12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-31 (Wed)
メガハウスの「おうちでアイス」半分だけ撮りました☆
ジェニーの部屋は明かりがあまり入らないので、どぅも上手く撮れないよぉ~
(PД`q。)・゚・ぅぇーん
撮ったやつを少しだけUPしマ━d(´Д`●)━ス!!!



ブルース「Pole」独り占めしてますぅぅ~☆
ま、たまにはブルースに美味しい思いさせてあげてもイイかなw
+.゜HA (○´Д`○) PPY *+.゜


R0023580.jpg

「ジューシーフルーツセット」(*´∀`*)bでっす
( ´,_ゝ`) プッ「アイスの種」だって!!
昔よく食べたなぁ~♪


R0023591.jpg

「ぱりぱりチョコセット」の「グレートコーン」
ジャイアントよりグレートの方がレベルが上なのだろぅか?!
妖しい兄ちゃんのポスター付き☆
水着姿で微笑む彼のライバルは西城ヒデキ(...ぅそ)
ちなみにメーカーは「グリグリ」


R0023594.jpg

「はんなり和風セット」のROTCH「月見だいふく」
これは好きだなぁ~ 食べたくなってきた♪


R0023597.jpg

「さわやかシャーベットセット」DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
「こぐま君アイスBOX」のクマさん可愛いですぅぅ~♪

R0023599.jpg

「ブリバリくん」ヤンキーになってます (;゚;Д;゚;;)
このキャラなら別にブリバリぢゃなくてバリバリくんでもイイよぅな。。
ま、どーでもイイことだけどね ( ̄ェ ̄;)


また撮ったらUPしてゆきまーす♪
えっ...σ(´ x `;*) もぅアイスは飽きたって?!
しょぼーん (*´;ェ;`*)

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-05-29 (Mon)


「一緒に食べよぅ~ はいっ♪」
って感じですかねぇー (*´(ェ)`)ふふふ
久々?! うちで一番人気のスミレが登場 (σ*´_U`)σデッス♪

R0023553.jpg

今日は天気が良かったので、この前買ったメガハウスの「おうちでアイス」の撮影をしよぅと思ったのに、それでも明かりが足りなくてイマイチ綺麗に撮れないので中止しました。。
撮ったのは↑この一枚だけ (ノω・、) ウゥ・・・
食玩のみの撮影は諦めて、スミレと絡めてみました☆

R0023555.jpg

「これも食べた~い?!」
「pino(ピノ)」ぢゃなくて「vino(ビーノ)」です☆
ちなみにメーカーは「エスキモー」ではなく「アラスカ」でしたァ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-05-26 (Fri)


昨日買って来た「おうちでアイス」の撮影をしたかったんだけど、今日は陽が出てなくて暗かったので出来ませんでした。。
DOLLもそぅだけど、特に食玩って小さいから、明るくないとピントがなかなか合わないのよねぇ。。
明日は雨らしいし、午前中から出掛けなくちゃならないので撮影はいつになったら出来るだろぅ。。

写真は「アートアタック」

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-05-26 (Fri)
今日はアキバに行ってきたよー☆
と言ってもヨドバシカメラで食玩を買っただけなの。。
ボークスも覗いたけど、いつもと代わり映えしてなかったァ ( ̄д ̄;)



買った食玩はメガハウスの「おうちでアイス」
これから、夏に向けて何かと使えるかな~と箱買いしてしまった☆

R0023523.jpg


中身の写真は明日にでも撮りまーすぅ

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-05-26 (Fri)
リーメントの「ぷちサンプルシリーズ」7月下旬に発売される商品(σ´Å`)σでっす♪
↓ クリックで拡大画像が見れます。


「二丁目のぷち駄菓子屋さん」


060526-2.jpg
「手作りパン屋さん」


ジェニー的には「駄菓子屋さん」がめちゃ欲しいぞぉぉー♪
w(*´∀`*)w ハハハァ

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-05-23 (Tue)


メガハウスより2006年7月下旬 発売予定の「レンジでちょちょい♪」

( ´,_ゝ`) プッ 色々と考えますねぇ~
丁度、リーメント「ぷち家電館」の電子レンジがあるから、それが使えてイイかもォ~♪

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-05-23 (Tue)
今日は用事があって外出したついでに、近所にオモチャ屋がOPENしたといぅので偵察に行って来ましたァ~
DOLL系はリカちゃんとジェニーがちょっと置いてあるだけで、全然話しにならなかった。。
食玩系はボチボチ...って感じかなぁ☆
せっかくなのでメガハウスの「私のケーキ屋さん」だけ買って来た。。


雑誌を読みながら、おやつタイム♪

R0023493.jpg
私のケーキ屋さん「南国フルーツセット」

R0023494.jpg
お土産用に、ちゃんと保冷剤まで付いてるんですよぉ~w

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-05-23 (Tue)
2006.5/5に東京ビッグサイトで開催された「DOLLS PARTY 15」の模様(σ´Å`)σでっす♪



R0029697.jpg

R0029699.jpg

R0029701.jpg

R0029705.jpg

R0029706.jpg

ジェニーも行きたかったんだけど、行けなかったのよぉ~
...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
気分だけでも味わうのにってドルパの写真を友達に頂きました☆
「BLOGにUPしていいよ~」と許可を頂いたので載せちゃいましたぁ♪

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2006-05-22 (Mon)


まったぁ~り。。って感じです♪
こんなボーっとした時間も大切ですよネ☆
でも、時間ってすぐ過ぎちゃう。。
「夕飯、何にしよぅ。。」とか考えてるのかもしれないね!!
( ´,_ゝ`) プッ

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2006-05-21 (Sun)


サファイアのヅラをチェンジしてみましたァ~
これも、お嬢っぽい感じですネ゚.+:。゙d(・ω・*)
でも髪が広がり過ぎちゃうし、ヅラがすぐにズレるのよぅ
ひぇぇぇ~ ζб▽б;ξζζ
なので帽子をかぶせて固定~
以前、ジェニーが作った赤の水玉ワンピを着せ、服に合わせて赤のパンプスも♪
せっかくお着替えしたし、今日はイイお天気なので(ってか暑いくらい...) サファイアとお庭に出ました☆

R0023468.jpg

「こんな暑い日に、お外へ出たら焼けちゃうわ。。紫外線は苦手よぉ」
って言いたそぅ。。 (´ι _` ; )

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-05-18 (Thu)


ネタがないので、無理矢理「みなこ」を撮りましたぁ☆
みなこって着物ver.の子だから、洋服着せて撮ったの初めてかも、、
momokoと比べて顔がちょっと大きいけど、ボディはボインでなかなかイイ身体をしています。。

 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2006-05-17 (Wed)

Annz 1st Anniversary ~Swallow Airliner~

1周年を迎えた杏Annzドール。。。
今日(5/17)から「スワロウ・エアライナー」の予約が開始されましたねぇ♪
洋服のAnnz *メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*
第一弾が「キャビン・アテンダント」のコスチュームだなんてナイス ( ̄一* ̄)b

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
2006-05-15 (Mon)
*Rin*さんのところでやってた「たらこキューピー」のプレゼント企画~
応募したら 当たり ましたぁぁぁ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
早速、今日 届きましたよん♪



Rinさん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
手触りも良くて*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*のよぉぉ~
応募した時に「もし、当たったらブルースにあげるからね♪」って言ってたので、ブルースも大喜びでスリスリしまくりで離さないのよぉ~☆

R0023430.jpg

可愛い、お友達が出来て良かったねぇ d(ゝC_・o)☆
さて。。このたらこキューピーちゃんを使って、何か企画でも立てるかなぁ♪

去年の年末から、何故だかクジ運が良くてHappyです☆
(●´・ω・)a うーん…何て言うのかなぁ~
運の方からジェニーに近寄って来てるって感じ?!
↑ かなり調子に乗ってる発言。。ゞ( ̄∇ ̄;)
この運気に乗っかって、今年のサマージャンボ期待してますよぉぉ~
ドドーンと大きいの来て下さいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ぬいぐるみ 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-05-14 (Sun)


サファイアに違うヅラをかぶせてみたよ♪
蝶よ...花よ... と育てられた、金持ちのお嬢様みたいになっちゃったよぉ~
どんなワガママも通用しそぅな感じ。。。

R0023407.jpg

まぁ、これだけの美貌があったら金持ちのお嬢様ぢゃなくても、絶対に玉の輿に乗れるだろぅけどね☆

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-05-12 (Fri)
zuzuさんのところから、またバトンをもらって来ましたぁ~
『予測変換バトン』だって (o´・∀・`o)アヒャ♪

PCのは出来ないので日常愛用してる携帯ので。。

...と、言っても携帯ではあまりメールしないんだよねぇ~
だいぶ前に使った言葉が出て来る可能性大ですぅぅ
覚えてるかなァ (。´・ω・) ?

お題は『ぷ・ち・ぶ・ら・い・す』




◆あなたの「ぷ」の変換候補上位は?
プレゼント (あげた覚えも、もらった覚えもないけどσ(´ x `;*)?)
プレゼン (何のプレゼンだろぅ?!)
プリクラ (あぁ~ 友達が子供のプリクラを写メしてきたなぁ)

◆あなたの「ち」の変換候補上位は?
治療 (友達の病状が心配ですぅ。。)
ちょっと (「少し」ではなく、「ちょっとぉぉ~ ( ̄д ̄;)」って言う意味で使ったかも)
中止 (旅行が中止になった事かな?!)

◆あなたの「ぶ」の変換候補上位は?
無事 (なによりです。。)
部署 (誰に聞いてるんだろ。。)
文化 ( σ(._ ・;*)ゥーン 何の事やら)

◆あなたの「ら」の変換候補上位は?
来週 (よく使いますねぇ~)
ランチ (これもよく使うわ。。)
ラジオ (ラジオの仕事ですか?!)

◆あなたの「い」の変換候補上位は?
行く (何処へ行ったのかしら~)
いいよ (あら。。ジェニーがOK出すなんて珍しい)
居る (家に居る。。かな?!)

◆あなたの「す」の変換候補上位は?
スタジオ (撮影の待ち合わせ?!)
すぐ (急げぇぇ~!!!)
姿 (?? (Д`|||ノ)ノ何の姿だ??)

◆バトンを回す人五人。
ネタがない人は、ドゾ━━(*つ´Д`)つ━━ッ!!!

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-05-10 (Wed)


久しぶりに「くるみ」登場*:.。☆..。.(´∀`人)
でもネタがなく、ただ撮ってみただけのつまらない写真。。。
何か面白い企画ないかなぁ~
やってみたい事はいっぱいあるんだけど、ページとして成り立つ構成を考える余裕がなくてぇ。。
やっぱ何をやるにしても余裕がなくちゃ出来ないわね...(´ι _` ; )
ゆっくり考えよぅ~☆

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2006-05-08 (Mon)


雨はかろうじて降ってないけど、めちゃ寒くてイヤな天気。。。
こんな日は、のんびりと絵本でも読みましょ~

グリコ小さな絵本「雨のおくりもの」

やっぱ、グリコの絵本系は ちょっと大きいわね。。
ブライスだったら、顔が大きい分、違和感はそんなにないかしら?!

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2006-05-07 (Sun)


今日は、雨が降ったり止んだりの天気ですぅぅ~
そのせぃか、頭痛持ちのジェニーは昨夜から頭がズキズキ (;´ω`;)
風邪で鼻水もズルズルだしィ。。。
今日はおとなしくしてよぅ~

雨って事で...写真はプチブライス「レイニーデー」

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-05-05 (Fri)


暖かい陽気になってきて、一足早く夏気分を満喫って感じです♪
この写真を撮ってたら、どこかの島へバカンスに行きたくなっちゃったよぉ~☆

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-05-04 (Thu)


リーメント「みんなでファミレス」の「クラブサンド」(σ´Å`)σでっす♪

クラブサンド大好きぃ~ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
「みんなでファミレス」は全部イイ感じなので、どれが入っててもイイなぁ~と思ってました☆
箱買いしたかったけど、ファミレス系はDOLLと一回写真を撮っちゃったらあまり使わないかな。。と思ってやめちゃったァ~
でもこれ見たら、やっぱ全部買っておけば良かったと考えが変わってきた☆

R0023253.jpg

このグリーンのジュースって何?? (Д`|||ノ)ノ
抹茶ジュース?!。。でもアイスが乗ってるしィ~
と思って伝票を見たら「キウイジュース」って書いてありました。。
ファミレスにキウイジュースなんて置いてあるんだぁ~
飲んだ事もないし、見た事もなかったわァ

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |