12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-30 (Sat)
みんな年末で忙しくてかまってくれないので
ブルースはひとりでヤケ食いのよぅですぅ。。



ブルースより年末のご挨拶。。

「みなさん、こちらのBLOGへ足を運んで下さってありがとぅございます。
来年は、もっともっと活躍できるよぅに頑張りたいと思います。
では。。飲み過ぎ食べ過ぎに注意して、良い年をお迎え下さい~
( ̄~ ; ̄) ムシャムシャ...」


ぅ――(-(工)-;)―――ん....ブルースが言うと説得力ないなぁー

R0025145.jpg

メガハウス みんなでカンパイ!「パーティー気分♪」


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  メガハウス 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-12-29 (Fri)
もぅ29日になっちゃったよぉー (;´・ω・)
まだまだ、やる事がいっぱいあるのになぁ。。
みなさんは、やり残した事はもぅないですか?!



昼間はDOLL撮ってるヒマがないので、今撮りました。。
ナタリーにしてみりゃ「何もこんな時間に撮らなくてもォ~」
って感じですかねぇ ζб▽б;ξζζ ははは

R0025132.jpg

明日も(もぅ今日ね...)朝から忙しくなりそぅですぅぅ~
ババァなので体力もたないので寝ます。。。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2006-12-28 (Thu)
リーメントから続々発売されますねぇー
でもジェニー的にはイマイチ、ピンと来る物がない。。
ぅ――(-(工)-;)―――ん....そろそろ食玩に飽きてきたのかな?!

2月12日発売予定
ぷちサンプルシリーズ「ママといっしょにクッキング」



2月19日発売予定
ぷちサンプルシリーズ「フルーツいっぱい」

061228-2.jpg


2月26日発売予定
ぷちどうぶつシリーズ「今日もわんことおでかけ♪」

061228-3.jpg


2月26日発売予定
専用ディスプレイ「いらっしゃいませ!ぷちトラック」

061228-4.jpg



 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-12-24 (Sun)
今日はクリスマスイヴ で━v(o´ з`o)━すゥ♪



今年のDOLL用のXmasプレートはベチにしてみましたぁ☆

BBSを持ってる方のところにはペッタンしに伺ったんですけど。。
BLOGの方が多かったので、ここでお披露目しますぅー

暖かく喜びに満ちたクリスマスでありますよぅに☆

(@´・∀・)ノノ【゚.+゚.+:。Merry Xmas゚.+:。】ヽ(´Å`o)



 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ベッツィー | | TB(-) |
2006-12-22 (Fri)
YAMATO(仮) 久しぶりの登場 (*´・ω・`)b デスゥ♪
外でちょっと撮ってみたけど、YAMATO(仮)の肌は白いので、
こーゆぅ天気が悪い日は青白く写ってしまうのよぉ。。
...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ



加工で直そぅと思っても、これが限度でした。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

R0025121.jpg

横顔は、若く見えますねぇー
何かを考えてるよぅな雰囲気ですが。。
夕飯の事でも考えてるんでしょうか。。。(。´・ω・) ?

R0025114.jpg

色がめちゃ悪くてどぅやっても直せないのでグレースケールで誤魔化しましたぁー
ついでに古っぽい感じに仕上げよぅとノイズも入れたりして。。


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2006-12-21 (Thu)
DOLL写真を撮ってる時間がない。。
(ノ(ェ)'。)..グスン



年末で、みなさんも何かとお忙しいでしょうね。。
お互い、身体に気を付けてp(○´∀`)q 頑張りましょう♪


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2006-12-19 (Tue)


東京ドームシティ内のジオポリス「びっきりハウス」の人形たちもXmas Ver. (σ´Å`)σでっす♪
ネタがなくて、こんな写真でSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.

ちなみにこのアトラクションは
ラブラブ度 
ドキドキ度 
だそぅですぅぅ~


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
2006-12-19 (Tue)
リーメントから、また新しいシリーズが出るそぅですぅー
「ぷち やんちゃくらぶ」だって。。ζб▽б;ξζζ
で、第一弾は2007年2月頃発売予定の「よちよちパラダイス」



な、なんか。。。これって可愛くないんだけどォ (´⊂_`;)
まぁ、子供嫌いのジェニーとしては絶対にこのシリーズには手を出さないだろぅけどさァ。。
赤ちゃんの顔って、もっとどぅにか出来なかったのかなぁー


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2006-12-18 (Mon)
またガチャ (σ*´_U`)σデッス♪



ユージン たのしい、飼育当番。~Gacha. Edition~「ウサギ」

R0025081.jpg

ウサギ。。死んでるのかと思った (;゚;Д;゚;;)
よく知らないんだけど、ウサギってこんなポーズで寝るもんなんですか?!
丸まって寝るのかと思ってたよ。。

ケージん中が荒れてて結構汚いですぅー
飼育当番は飼育をサボってる模様ですね。。


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ガチャ > ユージン | | TB(-) |
2006-12-17 (Sun)


やっぱりブライスは可愛く撮れない...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

みなさん可愛く撮ってるけど、どぅ撮ってるのかしら。。
コツがあったら教えて下さいぃぃ~
。゚(゚´Д`゚)゚。


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2006-12-16 (Sat)
ユージン こどもの事典大百科 フィギュアストラップ スペシャル「にくぎゅう」



あぁぁ~ 腹減ってきた
丸ごと1頭食いたい   * ̄ρ ̄ )...ょだれ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ガチャ > ユージン | | TB(-) |
2006-12-15 (Fri)
「俺の友達を紹介しまーす!!
ミツヅノコノハガエルの "ミッチー" です☆」



ミッチー「よろしくねぇー ゲコゲコ」

R0025074.jpg

ユージン 原色両生類カエル図鑑 [新改訂版] 「ミツヅノコノハガエル」
吻端と目の上に平たくとがった突起がある。
背面は茶褐色で体の形も枯葉に似ているので、
落ち葉に紛れると見分けがつかなくなってしまう。
夜行性で、カタツムリやゴキブリなどの大型の昆虫を食べる。


R0025077.jpg

ミッチーは、かなりブルースに懐いてるよぅですぅ。。

この「原色両生類カエル図鑑」って前から気になってて
今度、このガチャを見つけたらやってみよぅと思ってたのよねぇ♪
昨日アキバへ行った時にラジオ会館で見つけたのでチャレンジ!!
もっと緑々したカエルっぽいのがよかったんだけど。。。
出てきたのは地味な色の「ミツヅノコノハガエル」でしたぁー


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  ガチャ  ユージン   

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2006-12-12 (Tue)
リーメントの「ときめき宝物」を見かけたので1箱だけ買ってみましたぁー
欲しいやつぢゃなくてガッカリ (´ι _` ; )



これから楽しいバスタイム♪
覗いちゃダメよっ d(´д`o)

R0024985.jpg

リーメント ときめき宝物「お父さん髪あらって!」

R0024986.jpg

ハムスター こどもはみがき ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いちご味デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ジェニーはメロン味のをよく買ってもらってました☆

R0024981.jpg

ちなみにmimiの全体の姿はこんな感じィ
早く入らないと風邪ひいちゃうぞ~っ!!


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 mimi[04CM]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2006-12-10 (Sun)
写真がないので近くに居たヤスミンをただ撮っただけです。。 (´ι _` ; )



一応、暖かそぅな服を着せてあげましたぁー
と言っても、これも目に付いたから何となく着せただけ...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

R0024967.jpg

この子って写真写りめちゃブサイクですぅー (;´・ω・)
あ。。ジェニーの腕が悪いって?! こりゃ失礼しましたぁ~


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2006-12-09 (Sat)
写真撮ってるヒマがないので、
昨日撮り溜めたサファイアの写真をUPです☆
ず~っとサファイアが続いたりして ヾ(;ΦωΦAアセアセ



何処か異次元の世界へ迷い込んでしまった感じ?!
なんか...じっと見てると酔ってしまいそぅ うぇっ (||| _ _)ノ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-12-07 (Thu)
ネタがないよぉぉー ってかDOLLで遊んでるヒマがない。。
でも空いた時間を見計らって、ちょっとだけパチリ☆
とりあえず写真だけUP (σ´Å`)σでっす♪



リースの前で撮ってみました。。
何だか不機嫌そぅな顔ですぅー
しかも棒立ちィ。。 ( ̄д ̄;)

R0024954.jpg

工事中の庭で。。。
早くお庭出来上がらないかなぁ~

R0024956.jpg

さすがに12月に入ったら、外でこの格好は寒そぅね☆
撮ってるジェニーも鼻水 ( ̄Γ ̄) タラーでした。。


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2006-12-07 (Thu)
DOLLの写真撮ってないもので、食玩情報でも。。。
メガハウスより2007年2月発売予定の「カフェdeケーキ」



イイですねぇー (っ*´∀`*)っ 可愛い!!
「カフェdeケーキ」といぅだけあって、
ちゃんとケーキに飲み物も付いてますよぉ♪
しかも、ケーキやクリームが自由に動かせるんだって♪
楽しみ倍増だね (*´・ω-)b"

箱買いしてブルースにカフェでも開かせよぅかしら (*≧m≦*)ププッ
客が寄り付かなくて、すぐ閉店に追い込まれたりして。。汁


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2006-12-04 (Mon)
こんなに寒いのにアイスがいっぱいですぅぅ~ ζб▽б;ξζζ
リーメント 食べ歩き「未体験アイスに挑戦!」



夢のトリプルだって~ (o´・∀・`o)アヒャ♪
ミントとオレンジとストロベリーかしらねぇ?!
みなさんはトリプルって食べた事ありますか??
ジェニーはアイスは1個食べるのが精一杯なので
一生食べることはないでしょう。。。

R0024940.jpg

このソフトクリーム見て、中野のブロードウェイB1Fの
ソフトクリーム屋さん「デイリーチコ」のソフトを思い出したよぉ~w
こんな感じですよねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (知ってる人だけ分かってぇ~)
「特大8色ソフト」なんて、もっとスゴイぞぉぉー!!

R0024932.jpg

一応「食べ歩き」ってことなので。。。
違うアイスも食べさせてみましたぁー
ハラ壊さなきゃイイけど。。( ̄∇ ̄;) ははは


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2006-12-03 (Sun)
DOLL撮ってるヒマがありません。。。
夜になると疲れが出て、肩は凝るし目もショボショボ~

でも、ずっとサファイアの丸坊主写真がTOPになってるのも可哀想なので、違う写真入れて更新しておこぅ (´ι _` ; )



「S&W 357 MAGNUM」(σ´Å`)σでっす♪

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 モデルガン 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |