12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-24 (Tue)
以前にも買った、ぶちサンプル「USAバージョン」の逆輸入版☆
今回はメキシコ料理 (。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
前のPizzaも好きだけど、メキシコ料理も大好きなのよぉぉ~!!



リーメント U.S.A.バージョン Fun Meals「Mexican Dinner」

R0026770.jpg

ジェニーの代わりに、ブルースに食べてもらいましょう~ww
ブルース「嬉しいなぁぁー♪ ねっねぇ~これ全部食べてイイの?! むふふふっ♪」

R0026767.jpg

お、美味しそぅ。。リアルで食べたい ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

R0026773.jpg

ブルース「でわ♪ いただきまぁ~~~」

R0026771.jpg

ハナクソ(野良猫)「ガブッッ」
ブルース「・・・・・・・・・」

な、なんか。。ブルースらしいオチになってしまった
ブルース許せっっ!! ははは 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩  リーメント 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2007-07-17 (Tue)
mimiのセクシーポーズでっす♪
如何でしょうかぁぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
人形のくせにジェニーよりセクシーぢゃん。。
ちくしょぉー ζб▽б;ξζζ



ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-07-13 (Fri)
なかなか晴れないですねぇぇー
沖縄に大型の台風4号も来ているよぅですね。。
被害がなければイイのですが~
沖縄地方の方、お気を付け下さい m(´・ω・`*)m



明日は関東も雨になるそぅで。。。
パパの退院の日なので降らないで欲しいんだけどなァ~


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-07-08 (Sun)
ここんとこ疲れが溜まってて、何もヤル気が起きません。。
ヤル事いっぱいたまってるのになぁぁー (;´ω`;)

結局6月中はアキバに行けなかったしィ。。
DOLLのジーンズも去年から作りかけでそのままだし。。
食玩も新しいのが欲しいけど寿司シリーズまだ撮り終えてないし。。
なんか全部、中途半端だよ。。 ┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ



mimiもダルそぅな顔だなぁ。。
これも蛍光灯の下で撮ったので色が悪っっ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-07-06 (Fri)
暑いので冷たそぅ~なアイスの画像なんて如何でしょうか?!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 「アイスだけかよ」
DOLLの写真撮ってないから、ただの間に合わせで
UPしてるのバレバレみたいだなぁぁ~ ww



リーメント 食べ歩き「未体験アイスに挑戦!」


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2007-07-04 (Wed)
以前に撮った写真 (σ*´_U`)σデッス
面白味のない画像でSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

パパを在宅介護する事になって、
色々と手続きしたり用意したりと忙しくて
全然DOLLと遊べません...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ



ジェニーのストレスは溜まってゆくばかり。。。
愚痴ばかりになってしまうので今日はここまで★


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-07-02 (Mon)
雨が降ってじめじめしているので
バックを明るめにしてみました☆
でも蛍光灯の下で撮ったので
画像が粗いし汚い...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ



しばらくDOLL写真を撮れなさそうなので
今まで撮り溜めしたのを少しずつUPしてゆくつもりですぅぅ~


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |