123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-30 (Sat)
メニューに貼っている「リカちゃんブログパーツ」
昨日は「ヘアサロンに行ってきます」と
書き置きを残して居なくなってたと思ったら
こんなヘアスタイルになって戻って来たよww



「イメチェンしました♪」だってさぁぁ~☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2007-06-27 (Wed)
DOLLの写真を撮ってる時間がないので
久しぶりに食玩情報 (*´・ω・`)b デスゥ♪
欲しいなぁ~と思ったのはコレ↓



リーメントから2007年08月27日 発売予定の
ぷちサンプルシリーズ「ぷちかわキッチン」

070627-2.jpg

カラフルなキッチンツールが (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
何故かキッチングッズに弱いのよねぇ。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2007-06-26 (Tue)
やりたい事がいっぱいあるのに時間がなくて。。。
カラ回りばかりしていますぅぅ (´ι _` ; )
BLOGも更新がマチマチになっちゃってるしィー
でも今月中に、一回位はアキバに行きたいんだよなぁ
時間あるかなぁ。。 (;´・ω・)



あ。。ネックレスがズレてるぅー とほほ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-06-23 (Sat)
以前に買ってあった食玩を撮ってなかったので
夜中にゴソゴソと撮影開始~ めちゃ色悪っっ!!
食玩はリーメントぶちサンプルの逆輸入版☆
U.S.A.バージョンだけあって、どれもイイ感じ♪
箱買いしたいなぁーと思ったけど試しに1箱だけ購入。。



入ってたのは「Pizza」でしたァ~
Pizzaは他のシリーズで持ってるから
違うのが欲しかったよぉぉ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

R0026630.jpg

リーメント U.S.A.バージョン Fun Meals「Pizza Night」

R0026634.jpg

美味しそぅ (*´∀`*)bでっす♪
あぁぁ腹減ってきちゃった。。。

R0026629.jpg

「具があまったから、もぅ一枚作っちゃおうかな♪」


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-06-21 (Thu)
梅雨入りしたと言うのに、雨が降りませんねぇー
庭の紫陽花は雨が恋しそぅですぅぅ
天気予報では明日雨が降るよぅな事を言ってるけど。。
降ってくれなきゃ困るわねぇ~
水撒き大変なんだからァ ζб▽б;ξζζ



紫陽花とアートアタック


[ 紫陽花 (アジサイ) ]

■学 名 Hydrangea macrophylla
■英 名 hydrangea
■科 名 ユキノシタ科 アジサイ属
■性 状 落葉低木
■原 産 日本
■花言葉 無情、高慢、移り気、心変わり

梅雨時期に華やかな花を咲かせます。
名所も各地にありますネ。

花弁のように見えるのは、実は顎が花弁状に変化したもので、
本当の花は顎の中央部にある小さなものだそぅです。

咲き始めから終わりまでに花色の変化が見られます。
花言葉も「移り気、心変わり」など花色の変化から。。。
花の色は土壌や肥料によって変わるよぅです。




ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-06-18 (Mon)
今日も撮り溜めたコムサをUP (σ*´_U`)σデッス♪
髪の毛ボサボサだなぁー (;´ω`;)
これでもブラッシングしてから撮ったんだけどォ



チェリー・セージとパチリ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-06-17 (Sun)
久々のブライスですぅ (っ*´∀`*)っ
庭のプチトマトの実がなってきましたよぉ~
プチトマトの大きさだとブライスには丁度イイかもねww



まだ青くて固いよぉぉ~
いつになったら食べられるかなぁ。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-06-08 (Fri)
久しぶりに食玩を買っちゃったよぉ~
「回転寿司」シリーズもまだ全部撮り終えてないってのにィ
箱買いしたいのがいっぱいあったけど
今は遊んでるヒマがないのでガマンガマン...(´ι _` ; )
とりあえず今回は試しで2箱だけ~



大好きなステーキだよぉぉ~♪
いただきまーーーす (っ*´∀`*)っ

R0026548.jpg

メガハウス 黒ねこシェフのイタリアン
「ジュージューステーキセット」

R0026549.jpg

かなり大きいステーキですね♪
野菜の彩りもキレイ (*´∀`*)bでっす
ステーキの鉄板やロウソク(奥)が黒ねこになってます
(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

R0026554.jpg

「ビールも飲んぢゃうよぉ~♪」
かなりご機嫌なスミレww

長靴型のビールジョッキ。。
これって結構飲みづらいんだよね


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-06-06 (Wed)
久しぶりの更新ですぅぅ ζб▽б;ξζζ
ここのところDOLL撮ってる余裕がない。。
天気もイイし、花も咲いてきたので
ホントは外で撮りたいんだけどね。。
昼間は忙しくて撮れないや~



着せる服がない。。。
ってか、整理してないのでどこに何があるのやら~ 汗

R0026543.jpg

最近ストレス溜まりまくりなので
気が済むまでDOLLと遊びたいよぉぉぉ~
夏服も買ってあげたーい!!!
アキバもずっと行ってないなぁ。。。
来月になったら、もっと忙しくなるので
今月の内に無理矢理スケジュール空けて
行って来ようかなァ (´⊂_`;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |