12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-31 (Wed)
またまた手抜き!?(ノ`Å´;)ノ...と思われそぅな写真ですねぇー
はい・・・たしかに手抜き写真ですぅ 汁
|ω・`;).。oO( やっぱり )



え?! Kenの下半身も気になりますか??
フルチン。。ではなく、ちゃんと短パン履いてますよぉー
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 短パンかよ。。
探偵物語の工藤ちゃんぢゃないんだから。。
って、↑このツッコミで年バレる?! ヾ(;ΦωΦAアセアセ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | | TB(-) |
2007-01-30 (Tue)
ネタも無いし、小物をセッティングするのも面倒なので
ナタリーの顔のアップだけ撮って更新 (σ´Å`)σでっす♪



しかも、写ってない下半身は何も履かせてない状態。。
(〃/⊥\〃)) いやん♪


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-01-27 (Sat)
昨日、パパの病院の帰りにトイザラスを覗いたら
新しいのが売ってたので買ってみましたぁー
とりあえず。。一個だけ☆



今日のおやつはカットフルーツよ♪
美味しそぅ~ *:.。☆..。.(´∀`人)

R0025262.jpg

リーメント フルーツいっぱい「ゴージャス!カットフルーツ」
「ゴージャス!カットフルーツ」って名前の割には
大したフルーツは入ってませんねぇ。。(;´・ω・)

R0025256.jpg

どれどれ。。 お味見♪

R0025264.jpg

一人分ちゃんと取り分けられますぅー


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2007-01-22 (Mon)
久しぶりにバービー撮りましたァ☆
この子はガラスケースに入れず、部屋で出しっ放し状態なので
ヤニまみれで黄ばんでますぅぅ~ ζб▽б;ξζζ
髪の毛もボサボサだよぉ~ 汗



外でシクラメンをバックにパチリ☆

R0025246.jpg

やっぱりバービーは美人だなぁ~ (*´ェ`*)ポッ
これからは、もっと撮ってあげよぅ。。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2007-01-18 (Thu)
食玩...買う気はなかったんだけど、スーパーで目に留まってしまって。。
気付いたらカゴに入れていた。。(´=Д=`;A)



極上アソートクッキー (*´∀`*)bでっす
どれどれ...真ん中の一番大きなのを食べちゃおうかな♪

R0025229.jpg

リーメント ぜいたくスイーツ「マダムのおしゃべりパーティ」
全部食べ終わったら、缶箱は小物入れにイイかもね♪
リアルだったらジェニーがそぅしてるw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

R0025230.jpg

極上アソートクッキーだけあって、種類が豊富ですー
ジェニーは真ん中の一番下にあるパイ生地っぽいのが好き~♪

R0025228.jpg

( ̄~ ; ̄) もぐもぐ これも美味しいわ♪
こっちはどぅかなぁ~
・・・などと言いつつ、結局、全種類食べるサキでした☆


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-01-14 (Sun)
今、DOLL写真を撮ろうとしたら、
シカオちゃんの出演する番組が始まってしまったので中断ですぅ。。



この後、番組が終わっても、きっと続きは撮らないだろぅなぁ。。

 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-01-12 (Fri)
パパの病院の帰りに久しぶりに食玩を買ったよ☆
懐かしの給食デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
食べ物系の食玩をまたブルースで撮ってしまった。。



ピーナッツバターで食パンにウサちゃん描きましたぁぁー♪
食べるのがもったいなくなっちゃった!!

R0025203.jpg

リーメント みんなでいただきますっ!「ドッキドキ兄弟学級給食」
ジェニーのとこも、牛乳はこの三角パックでした☆
スプーンは先割れスプーンだったけどォ

R0025204.jpg

↑これ「とり肉のシチュー」だそぅですぅ
とり肉はどこだぁぁぁ~!! (゚Д゚≡゚Д゚)
グリーンの野菜はネギ?! ホウレン草?!

R0025205.jpg

「冷凍みかん」かなりイイ感じです ( ̄一* ̄)b
なんか食べたくなってきたよ~
(η* '∀')η 久々にみかん凍らせてみよぅかな♪


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2007-01-07 (Sun)
お友達のさっちゃんのBLOGで「まりもっこり」を見てから
めちゃ欲しくて、丁度うちの社長が北海道に旅行へ行くと言うので
お土産に買って来てもらいましたぁ~♪

「まりもっこり」は阿寒湖の天然記念物「マリモ」を
モチーフにしたもので、北海道のラジオ番組で火がつき
大人気となったキャラクターだそぅ(σ´Å`)σでっす♪

「まりもっこり」のマスコット&ビーズストラップだよ~



↑このマスコットのもっこりを引っ張るとブルブルと振動しますぅ
可愛いぃぃ (ノ∀≦。)ノぁはははーっ!!

R0025188.jpg

ビーズストラップの「アテンションブリーフ」と「桃ジャージ」♪
かなり "もっこり" してますぅぅ
((=´ω`)σ" っんっん ってしたくなるよォ~w
早速、携帯に付けたけど、もっこりの部分だけがすぐに剥げたりして。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 まりもっこり  ストラップ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-01-06 (Sat)
正月だ何だと言って更新サボってたら、もぅ6日になっちゃってるんですねぇー
かなり正月ボケしてますぅ。。
久し振りに撮ったら写真もボケボケ ヾ(;ΦωΦAアセアセ



身を引き締めて行かないとなぁ。。 (´∀`;●) うぅぅ


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-01-02 (Tue)
正月はパパの病院にも行かず、のんびりさせてもらいました☆
テレビもあまり面白くないので観てないしィ。。
あ、紅白のシカオちゃんのとこだけ観ましたァ ( ̄m ̄〃)ふふ♪
プレートで撮ったくるみの写真もやっと編集終わったし~
あとは、途中になっちゃってる「ベルバラ」のDVDでもゆっくり観よぅかなぁー



自宅のお庭で。。


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2007-01-01 (Mon)


新年 明けましておめでとぅございます!
今年も幸せで実り多い一年になりますよぅに♪


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  プレート 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |