12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-30 (Thu)
ここんとこDOLL写真を撮る気力がなかったので
刺激されよぅと、他のDOLLサイトさんやBLOGなどを
巡り歩いてましたぁぁー

みなさん、とても綺麗に撮られてますよねぇ。。
刺激されるどころか、自分の出来の悪さに
かなり落ち込んで撃沈しました (´ι _` ; )



もぅ8月末だってのに、浴衣で撮ってなかったので
ちょっと着せてみましたァ。。分かりづらいケド。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2007-08-24 (Fri)
今回も「キャラホビ2007」から。。
等身大の仮面ライダー1号と2号 (σ*´_U`)σ デッス



子供の頃、お兄ちゃんが仮面ライダーの
変身ベルトを持ってたなぁww

charahobby07-13.jpg

仮面ライダー1号。。
タマムシのよぅな綺麗なグリーンですぅぅ
昆虫が、これだけ巨大化したら恐いよね。。( ̄∇ ̄;)

charahobby07-15.jpg

仮面ライダー2号。。アップww
かなり年季が入ってる仮面ですぅー
この季節はかぶるの暑そうですね。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2007-08-21 (Tue)
8/18、19に幕張メッセ国際展示場で行われた
「キャラホビ2007」の写真をお土産にもらいましたぁー☆



BLOGネタがないので、写真は小出しさせてもらいますww
そのうち、気が向いたらページを作るかもしれません~

charahobby07-5.jpg

全長11mの「ガンダム立佞武多」


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ガンダム系  イベント 

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2007-08-20 (Mon)
写真も少ないし、ドルパ17のページを作るつもりなかったんだけど
ちょっと時間が出来たのでUPしてみましたァ~



ほとんど、ここのBLOGでUPした写真だけどね。。
↓良かったら見て下さい "d(*´ェ`*)
ドールズ・パーティー17

メインサイト(Jenny Room)からは
DOLLページのサイドメニューからも入れます


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2007-08-16 (Thu)
ありゃりゃ。。。一週間も更新してなかったわ
この一週間アチコチ出掛けてて、玩具屋を覗く度
新しい食玩が出てるなぁー。。とか
「バービーのすてきなおうち」が欲しいなぁー。。とか
ただ指くわえて見てただけでした (;´ω`;)
今買っても遊ぶヒマもないしね。。



ドルパ17の写真


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2007-08-09 (Thu)
なんて暑いんでしょ。。。夏は大嫌いですぅぅぅ~
暦の上では立秋でも、こんなに暑いんぢゃやってられませんよォ
それにDOLLネタがないのにBLOG更新するのも辛いですねぇ・・汗



P1010480.jpg

今回もドルパ17の画像 (σ´Å`)σでっす

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2007-08-06 (Mon)
今日も暑かったですねぇぇー
相変わらずDOLLとは遊べてません。。
(ノ(ェ)'。)..グスン



今日もドルパ17の写真 (σ*´_U`)σ デッス


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2007-08-03 (Fri)
DOLLネタがないので写真だけでも。。。
SDCute「楓 スウィートドリーム Ver.」(*´∀`*)bでっす♪
楓ちゃん、可愛いなぁ~♪
ジェニーの幼少の頃の顔に似てるよ (σ*´>ω<`*)σ ァハハハハ



画像はドルパ17の写真ですぅ

P1010495.jpg

SDCute「楓 スウィートドリーム Ver.」


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2007-08-01 (Wed)
パパの事で忙しくて、全然DOLLと遊べないよぉぉぉ~
(´;ω;`) ウゥゥ ストレス溜まるぅぅぅ
日記の方のBLOGにも書いたんだけど、、、
パパがワガママばかり言うので、言うこと聞いてあげる代わりに
「パパの年金おろしてお人形買っちゃってイイ?!」
って聞いたら「うん」って言ってた (o´・∀・`o) イヒッ♪
w(*´∀`*)w マヂで買っちゃうぞぉぉぉーww



写真がないので。。。
ドルパ17の写真をもらったので、
しばらくはこの写真が続くと思いますぅww


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |