2006-11-30 (Thu)
サファイアのヅラ(ウィッグ)について質問があったので、
丸坊主のサファイア初公開ですぅぅ  壁|д・´) !!
元はセキグチmomokoの「GO FOR VICTORY !!!」ですぅ

「いやーん 撮らないでぇぇぇ~!!!」


ホントに「つるっパゲ」状態 (σ*´_U`)σデッス
髪を短く切った後に、首から頭を取って
頭の中にラジオペンチを突っ込んで、中から髪を抜きました。。

ヅラ(ウィッグ)は今のところ5種類持ってますぅ
ボークスドルフィープラス用ヘアーウィッグなどです☆

R0024911.jpg

帽子のよぅにただ頭にかぶせればOK━━d(。ゝェ・´)━━!!!
その日の気分や、洋服によってヅラを変えるだけで
イメージチェンジ出来るので便利ですよぉ♪

丸坊主のサファイアを見ると、
ちょっと可哀想な感じだけどね。。(;´ω`;) ははは (苦笑)

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-29 (Wed)


この前、買った服が気に入ってて
ずっとサファイアに着せっぱなし。。
脱がせるのが面倒なだけ。。って話もあるけど☆

R0024904.jpg

ヅラと帽子を変えるだけで違う雰囲気♪

R0024901.jpg

バックスタイルもこんなに可愛いんだよぉぉぉー
ほらっほらっ~ (*´・ω-)b ねっっ♪

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-28 (Tue)


相変わらず、髪の毛がまとまりつきません。。(;´ω`;)
いじればいじる程、もしゃもしゃになっちゃって
ヘアーバンドで抑えてみたけれどこの程度ですぅー
ま、冬は温かそぅでイイか ( ´,_ゝ`) プッ

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2006-11-27 (Mon)


2007年2月下旬にマイスタージャパンより発売予定の「ぽかぽかお鍋図鑑」

寒くなってきたので、お鍋イイですねぇ~ (o^Д^o)
この中でどれが一番美味しそぅだろぅ♪
ジェニーだったら「寄せ鍋」かなぁー
カニやエビっぽいのが見えるしィ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
ヾ(・ω・` o) ネェネェ...みなさんはどれが食べたい?!

ところで、食玩としての出来はどぅなのかが問題。。
この具材って1つ1つバラになるのかな...σ(´ x `;*)?
かなりの具が入ってるから一塊になってそぅねぇ。。
リーメントやメガハウスに負けず劣らずだとイイけど♪
この画像で見る限り、良く出来てそぅなので
ちょっと期待しちゃおぅー (o´・∀・`o)アヒャ♪

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 | | TB(-) |
2006-11-26 (Sun)
今日、親戚のお姉ちゃんからシクラメンが届きました♪
真っ赤なシクラメンです *:.。☆..。.(´∀`人)



[ シクラメン ]

■学 名 Cyclamen persicum
■別 名 篝火花 (カガリビバナ)
     豚の饅頭 (ブタノマンジュウ)
■英 名 Florist's cyclamen、Cyclamen
■科 名 サクラソウ科 シクラメン属
■性 状 多年草
■原 産 中近東、東地中海地方
■花言葉 はにかみ、内気


開花は11~4月頃まで。
花色は赤、ピンク、白から複色まで大変に豊富です。

和名の「篝火花(カガリビバナ)」とは花びらが上に反り返って、
篝火に見えることから。。。
ちなみに別名「豚の饅頭(ブタノマンジュウ)」とも呼ばれています。
この花の球根が饅頭のような形をしていて、野生の豚が
シクラメンの球根を好んで食べたことから付いたそぅです~

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-26 (Sun)
20061126145155
携帯からテストですぅ

 
| モバイルからぁ~ | | TB(-) |
2006-11-23 (Thu)


今日はDOLLネタがありませーん。。
なので以前撮った写真だけでもUPさせてもらいますぅ☆

そろそろメインサイトをOPENさせよぅかと思って、今日は最終チェックなどしてました。。
プロバイダ変更ついでにサイトもリニュしよぅとお休みしてから約1年もかかっちゃったもんなぁー
その割には、ほとんど代わり映えしてないのが恥ずかしい。。
近いうちにOPENさせる予定なので、DOLLに関係のないページも多数ありますが、参加系のゲームなどもあるので是非遊びに来て下さい。。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-11-22 (Wed)
いつもはボーイッシュなRinだけど
今回はちょっと妖しい女にしたくて
こんな感じで撮ってみましたぁー



妖艶ポーズって難しいなぁ。。

R0024854.jpg

ちょっとスッキリしちゃった感じィー
アクセとかジャラジャラ付けた方が良かったかな。。
何か...場末のストリッパーみたい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2006-11-20 (Mon)


日焼けテレサも冬支度 (σ*´_U`)σ デッス♪
クリスマスには高級ブランド品をプレゼントにねだりそぅなタイプね。。

テレサとクリスティのボディを関節曲がるボディに変えたいんだけど、
この色のボディってないのかしらぁー σ(´ x `;*)?
この前ショップで探したんだけど、微妙な褐色しかないのよねぇ~
オビツでもこの色はないよぅだしィ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2006-11-18 (Sat)
リーメントより2007年1月下旬発売予定の
「みんなでいただきますっ!」



今度は給食ですかぁ・・・
うちのDOLLと絡ませ辛そぅ (;´ω`;)

給食メニューのラインナップを見ると
ジェニーが食べてたのとだいぶ違う感じだなぁー
牛乳はビンぢゃなくて三角パックだったしィ
ジェニーの大好きだった「鯨の立田揚げ」もないぢゃーん!!

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-11-17 (Fri)
外で撮り直してみたけれどォ。。。
陽が出てなかったので色みが悪いなぁー ( ̄ェ ̄;)



...と、あくまでも腕ではなく、天候のせぃにするジェニーであった。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-16 (Thu)
ブルースのランチは「干炒牛河 (牛焼肉の焼きそば)」(σ´Å`)σでしたぁ♪
この焼きそば...かなりの太麺ですねぇ~
味付けはソースなのかしら...σ(´ x `;*)?



ジェニーだったらBの
「鼓椒排骨飯 (ピリ辛豚のあばら肉のせご飯)」を注文するだろぅなぁー
ちなみにジェニーの今日のランチはカルボナーラだったけどネ (´∀`*)

R0024801.jpg

童友社 香港茶餐廰「牛焼肉の焼きそば/アイスレモンティー」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-11-15 (Wed)
原宿の「天使のすみか」に行って来たよぉー
事前にチェックしてたピンクベスト、ライン入りフルレングススカート、
ラウンドネックショート丈シャツを買いましたぁ♪



帰って来て、早速お着替えさせてみたの♪
きゃぁぁぁぁ~ (ノ≧▽≦)ノ☆超かわいいぃぃぃぃぃ~☆

本当は昼間に自然光で撮りたかったんだけど、
明日も明後日も午前中からパパの病院のDrに呼ばれているので、
いつちゃんと撮れるか分からないので今ムリヤリ撮影決行!!!
でも、やっぱり蛍光灯の下ではブレブレでピンが合わなくてダメだったぁー
今度、ちゃんと撮り直ししよぅ。。。(;´ω`;)

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-15 (Wed)
今日コンビニで買ったコーヒーのオマケで付いてた「メルモちゃん」
ブルースが欲しそぅな眼差しで見てたのであげましたァ




明日は用事があって、上野の方へ行くついで(?!)に
アキバにも寄ってこよぅと思ってます☆
ぃや...ボークスの商品が売ってる所だったら
何処でもイイので原宿に行くかもォ~
原宿の「天使のすみか」って、まだ行った事ないのよねぇ。。
原宿に行ったら、またまたついでにキデイランドや
渋谷の伯母のとこにも行きたいしィ
アチコチ回ってる時間があるかしらぁ~ ヾ(;ΦωΦA

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系   

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-11-14 (Tue)
今日は写真を撮ってなくて、今アセって撮りました。。
テンプレをXmasっぽいのに変えたのでそんなイメージで♪
って、まだちょっと気が早いかな?!



華やかで楽しいXmasって感じではないですねぇー
寒い雪夜にマッチを売り歩いてるっぽい。。ζб▽б;ξζζ

R0024767.jpg

サファイアは、いつもはキツイ感じの顔が多いけど
今回は少し優しい顔に見えるのは気のせぃ??

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-11-12 (Sun)
今日は親戚のお姉ちゃんとカラオケBOXに行ったりして
遊んでたのでDOLLネタが何にもない。。o ̄エ ̄o

でも昨日も更新サボったので写真だけでもUPしておこぅ。。



プチブライス「フィーラインファンシー」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-11-10 (Fri)
メガハウスより2007年1月下旬発売予定の
「ポップンツール ~ときめきキッチン~」



出ましたねぇ~ 待望のキッチン系♪
これ、なかなかイイですねぇ d(ゝC_・o)☆
可愛すぎかなぁ~って感じだけどぉ
でも出たら買っちゃいますよ (*´(ェ)`)ふふふ♪

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-11-09 (Thu)
昼間は暖かくても、夜は寒くなってきましたねぇ。。。
素っ裸でしまってあるDOLLたちを見てると自分まで寒く思えるぅ
ってか、服着せてやれよ。。って感じ ζб▽б;ξζζ



IMG_1794.jpg

来週はアキバに行く予定なので、冬服買って来てあげよぅ~
ボークスのサイト見たら、ずっと変わり映えしてなかった
「Natural Love」で新作が出てるぢゃないですかぁ♪
ピンクベスト、ライン入りフルレングススカート、
ラウンドネックショート丈シャツ (ノ≧▽≦)ノ☆超かわいいぢゃーん☆
コレは絶対に買いだな ( ̄一* ̄)b

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-11-08 (Wed)
スミレが「絵手紙」にチャレンジしましたァ♪
上手く描けたかな?!
さて。。誰に送ろうかぁ~ (*´(ェ)`)ふふふ



スミレの筆の持ち方が変に見えるけど、
実際の絵手紙もこぅいう風に筆を持って描くんですよォ~☆
*絵手紙指導:ジェニー

ジェニーは最近、全然描いてないや。。(*ノ∀`*)ゞ
やっぱ気持ちに余裕がある時ぢゃないと出来ないですね

使用した食玩は、昨日スーパーで見かけた「あの頃みんな小学生」
このシリーズは買わないつもりだったんだけど、
習字の道具だったら絵手紙を描かせられるなぁ~と思って
この「お習字はなまる」 を狙って買ったら、なんと大当たり♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
なかなか良く出来てマス☆

R0024758.jpg

リーメント あの頃みんな小学生「お習字はなまる」

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2006-11-07 (Tue)
陽が出てたので庭で撮りましたァ~
また、何も考えずにただ撮っただけ。。。
バービー系は関節が動かないから
ポーズがワンパターンになってしまうよォ。。。



「Hi♪ 今日はお外で撮影よ!!」

R0024737.jpg

「風が強くて倒れちゃったり、ノラ猫が周りをウロウロしてるけど
 アタシ、全然気にしなぁーい☆」

クリスティの性格は呑気なのか...図太いのか....σ(._ ・;*)ゥーン


ジェニーはそろそろパパの病院へ行って来ますぅぅー
往復2時間以上。。病院に1時間居たとしても
食事して戻って来たら、もぅ夜になっちゃうよぉ~ (´ι _` ; )
帰りはトイザラスに寄れるかな。。。?!

ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |