面白い♪
(o´・∀・`o)アヒャ♪

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-04-20 (Thu)


メガハウスより2006年5月下旬に発売予定の「輸入マーケット」です♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 いいぢゃないですかぁ~
こーゆぅの大好き(σ*´_U`)σデッス♪
でも、輸入モノなら食品より雑貨の方が良かったなぁ。。
↓以下の全10種類デス☆

チーズでワインセット
060420-m1.jpg


ビールでオードブルセット
060420-m2.jpg


ミルクでクランチセット
060420-m3.jpg


スナックでビールセット
060420-m4.jpg


チョコっとおやつセット
060420-m5.jpg


フランスパンで軽食セット
060420-m6.jpg


ライ麦パンで朝ごはんセット
060420-m7.jpg


パスタでイタリアンセット
060420-m8.jpg


クラッカーでディップセット
060420-m9.jpg


シリアルでミックスセット
060420-m10.jpg


 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-04-20 (Thu)
リーメントから6月発売の食玩(*´・ω・`)b デスゥ♪
またまた楽しそぅなのばかりですねぇ~
↓クリックで拡大写真が見れます☆

なつやすみ



満喫和食処
060420-r2.jpg


スーパーでおかいもの
060420-r3.jpg


 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-04-19 (Wed)


R0023032.jpg

R0023029.jpg

どの角度で、どぅ撮ったらイイ男に見えるか。。と色々撮ってたら、最後には「イヤイヤ」されちゃいました。。
(ノ(ェ)'。)..グスン

どぅもYAMATO(仮)は帽子が似合うよぅ(σ*´_U`)σデッス♪
ってか、個人的にジェニーが帽子好きだから、そぅ感じるだけなのかも。。

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-04-19 (Wed)


昨日お迎えした初のセキグチmomoko「GO FOR VICTORY !!!」
名前決まりましたぁぁ~♪
サファイア」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
瞳がブルーだったので同色の宝石から名前を取りました☆
それにサファイアはジェニーの守護石なのよねぇ~♪

今日はどんな感じになるか、ロリ服着せて撮ってみたよ☆
何だか今までのmomokoと違って、ホント「お人形さん」って感じ。
さぁ。。これから、この子をどぅ変えていこうか ´-ω-) ぅーん

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-04-19 (Wed)
マルイONE新宿でやってるドールフェアに行って来ましたァ♪
momokoやルネ、misakiドールなど飾ってありましたよん~☆
水玉ワンピの「momoko DOLL as KANA」も先行販売されてましたねぇ。
限定の「深夜の横断歩道 RED Ver.」実物を見たら、やっぱりメイクが好みぢゃなかった。。
でも全体の雰囲気はd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆
でも、もぅ売り切れだったので買えなかったぁ~
危ない危ない。。(´=Д=`;A)
売り切れぢゃなかったら「限定」といぅ言葉に惑わされて、好みぢゃないのに手を出すところでした。。
それよりぃぃぃ misakiドール「Tokyo Here We GO !」の可愛いことっ!!!
写真だけでもかなり気に入ってたんだけど、実物はもっとナイス ( ̄一* ̄)b
しかし、こちらも売り切れ。。。
マヂ残念。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

ドールフェアを堪能した後は、ランチしてからアキバへGO!!!
アゾンを覗いてからボークスへ
そしたら何とボークスで、ずっと前から欲しかった「WTGボーイフレンズ・スタイルアップセット」が置いてあるぢゃぁ~ないですか♪
ドルパ限定だと思って諦めていたのでビックリ♪
「Selfish with YAMATO」買っちゃいましたよぉぉ~
R0023014.jpg
YAMATOの顔は好みぢゃないんで15,540円はちと高いかなぁ。。と思ったけど、アウトフィットとかの値段を考えればこんなもんかなぁと。。。
それに、この機会を逃したら買えないと思って。。。ネ☆

奥の方もウロウロしてたら、何処かで見た顔が。。
「あれ?! これmomokoぢゃない???」
素っ裸の「GO FOR VICTORY !!!」が売られていたの☆
この子ってホントはチアリーダーの服を着ているのよネ
脱がされちゃったのねぇ (PД`q。)・゚:.可哀相
値段を見たら、なんと3,150円 壁|д・´) !!
マヂぃぃぃぃ~?! これは絶対買いでしょぉぉ~♪
ちゅー事で「GO FOR VICTORY !!!」もGET☆
後はアウトフィットなど諸々購入して帰って来ました♪

R0023000.jpg

↑素っ裸だったので、ブライスの服を拝借してパチリ☆
この子って、好みぢゃなくて眼中になかったんだけど、撮ってたら「あらら?! 可愛いんでないの??」と、どんどん好きになってきました♪

このポニーテール解いたら、どんな感じになるんだろぉ。。。
(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
もっと可愛くなりそぅ。。♪
って事で早速、ほぐほぐ~
結果は。。。
ポニーテール用の植毛なのでヘッドの中心は「うすらハゲ」状態でした、、
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも帽子をかぶせてみたら*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*
今度はYAMATOの服を借りて撮ってみました♪
R0023008.jpg
何だかクールな眼差しと気品がありそぅな雰囲気がd(*`・∀・´*) GOOD!!
ベタ惚れになっちゃったよぉぉ~♪
ポニーテールのクセがついちゃってるけど、この無造作なカールがまたイイ味になってるかも♪
しばらくは、かなり遊べるわね (*≧m≦*)ププッ

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-04-17 (Mon)


数日前に買った「黒コッペパン ミルククリームサンド」
これ、以前に買ったら結構美味しかったのでまた買っちゃったの♪
気付いたら今日が賞味期限だったぁ~
今日中に食べなくちゃぁぁ ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-04-16 (Sun)


「ぐりこえほん」はサイズ的に1/6DOLLにはちょっとデカイので、そんなに欲しいとは思ってなかったんだけど、ママがグリコのキャラメルが食べたいって言ってたので買っちゃいました★
アチコチ探したんだけど、コレってあまりお店に置いてないのねぇ。。
まぁ図鑑として見るなら、大きさはそんなに違和感はないかな..σ(´ x `;*)
ちなみに入ってたのは「うみのいきもの ずかん」と「はやくちことば」でした☆
図鑑...昆虫図鑑ってのもあったのよねぇ~
昆虫だと、絶対に入ってるもんね。。ジェニーの大嫌いな蝶が。
海の生き物で良かったァ。。ほっ

しかし。。↑この写真のmimiは、かなり図鑑に見入ってる感じですね☆
気に入ってくれたのかな??
(*´(ェ)`)ふふふ♪

【タグ】 mimi[04CM]  momoko  食玩 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-04-15 (Sat)
新作momokoの写真が続々とUPされてます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ
セキグチmomoko一体くらいは欲しいんだけど、これ以上DOLLは増やしたくないので、ホントに欲しいと思った子ぢゃないとお迎えしないぞ!!!。。。なんて思ったら、なかなか決め手になる子が出なくて。。。
今回もジェニー的にはイマイチなんだよなぁ~
みなさん的にはどーでしょうか???

マロングラッセ【2006年8月末発売】


今までのmomokoとは顔が全然違いますねぇ♪
瞳も右向きなんて初めてぢゃない??
口からチラッと見えてる白いのは歯かしらσ(´ x `;*)?!
歯はいらないよぅな気が。。。(;´ω`;)
でも超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ 服が♪ ...ォィォィ



Mama Told Me【2006年9月末発売】
060415-2.jpg

すごーく微妙です。。
顔色がかなり悪そぅだなぁ~
でもこーゆぅ子、よくゥロゥロしてるよね。。
ライダースはめちゃナイス ( ̄一* ̄)b



ひまわりは夏の恋【2006年7月末発売】
060415-3.jpg

060415-4.jpg

これも顔色が気になります。。。
ちょっと白過ぎぢゃない?? (。´・ω・)
顔(メイク)は無難だけどね。。



ビーチ・ロデオ【2006年6月末発売予定】
060415-5.jpg

060415-6.jpg

期待していたビーチ・ロデオ(σ´Å`)σでっす♪
(´=Д=`;A) うーん やっぱり期待とは違いましたよ。。
髪の毛、解くと結構可愛いかもしれないけどォ。。
アイシャドゥの色と、リップの塗り方が好きぢゃない~泣
スカートだけ欲しいカナ ζб▽б;ξζζ

 
| momoko | | TB(-) |
2006-04-14 (Fri)
MIYUKI SONG「黄砂に吹かれて」撮りました。。
バックの景色は砂漠なんだけどォ。。σ(´ x `;*)
色々と加工してたら、何だか分からなくなってしまったよぅ~
砂漠を彷徨ってる感じにしたかったんだけど...失敗でした☆
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
でもせっかく撮ったのでUPしますぅぅ




黄砂に吹かれて

【タグ】 momoko  ナタリー[03AWnv] 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-04-12 (Wed)


これは、あまり興味なかったんだけどォ。。。
試しに一個だけ買ってみましたぁ~
中でも、一番欲しくなかったのが入ってたよ ( ̄ェ ̄;)
でも、せっかくなので、丁度 制服を着ていたサキでパチリ☆
さて。。サキはこれから何を作るんでしょうか?? (●´・ω・)a

R0022924.jpg

↑お気に入りの文房具「工作だいすき」

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-04-11 (Tue)


外は雨で写真も撮れないので、部屋の中で強行撮影。。。
画像めちゃくちゃ暗いし、ピンも合わないよぉ (´Д`●) ふぅ...
それでなくても、ブライスは可愛く撮れないのにィ。。困った☆
画像を加工で誤魔化そぅと色々やってみたけど、余計恐い顔になっちゃった。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-04-09 (Sun)


タバコを買ったらオマケでくれた、王冠のストラップ☆
DOLLのネックレスになるかなぁ~と試しにバービーにつけてみたけど。。
やっぱり、ちょっと改良しないとダメなよぅですねぇ (;´・ω・)

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2006-04-07 (Fri)


タバコを買いに行ったら、パッケージが変わってましたァ~
イベント期間中の限定パッケージみたい(σ´Å`)σでっす♪
この前の限定パッケージはジェニーの好きな赤×黒だったけど、今回はカメラのデザインのよぅです☆
DOLLネタがないので無理矢理ブルースに持たせて撮っちゃったよォ。。

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-04-05 (Wed)


5月末発売予定の「ドラマティックブライド」
これもイラストと全然違う・・( ̄ェ ̄;) マヂかよぉー
なんか野暮ったくて田舎娘みたい。。
まぁこんな感じの子がタイプの人も居るのだろぅから、ここではあまり文句は言いませんけどォ~
あのイラスト自体、顔がシャープだし、momokoのイメージを捉えにくいと思うのよぉ。。
下手にイラストでは顔を描かないで出した方がイメージしやすいのになぁ~

momoko。。どんどんジェニーの好みからかけ離れていくわァ
PW時代のあのmomokoは何処へ行ってしまったのかぁぁ~!!
(PД`q。)・゚・ぅぇーん

うーん。。こぅなると、この後に写真公開になる「Beach Rodeo」も怪しくなってきたぞォ。。
「Beach Rodeo」はちょっと期待しているんだけどなぁ~ (;´ω`;)

 
| momoko | | TB(-) |