12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-27 (Sun)
今日も暑いですねぇぇー (;´ω`;)
気温どれくらいあるんだろぅ。。。

DOLLの写真を撮ってるヒマがなかったので
無理矢理つばさを外に連れ出してパチリしました☆



部屋でまったりしてるところを
連れ出されたって感じの格好ですねぇ。。

R0026431.jpg

夏が近付くと、やはり黒髪ロングは暑苦しそぅに見えますね。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-05-12 (Sat)
最近、誰もかまってくれなくて寂しいブルース
庭に居たマーブル(ノラネコ)を見つけましたぁww

ブルース「マーブル遊ぼうよォ~♪」
マーブル「ちょっと待ってて、今毛繕いしてるからー」



ブルース「どれくらいで終わる??」
マーブル「うーん。。1時間ぐらいかなぁー」
ブルース「・・・そんなに待てないよぉぉぉっっ!!!」

R0026286.jpg

ブルース「今すぐ、遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼうよォ~!!!」
マーブル「うげっっ」

ブルースにどんな事をされても
マイペースに毛繕いを続けるマーブルでした。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2007-05-08 (Tue)
天気がイイですねぇ~ (=б∇б=) ♪
ブルースを庭に連れ出しましたぁぁww
花の前でブルース...ってのはどーかな?!
とは思ったんだけど、本人はまんざらでもない感じw

「ジェニー、爽やか系に撮ってね!!」
とのリクエストに応えて撮ってみましたァ
( ゚,_・・゚)ブブブッ



カメラ目線で微笑むブルース (*≧m≦*)ププッ
ちゃんと爽やか系になってるかな?!

R0026284.jpg

調子に乗ってポーズをとりまくるブルースw
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 遠くを見るのはやめてくれぇぇぇ~
自衛隊員募集のポスターになりそぅだわw
(ノ∀≦。)ノぁはははーっ!!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |