2006-10-30 (Mon)
YAMATO(仮)の登場でーす *:.。☆..。.
今日のDOLL写真はどぅしよぅかなぁぁ~って思ってたら、
タグふれで遊びに来てくれたまりもんさん
YAMATO(仮)の事を好きぃ~♪って言って下さったので
今日の写真はYAMATO(仮)に決定━━d(。ゝェ・´)━━!!!
ネタがないもんで助かりましたぁ~
まりもんさん アリガト――(*´∀`)―ネェ♪



↑ 一応、パイロットスーツなので空を意識してみました☆

R0024627.jpg

YAMATO(仮)って、角度によってはオヤジ顔になる時があるのよね。。
取りあえず、若く見えそぅなのを選んでUPしてみたけどォ...どぅ??

R0024625.jpg

このパイロットスーツ、ブルースが着た時は農夫にしか見えんかったけど。。
着る人が違うと、変わるもんですねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ははは

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-10-29 (Sun)
サファイアの秋冬ファッション (*´∀`*)bでっす♪
なぁーんて大袈裟なモノぢゃないけど。。。
ネタがないので、ただあった服を着せて撮っただけですが~
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ



ショートコートにニッカボッカ。。。
これにどんな靴を合わせたらイイのか迷ったよ☆
デフォのコーディネイトは赤のパンプスだったのよねぇ~
一応、履かせてみたけど似合わなかった ζб▽б;ξζζ

R0024609.jpg

かなり悩んだのに、靴が写ってるのは↑この写真だけ。。
ハハハ (´∀`;) 苦笑...

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-10-28 (Sat)
今日、メガハウスの「輸入マーケット」買ったら、前のとダブったよォ ( ̄ェ ̄;)
可愛いんだけど、2個もいらんわ。。
この「輸入マーケット」は箱買いすべきだったな...と後悔してる



メガハウス 輸入マーケット「ライ麦パンで朝ごはんセット」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-10-27 (Fri)
リーメントの「アメリカンキッチン」が名ばかりで、キッチン用品とは離れたアイテムだったので、悔し紛れに「幸せキッチン」を購入☆
入ってたのは一番欲しかった「かさねてサンドイッチ」でした♪
ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!



早速、ブルースがサンドイッチ作りにチャレンジしてますよォ~
Ken 誰と食べるのかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

R0024588.jpg

好きな具を重ねられマ━d(*´ェ`*)━ス☆
具はキューリ、チーズ、ハム、トマト、タマゴなど豊富 (σ´Å`)σでっす♪

R0024585.jpg

ブ、ブルース。。。それは重ね過ぎだろォ ゞ( ̄∇ ̄;) 崩れかけてるしィ

R0024589.jpg

はいっ 美味しそぅに出来上がりましたよーん♪
ちゃんとポテト&サラダも付いてます☆
上出来♪ 上出来♪ パチパチ (゚ ̄(エ) ̄)ノノ・;:,。☆

リーメント 幸せキッチン「かさねてサンドイッチ」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-10-26 (Thu)
今日10/26はくるみのBirthday (*´∀`*)bでっす♪
イェ―― Y(´∀`Y) ――ィ!!
「Happy Birthday to くるみぃぃ~♪」
クラッカーを鳴らして、スミレとサキがお祝いしてくれましたァ~☆



さて、くるみは何歳になったのでしょぉ~
アヒャ (o´・∀・`o) ひみちゅ♪

R0024575.jpg

リーメント アメリカンキッチン「バースデーで Have Fun!」

先日買った「アメリカンキッチン」 もぅ一個はコレでしたァ
クラッカー4個もいらないから、デザート増やしてよォ ( ̄д ̄;)

R0024580.jpg

まぁ何だかんだ言っても、くるみが嬉しそぅだからイイかぁ~
(´ω`*)ふふふ♪

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 くるみ[04SScc]  サキ[04DAsw]  スミレ[03AWyl]  momoko  リーメント  食玩   

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2006-10-24 (Tue)
昨日、パパの病院の帰りにトイザラスを覗いたら、楽しみにしていたリーメントの「アメリカンキッチン」が出てましたァ~♪
これは箱買いしたかったので在庫を聞いたら、まだ開いてる2ケース(20箱)しか入荷されてないそぅで。。
ダブルと嫌なので、2箱だけ買いました☆
でも。。帰ってよく見てみると「アメリカンキッチン」っていぅ割には、キッチン用品ってほとんど無いぢゃん ( ̄д ̄;)
パッケージ裏のリストを見ても、ぅ―(-(工)-;)――ん....って感じのが多かった。
期待してた分、かなりショックだわぁー
でも箱買いしないで良かった。。。

んで。。入ってたのは↓



リーメント アメリカンキッチン「彼とBowlingデート

R0024574.jpg

ガムボールマシン
ダイヤルを回すと、ちゃんとガムが出てきますぅ

R0024573.jpg

サンドめちゃデカイぞぉー
デートで、このサンドは食べ辛いよねぇ。。(;´ω`;)

あと、もぅ1箱は後でUPしマ━d(´Д`●)━ス!!!

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-10-19 (Thu)
アイスいっぱい~♪
どれから食べよぅかな (´ω`*)ふふふ



5月頃に買ったメガハウスの「おうちでアイス」
やっと全種類撮り終えたよォ~ (;´ω`;) 遅ぇ。。

R0024543.jpg

↑「おみやげアイスセット」
ラムレーズンはないのかなぁ。。

R0024552.jpg

↑「たっぷりホームアイスセット」
抱えて一人で食べたいネ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

R0024555.jpg

↑「なつかしアイスセット」
パインのアイス好き(*´∀`*)bでっす♪

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-10-17 (Tue)
おやつタイムですよぉぉ~♪
こんなに食べたら太っちゃうかしらァ。。
と気にしつつも ヘ( ´▽、`@)ノ ペロリ♪



リーメントの「幸せキッチン」を1個だけGET☆
こぐまキッチンに引き続き、また おやつ系だったぁぁ~

R0024530.jpg

カップに入ってるのは手作りプリンだそぅです♪
バナナとチェリーとクリームがトッピングされてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

R0024531.jpg

クッキーはアニマル型 (o´・∀・`o)アヒャ♪
これも手作りかしらね☆
お菓子はキノコポットに保存~

R0024542.jpg

リーメント 幸せキッチン「ワクワク3時のおやつ」
※ テーブル上に置いてある「トマトスープ」は、このセットに付いておりません。。

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > myscene | | TB(-) |
2006-10-16 (Mon)
Kenとブルースも仲良し?! (σ´Å`)σでっす♪
一緒におやつを( ̄~ ; ̄) もぐもぐ



「はいっ アーンしてぇ♪」とクマさんシュークリームを
お口まで運んであげるなんて、ブルース優しいのねぇ~
( ゚,_・・゚)ブブブッ

R0024532.jpg

メガハウス こぐまキッチン「休日おやつセット」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ケン  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-10-14 (Sat)
リーメントの12月発売予定の商品デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

2006年12月中旬発売予定
ぷちレトロシリーズ 『ときめき宝物』


ジェニー的にレトロって微妙なんだよねぇー
可愛いんだけど。。。微妙 ζб▽б;ξζζ



2006年12月中旬発売予定
ぷちサンプルシリーズ 『新鮮回転寿司』
061014-2.jpg

以前の「回転寿司」よりアイテムが多くなってますねぇ♪
そのうち、専用ディスプレーで回転寿司のカウンターが出てくるのか?!
だったら、かなり面白い写真が撮れそうだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



2006年12月中旬発売予定
ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレーケース 『光る冷蔵庫!ピッカリさん』
061014-3.jpg

「たっぷりさん」がパワーアップしてます☆
ライトが点いたり、容量も36%アップだそーです!!
「たっぷりさん」は1/6DOLLには、ちょっと小さかったので、高さがあるのなら欲しいなぁ~



2006年12月中旬発売予定
ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレーケース 『システムクックさん』
061014-4.jpg

こちらも「クックさん」のバージョンアップ☆
今度のは対面式キッチンが出来るよぅですね♪
それにIHクッキングヒーターになってるよぉ~ スゲー!!
食器洗い乾燥機まで付いてるとは。。参りました☆
「クックさん」持ってるけど、買っちゃうかも (´ι _` ; )




メガハウスからも出ますよォ~

2006年12月中旬発売予定
『みんなでカンパイ!』
061014-5.jpg

おぉぉ~ (ノ●´∀)ノ 酒がいっぱいだぁ♪
これだけ種類があるとDOLLと絡めるにしても色々と対応できそぅね♪
これは箱買いかも (* ̄A ̄*)ノ日 ウィ~ッ



ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-10-13 (Fri)
今日は歯医者最後の日。。
歯をクリーニングしてもらってサッパリ~
帰り道に美容室にも寄って髪をバッサリ☆
風邪でダルダルだったけど、少しは気分転換できたみたい♪

でも帰って来たのは夕方。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・今日も食玩撮れなかったよぉー



写真ナシぢゃ寂しいのでプチをペッタンしておこぅ☆

夕飯を食べてから、あまりにもダルかったのでチョイ横になったら寝てしまった。。
こんな中途半端な時間に目が覚めてしまって、夜寝れないぢゃん。。
しかも、また変な夢をいっぱい見てしまって目覚めが悪い ( ̄д ̄;)
汚い部屋を一生懸命に掃除してたり、泥棒が入らないよぅにカギの閉まらないドアを押さえてたり、駐車場で出口が見つからなくて迷ってウロウロしたり。。
ジェニーはいつも夢の中で疲れるよぅな事をしてるのよねぇ。。
でもこればかりはコントロール出来んしィ...(=ω=`;) ふぅ

ドール日記なのに、今日はDOLLと全然関係ない話しばかりだわー
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
体調が戻ったら、ちゃんとDOLL撮りますぅぅ~
みなさんも風邪には気を付けて下さいねぇ "ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-10-12 (Thu)


マヂで身体動かない。。どぅも風邪をひぃたみたい
今日も病院の帰りに食玩買って来たんだけど、撮る気力なし。。
もぅダルダルで起きてられませぇぇ~ん (δ▽δ;;)
ブライスの写真だけでもペッタン☆

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-10-11 (Wed)
クリスティテレサは仲良しさんデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ふたりで何を話してるんでしょーねぇ☆



テレサも美人だと思ったけど、ふたりを並べてみると
クリスティの方が魅力的なお顔をしてるわね゚.+:。゙d(・ω・*)

R0024506.jpg

しかも...同じボディなのに、黒人のクリスティの方が
ナイスバディに感じるのは何故かしら。。σ(._ ・;*)ゥーン

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 クリスティ  テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-10-10 (Tue)
またDSのガチャガチャを見付けたよ~☆
共同 パーフェクトコレクション3「NINTENDO DS Lite (アイスブルー)」です



以前のDSはブルースにあげたので今度のはYAMATO(仮)に♪
ブルースの時はユージン「リアルフィギュアコレクション」だったんだよねぇー
今回は「DS Lite」(σ´Å`)σでっす♪
アイスブルー、綺麗な色~

R0024501.jpg

やっぱり、これも1/6DOLLにはチョイ大きいみたいですねぇ~
ちなみにGBAカートリッジ差込口のフタの取り外しが出来るよぅになってますぅ。
DS本体の他に、別売りでDSカードケースとゲームカードもあるそぅです☆

人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ガチャ > 共同 | | TB(-) |
2006-10-10 (Tue)


朝食を食べ終わって「さぁ これからメイクするぞぉぉー」って
自分の部屋へ戻る感じですかねぇ...σ(´ x `;*)?
かなりシチュエーションが無理矢理。。汗

ってかもぅネタ切れですぅぅ (;´ω`;) とほほ
何のコンセプトを持たずに撮ってしまった。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-10-09 (Mon)
デフォの水着を脱がせ、早速お着替えさせちゃいました♪




最近は昼間に撮影できないもんで、部屋のライトで撮ってるからどぅしても写真が暗くなってしまう。。
あぁぁ~ 自然光で撮りたいよぉー 。゚(゚´Д`゚)゚。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-10-08 (Sun)
バービーのお友達「クリスティ」(σ´Å`)σでっす♪
今日もパパの病院の帰りにトイザラスで買ってしまったァ☆
だってぇ。。この子もテレサ同様 500円だったんだもん~
ストレスが溜まる度にDOLLも増えてゆくわ。。



凄いヘアスタイルですぅー ζб▽б;ξζζ
フレームに入りきれませぇぇ~ん!!
いじればいじる程、爆発してしまうのよぉ。。
モアモア~でゴワゴワ
例えるなら「羊の毛」のよぅです!!

R0024487.jpg

ローアングルで撮ると、かなり迫力のあるヘアー&フェイス
でも、とても黒人さんらしいチャーミングな顔つきに満足です♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 クリスティ  バービー系 

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-10-08 (Sun)


ちょっと仕事がデキそぅな感じに見えるでしょうか??
秋って事で、落ちついた茶系でまとめてみました☆
優しく。。そして的確に指導してくれる上司って感じですかねぇー
私生活も覗いてみたいタイプです (η* '∀')η

人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  1/6  ミニチュア  リーメント  食玩 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2006-10-06 (Fri)
またテキトーな組み合わせ (σ*´_U`)σデッス♪
しかもサファイア、今回はヅラ無しだし。。



これは例えるなら何系って言うんだ?!
パンク?!...とも言い切れない中途半端な感じィ ( ̄ェ ̄;)

R0024462.jpg

写真の加工も、どんな感じのが合うか分からなくて、
色々と試してみましたァ~
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....難しい

R0024459.jpg


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-10-03 (Tue)


↓下の記事を書いてから、どーしても気になって、リルブラッツにプチブライスの服を着せてみましたァ ζб▽б;ξζζ
ふむふむ (○´・ェ・)) ワンピはピッタリですねぇ~♪
でも長袖だとリルブラッツの手が長くて、プチブライスのだとちょっと袖丈が短い感じでした☆
パンツ系はそんなに気にならなかったけど、やっぱり足もちょっと長いのかな~?!って程度でした。
プチブライスの服が着れるんなら、わざわざリルブラッツに作ってやらなくてもイイかぁ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |