2006-09-30 (Sat)


これからパパの病院へ行ってきまーすぅぅ
ワガママ言うから行きたくないんだけどねぇー ( ̄д ̄;)

帰りはまたトイザラスに寄り道しちゃうかもォ
今日は土曜だからクソガキ達がいっぱい居るかな...σ(´ x `;*)?
トイザラスも商品が代わり映えしないんだよねぇ。。
バービーやジェニー系はちょっとしか置いてないしィ
食玩も新しいのが出てればイイけどなぁ~☆

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-09-29 (Fri)
久々のブライス (☆´∀`)
これからの季節は、花が少なくなってくるので
花の妖精もちょっと寂し気かな。。??



ジェニーはこれから歯医者です (*´;ェ;`*) うぅ・・・
歯医者で治療した日はいつも頭が重くなるのでキライです☆

ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!!

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-09-28 (Thu)
この前、アキバで買って来たジーンズを履かせてみました☆
ちょっと大きいかなぁ~って感じだけど、裾丈的には一番足の長いYAMATO(仮)がしっくりくるよぅで。。



ちょっとポーズをつけて格好付けてみたり。。
( ゚,_・・゚)ブブブッ

R0024422.jpg

今回もやって来ました。。マーブルが (;゚д゚)》
くんくんっ 「今日は男か。。」なんて思ってるのかしら

R0024423.jpg

YAMATO(仮)は巨大ネコにビビッてますぅぅ~ (⊙д⊙ ;;)

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-09-27 (Wed)
オカダヤ新宿本店で開催している「ドール・コーディネイト・レシピ展」に行って来ましたぁ~
あいにくの雨だったけど、可愛いDOLLたちが見れて良かったデス♪

店内は撮影禁止なので外のポスターだけパチリ☆



カスタムされているmomokoたちが (ノ≧▽≦)ノ 超かわいかったぁ♪
momokoって、あれだけ可愛く出来るのに、どぅして販売されてるのはイマイチなのが多いんだろぅ。。

R0024408.jpg

そぅそぅ「ドール・コーディネイト・レシピ4」も先行販売してたので買ってきたよ☆

その後は「もうやんカレー」でランチしてから、渋谷の伯母の所へ寄って、アキバへも行ってきましたァ
R0024415.jpg

アキバではアゾンボークスを覗いたけど、メンズ用のジーンズを買っただけ。。
だってぇ~ 商品が変わってないんだもーん 
新作出してよぉぉぉ~!!!  p(`ε´q)

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2006-09-25 (Mon)
今日は涼しくて、とても過ごしやすいです♪
ちょっとゴロンとしたらイイ気持ちで眠気がやってきた。。



明日はオカダヤ新宿本店でやってる「ドール・コーディネイト・レシピ展」に行く予定♪
その後はアキバへも足を伸ばしてドールショップでも覗いて来よぅ~☆
DOLLたちに秋物の服でも買ってあげよぅかなぁー
素敵なのが出てるとイイんだけど~ (っ*´∀`*)っ

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-09-23 (Sat)
リーメントから11月に発売される商品(σ´Å`)σでっす♪

[ 食べ歩き ]


どれも美味しそぅ * ̄ρ ̄ )...ょだれ
食べ歩き大好きジェニーにはd(*`・∀・´*) GOODかも♪
リアルではあまり好きぢゃないけど、このクレープ欲しいなぁー


[ アメリカンキッチン ]
060923-2.jpg

わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪ こーゆぅの待ってたのよねぇ♪♪
ポップで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ♪
今回はキッチンだけど、雑貨系もいっぱい出してぇぇ~!!



 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-09-22 (Fri)
今日はジェニーの歯医者の治療が終わってから、そのままパパの病院へ直行。。
なのでネタが何もありません。。m(。≧Д≦。)m
でも更新しないのも寂しいので、手近に居たテレサをパチリ☆



もぅお彼岸になるんですねぇ~
テレサは楽しかった夏を想い出しているのでしょうか。。
きっと焼けて傷んだ髪と肌を後悔してるに違いない。。

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2006-09-21 (Thu)
昨日、パパの病院の帰りにまたトイザラスへ。。
「幸せキッチン」が欲しいんだけど、いつも売り切れ~
代わりに「レンジでちょちょい♪」を購入☆



チーズ好きのジェニーには嬉しいけど、画像的にはあまり面白くないなぁ。。
今は「チーズフォンデュ」もレンジでチンするだけで、手軽に食べられる時代なのねぇ~

R0024373.jpg

メガハウス レンジでちょちょい♪「チーズをちん♪」

R0024372.jpg

スミレでも簡単に作れちゃうのよ~♪

R0024374.jpg

ちなみにスライスチーズは「鬼印」 (゚c_,゚`。)プッ

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-09-20 (Wed)
KOTOBUKIYAの「メインウェポン&サイドアームズ」
タイプXM177 & タイプP228 が入ってましたァ
サキが両手で持ってるヤツ (*`・ω・)ゞデシ
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ ) って撃ちまくりたい感じ♪
ジェニー、銃とか武器って好きなのよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)♪



最初、ブルースの迷彩服を着せたんだけど、大き過ぎてブカブカ~
なので仕方なくピンクのツナギを。。。
しかも、ピンクってショッキングピンクだしィ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 思いっきり目立っちゃってるぢゃんよォ~
これぢゃぁ すぐ見つかって撃たれそぅ。。( ̄д ̄;)

R0024364.jpg

他の武器や小物はブルースから拝借☆
テキトーな組み合わせになっちゃったけど
雰囲気だけで見逃してぇ~ ...((((ノ;´・ω・)ノ

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-09-19 (Tue)
かんのや の「家伝ゆべし」をいただきまーす♪
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ



ジェニー個人的には笠間稲荷神社の近くにある
ゆべし屋のが大好きなんだけどォ~☆

R0024358.jpg

メガハウス おみやげ物語「家伝ゆべし」

R0024359.jpg

みんなにもお土産買って来たよォー♪

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-09-18 (Mon)
今日もパパの病院へ。。
帰り道にあるトイザラスに寄って買って来ちゃったよォー
CALi GiRL Barbieの「Teresa」(*´∀`*)bでっす♪
ワゴンの中に入ってて、なんと500円でした (*´Å`)v
パッケージを開けるとココナッツの甘い香りがぁ~♪
Teresaは、なかなかの美人さんです♪



↓今日の買い物~☆

R0024343.jpg

庭で撮ってたら早速、ノラ猫たちが集まってきた。。( ̄ェ ̄;)
クンクンと匂いを嗅いでマス☆

R0024352.jpg

先日、Rinの手を噛んだマーブルも遠くから狙ってるぅ (;゚;Д;゚;;) ひぃぃ
この後、飛びつかれて倒されましたよ。。
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

R0024351.jpg


 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2006-09-18 (Mon)
だいぶ前から持ってたのに、着せる機会がなかった服を思い切って着せてみた。。
未来人?! 異星人?! っぽくなってしまったァ
まぁ~ たまには、ちょっと変わったイメージもイイかな☆



着せてない服っていっぱいあるんだよねぇ。。( -`Д´-;A)
ハチャメチャな組み合わせで着せてみるのも面白いかもォ♪

R0024337.jpg

最近の疑問。。。
何だかんだとDOLLの写真を撮っては載せているけど、このBLOGを楽しみに見てくれてる人っているのかなー?!
まるっきりジェニーの自己満足で終わってるよぅな。。
マヂでDOLL友達って少ないんだよね。。(*´;ェ;`*) うぅ
誰か話しかけてぇぇぇぇ~
お友達になってよォ  ヾ(´Д`;●)

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-09-16 (Sat)
以前に買ったリーメントの「Let's クッキング!」
入ってたのは「かき氷」だったんだけど、急に寒くなってしまって撮れずに放置してた。。
これが今年最後のかき氷になっちゃうのかなァ~



つばさと楽しく食べ納め~ o(*≧∀≦*)/
つばさは「いちご」で、ブルースは「メロン」のシロップを♪

R0024330.jpg

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━真剣に掻いてます!!!

R0024336.jpg

リーメント Let's クッキング!「かき氷」

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント  つばさ[03AWyl]  momoko 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-09-15 (Fri)
10月発売の「ドール・コーディネイト・レシピ 4」の表紙(ポスター?!)のmomoko、めちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ♪
こーゆぅ子を販売してくれよォ~!!!



そぅ言えば、今日からオカダヤ新宿本店で
「ドール・コーディネイト・レシピ展」開催してるんだよねぇ・・
10/5までやってるんだっけ?!  (σ・∀・)σ 行きたいなぁー
↑このmomoko飾ってあるかな?!
見たい!! ヽ(●>∀<●)ノ 見たい!!

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2006-09-13 (Wed)
060913

昨日辺りから急に寒くなってない?!
しまってある毛布や長袖の服をタンスの奥から出してきたよ。。
今日もずっと雨で気温が上がらない~

テレビを付けてみても、関西人ばかり出てて
ギャグ(?!)も全然面白いと思わない。。。
人の話しを聞かない、自分勝手なしゃべりが嫌いだし
笑いのセンスも合わないんだよねぇ ( ̄д ̄;)
(関西系のお笑いが好きな人(*;ω人)ゴメンナサイ)

あ~ 寒い寒い。。 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-09-11 (Mon)
060911-2

美容室ではなくて。。。あくまでも床屋に貼ってある
ヘアモデルのポスターのよぅになってしまいましたァ☆
髪がかなり傷んでるけどねぇ~
サーファーなので潮焼けかしら ( ̄д ̄;)
ちなみに、このKenの髪はガチガチに固まってますぅぅ~


ジェニーはこれからパパの病院へ行って来ますぅ。。
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |
2006-09-11 (Mon)


「ジムで鍛えるわよぉぉ~」と張り切っているよぅですが。。
秋は美味しいモノがたくさん出回るので「スポーツの秋」といぅより「食欲の秋」になってしまいそぅだわ~ ζб▽б;ξζζ

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-09-09 (Sat)
リーメントの「なつかし家電がやってきた」が、もぅ発売されてました☆
試しに1個だけ購入~

060909

入ってたのは「かわいいアップリケいっぱい」のアイロンセットでした。。

060909-2

なつかし家電。。。
ぅ――(-(工)-;)―――ん....微妙な古さだなァ
なつかしい。。ってか、ただ最新ではないだけで、
この程度のアイロン使ってる人って、まだ居るよねぇ~?!

060909-3

付属のアップリケは5枚。。
巾着は、この形のまま固まってるので
中に物は入れられない...( ̄ェ ̄;)

【タグ】 食玩  リーメント  アネモネ  AZONEDOLL 

 
| AZONE DOLL > アネモネ | | TB(-) |
2006-09-07 (Thu)
(ノ●´∀)ノ 久々にRinの登場~
ボーイッシュにキメてみましたァ



個人的に迷彩系が好きで、自分でもよく着てるのよォ♪

R0024216.jpg

ジェニーが庭に出たら、可愛がってるノラ猫たちが集まって来た。。
撮ってる最中もジェニーにまとわりついて邪魔ばかりしてたから
「アッチに行ってなさいぃぃ!!」って怒ったら、逆ギレ(?!)して
Rinの手を喰いやがったぁぁぁぁぁ~ ヒィイィィ 「(;゚;Д;゚;;)ノ ィィ!!
しかもカメラ目線でパックリとくわえてやがる。。( ̄ェ ̄;)

R0024220.jpg

この後、急に雨が降ってきて撮影は中止。。
せっかくRinの写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに
災難に見舞われ、数枚しか撮れなかったよぉ~
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-09-06 (Wed)


ヘアスタイルのせぃか。。。 衣装のせぃか。。。
何だか、このサファイア太って見えるんだけどォ~
( -`Д´-;A)...ァセァセ

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |