12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-31 (Mon)


フランスパンはガーリックトーストにして食べるのが好き♪
以前は「明太子フランスパン」ってのにハマったなぁ~

R0024007.jpg

メガハウス 輸入マーケット「フランスパンで朝食セット」

R0024015.jpg

ホワイトアスパラが入ってたよぉぉ Σ(-`Д´-;)
グリーンアスパラは大好きなのに、ホワイトアスパラは大嫌い。。
くるみも苦手のよぅです。。そっぽ向いちゃった☆

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  メガハウス  食玩 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2006-07-30 (Sun)


「ナーゴ コレクション4」 ナイト ♂ (*´∀`*)bでっす♪
ペルシャって短い間だけど飼った事があったなぁ~
やっぱ食玩だと毛のフサフサフワフワ感って出しにくいのかもね。。
まぁこれはこれで可愛いからイイけどォ~
(=´∇`=) ニャン♪

 
| ガチャ > バンダイ | | TB(-) |
2006-07-28 (Fri)


朝食はちゃんと摂らないとネ (*´・ω-)b !
どれを付けよぅかなぁ~

R0023993.jpg

メガハウス 輸入マーケット「ライ麦パンで朝ごはんセット」

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-07-26 (Wed)


かなり疲れてますぅぅ~ (´ι _` ; )
ネタがないので写真だけ(σ´Å`)σ UPでっす♪

ナーゴ コレクション3「ケリー」

 
| ガチャ > バンダイ | | TB(-) |
2006-07-23 (Sun)
これから昆虫採集に行って来ます~♪
ジェニーにチョウチョだけは絶対に採って来るなと言われちゃったよ。。


虫よけスプレーも忘れずにネ "d(´Д`o)
R0023898.jpg

カブト虫とクワガタを捕まえたよォ~
R0023896.jpg

わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
R0023897.jpg

リーメント なつやすみ「昆虫採集」

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-07-21 (Fri)


今日は船橋へ行って来ましたァ☆
目的は「IKEA」だったんだけどネ!!
でも、せっかく船橋まで来たのでららぽーと内にボークスがあるというので寄ってみました♪
商品はアキバとほとんど同じなので買わなかったけどね・・・
店内は撮影禁止なので外観だけパチリ☆

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2006-07-18 (Tue)
最近 外出が多いせぃか、食玩を見かける度にちょこちょこと買ってたので増えてきてはいるんだけど、ちゃんと写真を撮る余裕がなくて放ったらかしになっちゃってますぅぅ・・

メガハウス 輸入マーケット「チョコっとおやつセット」


(*´;ェ;`*) うぅ・・・やっぱDOLLと絡めて撮りたいよォ~
食玩だけぢゃ、大きさとか全然伝わらないしねぇ。。

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-07-17 (Mon)


今日もクタクタですぅぅぅ (´ι _` ; )
DOLLネタもありません~☆
でも一応、更新の為に意味のない写真だけUPしておきますぅ
テキトーにあったマスコットを撮ったんだけど。。
↑このキャラって知らなかったのよねぇ~ 調べたら
大人気コミック「ハチミツとクローバー」の作者、羽海野チカのオリジナルキャラクター「ウミノクマ」といぅモノらしいです☆
えっ?? 知らなかったのはジェニーだけだって?! (Д`|||ノ)ノ

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2006-07-16 (Sun)


今週はギックリ腰になったり、パパが入院したり、法事があったりとバタバタでした。。
パパの病院は今度、火曜日に行こうと思ってたんだけど、明日、親戚が見舞いに来てくれるといぅので、明日も行く事になってしまった、、、ζб▽б;ξζζ
ジェニーのギックリ腰はだいぶ良くはなってきたんだけど、疲れが溜まってめちゃ重たい感じ。。その上、生理で余計に痛いよぅな。。。
明日はゆっくり休もうと思ってたのになぁぁー
しばらくは、休めそぅにないみたい。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

昨日は伯父の三回忌でした。。
↓こっそりカバンにブラッツを忍ばせ連れて行きました☆
R0023830.jpg

美味しいお料理が出て、飲んだり食ったりご満悦~
R0023840.jpg

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-07-13 (Thu)


暑いのでブルースの夕飯は「ざる蕎麦」(σ´Å`)σでっす♪
しかもコンビニの。。。
うぅぅ。。なんて侘びしいんだぁぁ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(つД`。)

リーメントの、やっぱりコンビニ「和食も充実」

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-07-13 (Thu)
パパが入院してしまったので、昨日は車で1時間近くかかる病院まで行って来ました☆
病院の帰り道にトイザラスがあったので寄ってしまったよぉぉ~
ホントは見るだけのつもりだったんだけど、見ちゃったらそれで済むワケがない。。
食玩を数種と、リーメントから出てるテーブルセットを購入☆
テーブルセットは1/6には小さいかなぁ~と今まで躊躇してたんだけど、帰って来てからセッティングしてみたらギリギリ合うって感じでした☆ ほっ♪
あと「リルブラッツトート(ヤスミン)」ってのがあったので買っちゃったァ~
小さいけど、初ブラッツよん♪



大きさはプチブライスと同じ位かなぁ~?!
ママが「この子は、だいぶ魅力的な顔してるのねぇ~」と言ってました☆
以前買ったブラッツのペッツもこの子だったのよね♪
目の下のホクロ、髪型や髪色など、ジェニーはどぅもこのヤスミンって子が好みらしい(*´・ω・`)b デスゥ♪
このリルブラッツではホクロがあまり目立たないのが残念だけどね。。

R0023825.jpg

こんなバッグに入ってました*:.。☆..。.(´∀`人)
今回、思い切ってブラッツを買った一番の理由は、何を隠そぅ...お値段が安かったからなのですぅ
これだけの小物や服がセットでナント1000円だったんですよォ♪
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━当たりですよね!!!
この子だったら、ちょっと外出する時はバックに忍ばせて持ち歩けるので、色んな写真が撮れるカモ♪
(*´(ェ)`)ふふふ♪

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-07-11 (Tue)


このポーズ。。。
別につばさもギックリ腰になったワケぢゃありませんので~w
そぅ言えば、以前になった時は確かバービーでギックリ腰ポーズを撮ったよぅな気が。。

ジェニーのギックリ腰は、どぅにか昨日よりは楽になってきた感じです。。
でもまだ中腰はかなりツライですぅぅ~ (´∀`;●) うぅぅ
みなさま、お見舞いのお言葉ありがとぅございましたァ。
(。・ω・))(。uωu))ペコリ

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-07-09 (Sun)
体調が悪い。。ってのを理由に更新サボッてます。。
食玩も以前に買ったのをまだ撮ってないしィ~
やっぱドールと絡ませて撮りたいなぁ~と思うと、
重い腰がなかなか上がらないのよねぇ。。

つぅ~事で、手近にあったモノをパチリ☆
ママの携帯についていました。。



「北海道キティちゃん」(σ´Å`)σでっす♪
老人会のお友達からのお土産だそぅです (*≧m≦*)ププッ
これってホタテσ(´ x `;*)?

【タグ】 ハローキティ  コラボ  ストラップ 

 
| ハローキティ | | TB(-) |
2006-07-06 (Thu)


梅雨時期のジメジメした鬱陶しさと、
鮮やかに咲く紫陽花の華やかさ。。
対照的なふたつを一枚の写真で表現してみました☆

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-07-04 (Tue)
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
お中元で「クッキー詰め合わせ」をもらったよぉぉ~♪


ひとりで食べちゃおう~っと♪♪
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
R0023781.jpg

ホントは「ドリンク詰め合わせ」が欲しかったんだけどなぁ。。
まぁ、これはこれでクッキーがいっぱい詰まっててd(*`・∀・´*) GOODかも☆
Rinも喜んでるよぅだしねぇ~
(*´(ェ)`)ふふふ♪

メガハウスのあなたにギフト「クッキー詰め合わせ」

【タグ】 Rin[03AN]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-07-03 (Mon)
知り合いのカメラマンが、撮影で箱根に行って来たそぅです。。
お土産に写真(だけ)をくれましたぁ~
「箱根おもちゃ博物館」にも寄ったんだって☆
BLOGにUPしてもイイとの許可を頂いたので「箱根おもちゃ博物館」の写真をちょこっと掲載します~
ジェニーが好きそぅなの、撮って来てくれたよぉ~♪

R0031373.jpg


バービーやロボットなど。。。↓ → ReadMore

 
| バービー系 | | TB(-) |
2006-07-02 (Sun)
ブルース YAMATO(仮)
オセロで対決!!!


勝つのはブルースか?!
R0023767.jpg

はたまたYAMATO(仮)か?!
R0023768.jpg

ふたり共、ヵナリ真剣で━━d(。ゝェ・´)━━す!!!
どっちが勝つと思いますかぁ~?!
何だかYAMATO(仮)の方が余裕がありそぅな態度ですねぇ
(o´・∀・`o)アヒャ♪
あ、ちなみにオチはありません。。。あしからず ( -`Д´-;A)

メガハウスのファミリーゲームコレクション「オセロゲーム」
* オセロは登録商標です

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  YAMATO(仮)  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |