2006-06-30 (Fri)
今日はアキバや中野に行って来ました☆
虎ノ門でランチした後、アキバのボークスやコトブキヤなど覗いたんだけど、全然代わり映えしてなくて、久々に中野のブロードウェイまで行ってみる事にしましたァ♪
DOLLの服を見に行く度に「ブルースにも洋服買ってあげなきゃぁ~」と言いつつも全然買ってあげなかったので、今日はちゃんと買ってあげましたよぉ☆
(*≧m≦*)ププッ
買って来たのは。。
パイロットスーツ チェックのシャツ キャップ2個
ジャンプブーツ ピストルホルスター(ピストル付き)



早速、パイロットスーツを着せてみたけど。。。
パイロットつぅか、農夫っぽく見えるのは気のせぃ?! (ノ`Å´;)ノ

R0023763.jpg

米陸軍空挺部隊用のジャンプブーツめちゃ(✪ฺД✪ฺ) イィ♪
一目見て気に入っちゃいました♪
ジャンプブーツ&ピストルホルスター 両方とも本革で出来てます!!!

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  ミニチュア 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-06-28 (Wed)


夏用のワンピースを作ってみました☆
あった型紙をテキトーに組み合わせて作ったので、
出来上がりはめちゃくちゃ。。ζб▽б;ξζζ

R0023757.jpg

明日、アキバに行って夏服でも買ってきてあげよぅかな。。
たまには中野にも行きたいな~☆
天気が良ければアチコチ回ってきマ━d(*´ェ`*)━ス☆

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-06-27 (Tue)


今日は暑くて何もする気しない (って、いつも言ってるよぅな気が。。)
せめてDOLLだけは涼しそぅな感じにィ~☆

もっと暑くなったら、頻繁に写真を撮らなくなるんだろぅなぁー
涼しい時に撮り溜めしておくか。。(´⊂_`;)

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2006-06-25 (Sun)


最近、元気がないのでランチに「うな重」ですぅぅ~♪
これで少しは体力つくかなぁ?! p(○´∀`)q
ジェニー的には、ごはんの上にうなぎが乗ってて、ごはんにタレが染み込んでるのが好きだけどネ☆
贅沢を言うと、山椒をたっぷりかけたいジェニーには、山椒の葉が乗っかってるだけぢゃなく、調味料の瓶を付けて欲しかったなぁ~
大好きな「うな肝」も欲しいよぉぉぉ~!!!

ちなみにリアルでジェニーのランチはベーグルでした。。
最近、DOLLたちの方がイイの食ってないかい?? (Д`|||ノ)ノ

R0023737.jpg

リーメント「満喫 和食処」の「うな重」(σ´Å`)σでっす♪

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-06-23 (Fri)
サキ、ハンバーグ作りに挑戦デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
美味しく出来るかなァ~?!

「今日の夕飯はハンバーグよ♪ 材料をボールに入れてぇ。。」


「よ~く コネコネして。。」
R0023728.jpg

「もぅすぐ出来るから待っててね♪」
R0023730.jpg


リーメント「ほっぺがおちちゃう!」のハンバーグでした☆

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-06-22 (Thu)


雨が降りそぅな曇り空。。
近所のバカ犬とガキがウルサイので雨が降って欲しい気分。。
身体はダルダル、気分はイライラ (>ω<。)o"
こんな日は、何をやっても上手くいかないし何も浮かばない。。
おとなしく過ごそぅ。。(´⊂_`;) ぅんぅん

写真はプチブライス「チェリーベリー」

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-06-20 (Tue)
今日、外出した時に見付けたガチャ。。
ゲームに夢中のブルース (*´Å`)v



共同「ニンテンドー携帯ゲーム機・リアルフィギュアコレクション」

出てきたのは「ニンテンドーDS」
ちゃんと箱に入ってますぅ~

R0023724.jpg

スケールが書いてなかったので、ゲームをやらないジェニーには、元のサイズが分からなくて。。。
ブルースに持たせて撮ってみたけど、1/6サイズドールにサイズが合ってるのだろぅか?!
ってか、どぅ遊ぶのかも知らんので、持たせ方自体合ってるのか不安。。
( -`Д´-;A)...ァセァセ

R0023721.jpg


 
| ガチャ > 共同 | | TB(-) |
2006-06-19 (Mon)
今日は真夏日のよぅに暑かったです。。。
池の金魚たちは水の中でスイスイと気持ち良さそぅ~



もぅ夏服ぢゃないと暑そぅですね☆
今年は浴衣どぅしよぅかなぁ。。
やっぱり、みなさん夏はDOLLに浴衣とか着せたりするんでしょうか??
去年、何着か作ったから着回しでイイか?!
ちょっとリメイクすれば違って見えるかも
↑スゲー 手抜き ( ゚,_・・゚)ブブブッ

R0023702.jpg

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-06-19 (Mon)


庭のブドウが大きくなってきたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、まだ青くて硬いの。。
早く熟さないかなぁ~

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-06-17 (Sat)


今日は暑くてムシムシしてますねぇぇ~
夏になったら、もっと暑くなると思うとウンザリです。。
夏は大嫌いです。。 溶けてしまいますぅ。。

くるみ自慢の巨乳を強調して撮ろうと思ったんだけど、上手く撮れませんでしたぁ~
(ノ(ェ)'。)..グスン

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2006-06-15 (Thu)
庭のアジサイが色付いてきましたぁぁ~


100均で買ったカエルさんの風車♪
R0023678.jpg

おやつは、向かいのオバサンにお土産でもらった桃の「こんにゃくゼリー」
R0023679.jpg

雨が降ってきたよぉぉ~!!! 撤収ぅぅぅ~ ヽ(゚´Д`)ノ゚。
R0023683.jpg

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-06-14 (Wed)


060614-2.jpg

リーメントより「ぷちサンプルシリーズ」
8月に「ぷちやおやさん」と「ぜいたくスイーツ」が発売予定だそぅです♪
やおやさん。。商店街で昔からやってる八百屋って感じですね!!
スイーツも美味しそぅなのがいっぱいですねぇ~
同時に食器棚の木目バージョンも発売されるよぅです。。

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-06-13 (Tue)
今日は涼しかったので、庭のひょうたん池の掃除や庭木の手入れを一日中してたので疲れましたぁぁ~
久しぶりにビールも飲んぢゃったし、グッタリですぅぅ
もぅ寝たい。。。
今、寝たら変な時間に目が覚めちゃいそぅだなぁ~
でも、もぅダメ。。。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち


 
| ベッツィー | | TB(-) |
2006-06-11 (Sun)


DOLLの写真が撮れないよぉぉ~
雨が降ってて外は無理だし、部屋の中も暗い。。
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
こんな時こそ、小物や食玩の整理とかすればイイんだろぅけど、、、
いざ、やろぅと思うとおっくうになってしまって全然片付きません☆
みんな、食玩とかどぅ整理しているのかなぁ~?!

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2006-06-09 (Fri)


なぁ~んもネタがないので、今 写真だけ撮りました。。
夜食にチョコパイ?!
太りそぅぅ~ ζб▽б;ξζζ ひぃぃ
お人形さんは、そんな心配しなくてイイんだろぅなぁー
いつもスタイルが良くて羨ましいわ☆

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-06-07 (Wed)


つばさの後ろ髪をチリチリに燃やして(溶かして)しまってから、後ろめたさもあって、棚の奥ぅぅ~の方に仕舞っていたけど、あまりにも可哀相だと思い撮ってあげました。。
でも後ろは向けない。。 (´ι _` ; ) うぅぅ

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-06-05 (Mon)


R0023618.jpg

R0023627.jpg

またヅラを変えたサファイアを撮りました♪
元も金髪なだけあって、この髪色 似合ってマス☆
この勝ち気そぅな顔。。やっぱり好きだなぁ~
(´ω`*)゚.+:。ポッ

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-06-03 (Sat)


2006年春夏のテーマ「White Hazy Wind」を表現した「CCS-momoko」が発売されるよぅですねぇ~♪
髪色がオレンジプラチナブロンドの2種類あるそぅです☆
どっちも超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!
でもポニーテールかぁ (;´・ω・)
髪を解いたら、やっぱり中はウスラハゲかしら?!

春夏用のdresssetも発売されますね☆
可愛いんだけど、やっぱ高い ζб▽б;ξζζ
ボォ~っと眺めてたら、見た事がないmomokoが!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
dresssetより、モデルのmomokoの方がめちゃ気になってしまったぁぁ~

060603-2.jpg

これってカスタムちゃん??!!
めちゃジェニー好みなんだよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
こーゆぅ子、発売してくれないかなぁー
そしたら即買いなんだけど。。

 
| momoko | | TB(-) |
2006-06-02 (Fri)
ブラッツに関しては全くの素人なんですが、お友達のzuzuさんのサイトでブラッツを拝見させてもらってたら、何だか気になってきました☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
以前、お菓子屋さんで見かけたブラッツのペッツ。。
今日、外出した時に買って来ちゃったよぉ~♪



4種類くらいあったんだけど、このホクロのある子が一番可愛かったかな?!
早速、開けてペッツを詰めてみました☆

R0023606.jpg

なかなかナイス ( ̄一* ̄)bかも♪
これをキッカケにブラッツにハマったらどぅしましょぅ。。。
w(*´∀`*)w ハハハァ

 
| BRATZ系 | | TB(-) |
2006-06-01 (Thu)


6月っちゅー事で「サムシングブルー」撮ってみました☆
結婚が女にとって「幸せ」なのかどぅか。。
結婚願望のないジェニーには関係ないんですけどね☆

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |