12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-30 (Fri)
今日こそは更新しよぅと思ってたのに
写真撮れなかった。。。
なので去年撮ったやつだけどォ~



今年も庭に二輪草が綺麗に咲いています♪

ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-03-25 (Sun)
そろそろ更新しなくては。。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ
いつも、こんな時間の撮影になっちゃうよォ
全く持って面白味のない写真ですぅぅ



溶かしてチリチリになってしまった つばさの後髪。。
バレてないでしょうか...σ(´ x `;*)?

R0025538.jpg

このボーダーワンピ。。。寝巻きみたいだなぁー

回転寿司シリーズもまだまだ撮ってないのが残ってるけど
いつになったら撮れるのでしょうか。。汗


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-03-19 (Mon)
夜になると「あぁぁ..BLOG更新しなきぁー」って思うので
写真がどぅしてもやっつけになってしまう。。(;´ω`;)

今日は久々テレサの登場 (*´・ω・`)b デスゥ♪
女子高生のお部屋。。って感じかな?!
ピンクと赤で若っぽく見えるよぅにしてみました☆
めちゃスナップ写真っぽいわぁ~



しかしィ~ テレサの髪の乱れよぅはスゴイですねぇ。。
一生懸命に整えたんだけど、これが精一杯でしたァ ζб▽б;ξζζ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2007-03-15 (Thu)
スミレとブルースが仲良く(?!)お好み焼き作りでーす♪
ずっと回転寿司が続いてたので、今日はお好み焼き☆
さて、美味しく出来上がるかなぁ~



ホットプレートに生地を入れるのはスミレの係~
ブルースは焼く係 (*´・ω・`)b デスゥ♪

R0025502.jpg

リーメント ママといっしょにクッキング「じゅーじゅーお好み焼き」

R0025497.jpg

ブルースゥ コゲちゃうから早くひっくり返してよぉ~」
てな事を言ったりしてるのでしょうか。。

R0025506.jpg

じゅ~ じゅ~
焼き上がってきたよぅです♪
アツアツのうちにいただきましょう~ ヘ( ´▽、`@)ノ ♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント  ブルース 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-03-13 (Tue)
なぜか今日は「みなこ」を撮ってしまったぁー
また手抜き写真かよぉ。。( ̄д ̄;) って?!
はい。。確かに見えてない下半身はスッポンポンですぅぅ~
「やっぱりな。。」といぅ声が聞こえてきそぅデス ヾ(;ΦωΦA アセアセ



まぁ自分のお部屋の雰囲気なのでパンツ履いてなくてもイイかなぁ~
みんなだって、そんな格好で部屋に居る時あるでしょ??
ぃやぃや (-⊥-。; 三 ;。-⊥-) ないないっっ!!!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2007-03-11 (Sun)
最近、DOLL遊びが出来ないので
時間がちょっとでも空いた時にでもパチリしておかないと
BLOGが更新出来なくなってしまうぅぅぅ~ (*´;ェ;`*)



って事で、一番手前に居たmimiを持ち出してパチリ
「最近、ジェニー遊んでくれないなぁー」ってな顔だなぁ。。汗
ここんとこ手抜きばかりで (*;ω人)ゴメンナサイ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-03-07 (Wed)
お兄ちゃんに一眼レフのデジカメを借りたんだけど
全然、試し撮りしているヒマがない。。(ノω・、) ウゥ
ずっとBLOGも更新してないので強行撮影~



な、なんか難しいぞォ。。。 ζб▽б;ξζζ
しかも蛍光灯の下で撮ったもんだからピントがなかなか合わんしィ。。汗
やっぱ自然光で撮りたいなぁ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク 

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |