12345678910111213141516171819202122232425262728
2007-02-24 (Sat)
夕方辺りから、急に腰が痛くなって、
ギックリ腰手前の症状 (´㉨`;) イタ,タタタ...
DOLLの写真撮ってる場合ぢゃないけどォ
更新が滞ってしまいそぅなので撮っちゃいました☆



とりあえず、手近にいたナタリーをばパチリ☆
さすがに、回転寿司の食玩はセッティングするのが
大変なので食玩絡めるのはパスしちゃいましたが。。
まぁ、ずっと回転寿司が続いてたのでいいか。。

R0025435.jpg

色み的にもかなり地味な写真になっちゃったよ。。
やっぱり"やっつけ"はダメですね (;´ω`;)

椅子に座ってるのも辛い状態になってきたので
今日は早目に就寝ですぅぅ~
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-02-21 (Wed)


またまたYAMATO(仮)が登場 (σ*´_U`)σデッス♪
仕事終わりの一杯は回転寿司で?!

R0025409.jpg

リーメント 新鮮 回転寿司「おつまみ大好き」
ずわいがに、あじ、ゲソ天ぷら、生ビール
ジェニーの好きなモノばかりだわ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

R0025404.jpg

生ビールをグビグビッ
(* ̄A ̄*)ノ日 プハァ~ッ この一杯の為に働いてるって感じ☆

R0025408.jpg

まずは、ずわいがにからいただき♪
美味しそぅだなぁ~
こんなの食べるの初めてだぜぇ

R0025410.jpg

「ずわいがに」
2カンで525円とはお安いですぅぅ~
身も大きくて、しっかりしてるしぃ♪

うぅぅー お腹が鳴ってきましたァ * ̄ρ ̄ )...ょだれ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2007-02-16 (Fri)
今日はサキ&つばさが回転寿司でお食事で~す☆



サキ 「あぁ お腹空いちゃったぁー」
つばさ「今日はいっぱい食べちゃおぅ~ っと♪」

R0025389.jpg

リーメント 新鮮 回転寿司「ガリでひと休み」

R0025390.jpg

「ぼたんえび」 頭付きです。。
美味しそぅですぅぅ  * ̄ρ ̄ )...ょだれ
この絵皿は525円です☆

R0025383.jpg

つばさ「軍艦巻きって好きなのよねぇ♪
    あ。。行っちゃったぁぁ~~!!」

R0025391.jpg

「ネギトロ」399円   「まだい」262円

R0025387.jpg

サキ「ガリたくさん取っちゃお☆
   つばさもガリ食べるぅ~??」


今回の回転寿司は「ガリでひと休み」ってやつだけど。。。
実はジェニー、ガリ苦手ですぅぅ ζб▽б;ξζζ


ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク m(´・ω・`*)m お願いしますぅ

【タグ】 momoko  サキ[04DAsw]  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-02-13 (Tue)
今日のお寿司はブルースに食べさせてあげよぅ~ww



久しぶりのご馳走にブルースも大感激かな?! (*≧m≦*)ププッ

R0025360.jpg

リーメント 新鮮 回転寿司「お父さんのお楽しみ」
あなご一本付け、あら汁、おつまみたまご、冷酒(白鷲)

R0025361.jpg

「あなご一本付け」デカイですぅぅ~
ちなみにお値段は 525円
リアルで似たよぅなのを食べたことあるわww

R0025363.jpg

冷酒(白鷲)と一緒におつまみたまごをパクリ♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2007-02-12 (Mon)
YAMATO(仮) 今日は回転寿司にやって来ましたぁ~
さて、、何から食べるのかな?!



「えへへ。。実は玉子が大好きなんだァ」

R0025355.jpg

リーメント 新鮮 回転寿司「ぼく玉子たべたーい!」
トロ手巻き、たまご、カッパ巻き、お子様ジュース
カッパ巻きは全部くっ付いていましたぁ
お茶はお茶パックが入ってマ━d(´Д`●)━ス!!!

R0025357.jpg

ジュースは、こんな可愛いお皿に乗っかってマス♪
オレンジジュース100% 伸びるストローで飲んでネ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2007-02-12 (Mon)
今日、お兄ちゃんが誕生日プレゼントって事で、ずっと欲しかった
リーメントの「新鮮 回転寿司」を買ってもらいましたぁー♪

これは箱買いしたかったので、ダブらないよぅに
試し買いせずにいたのよねぇ~ (^(エ)^)v やったぁー!!



10種類あると撮るのも大変そぅだわ・・・
ってか、いつになったら撮れるかも分からん (;´ω`;)

一応、箱は全部開けてじっくりとアイテム観察しました☆
みんな美味しそぅでしたよ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
だって、この食玩を見てたら寿司が食べたくなって
今日の夕飯は回転寿司に食べに行っちゃったもーん♪
w(*´∀`*)w ハハハァ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2007-02-10 (Sat)
メガハウス ポップンツール ~ときめきキッチン~「ピカピカお掃除セット」
なんかDOLLと絡めづらくて、食玩だけで撮ってみた。。



このスイカって。。。スポンジ?!
グリーンの入れ物(?!)は、水切りトレーのよぅなもんなのかなぁー?!
こんな可愛いの使ったことないから分からんよォ~ 汗

R0025350.jpg

アヒルさんの容器。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ♪

でも、一番欲しくなかったヤツなんだよねぇー
コーヒー好きのジェニーとしては「あったかコーヒーセット」が欲しかった☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2007-02-08 (Thu)
前に買ったのに、撮るヒマがなくて今日やっと撮ったよ。。
もぅ一個あるんだけど、それはまだ撮れてないぃぃ~ (ノω・、) ウゥ

R0025342.jpg

今日のランチはデリバリーで大好きなフライドチキンを注文♪
「美味しそぅ~ どれから食べよぅかな♪」

R0025343.jpg

リーメント ぷちデリバリー「お届けファーストフード」
チキンボックス 4ピース ¥1.000
RFCパン 2個 ¥600
RFCスープ ¥250
シーザーサラダ ¥180

店名の「RFC」とは「RE-MENT FRIED CHICKEN」の略らしいですぅ

R0025340.jpg

ちゃんと2種類のチキンが2ピースづつ入ってます☆
スープも具沢山だし、シーザーサラダの野菜とタマゴは
全国の安全農家から直送したものを使用してるんだそぅですぅww

R0025346.jpg

「RFCパン」 メープルシロップも付いてます♪
ちなみに↑とそっくりなKFCのビスケット、ジェニーの大好物です♪
これ撮ってたら、めちゃ食べたくなってしまったぁー * ̄ρ ̄ )...ょだれ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-02-04 (Sun)
昨日のと違うヅラでも撮ってみたよ (o´・∀・`o)アヒャ♪
黒髪ロングだと、またイメージ変わりますねぇー



こっちの髪色の方が落ち着いてて
しっくり来る感じですネ d(´д`o)♪

R0025311.jpg

自分では絶対に着ないファッションだな。。ζб▽б;ξζζ


ポチッ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2007-02-03 (Sat)
今日もネタがないので、今テキトーに撮ってみた。。



マイルームでくつろぐサファイア♪
お洒落に興味があるお年頃って感じですかねぇー
ちとヅラが浮いて見えますが。。( -`Д´-;A)...ァセァセ

R0025315.jpg

加工で髪をキラキラと光らせてみましたぁー
ちょっとゴージャスなお嬢っぽく見えるかな?!


 人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |