123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-09-30 (Sun)
急に寒くなってきましたがみなさん風邪などひいていませんかァ
暑い時は外で撮るのイヤだって言って怠けてたけど
寒くてもイヤなもんですねぇー ζб▽б;ξζζ ははは
いつになったら撮る気力が出るんだろぅ。。



写真撮ってないので撮り溜めてあったブライスも
これで終わりですぅぅ~

R0026942.jpg

明日は久しぶりに都内ウロウロしてきまーす☆
もちろんアキバにも寄る予定 (っ*´∀`*)っ
なんかイイ物と出会えたら嬉しいんだけど♪
雨やんでくれぇぇぇー 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-09-26 (Wed)
久々のテレサ (*´∀`*)bでっす♪
相変わらず髪の毛が痛んでるなぁー
広がっちゃってまとまらないよぉ (ノω・、)
タンクトップの柄もキモイですねぇ。。
なんでこれ着せちゃったんだろぅ (δ▽δ;;) 汗



DOLLの名前別のアルバム(写真集)のページを変えたいと
以前から考えてはいるんだけど。。
なかなか上手い見せ方が考えつきません~
写真をUPするのが面倒になってきたので
簡単にアップロードできてページを作れるよぅに
写真集もBLOGに移行しよぅかと思ったんだけど
細かい事を色々考えると行き詰まってしまい諦めました。。
σ(._ ・;*)ゥーン どぅしようかなぁ。。。
何かCGIを探してみるか~
┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ 何か考えてるだけで疲れてきちゃったよォ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2007-09-24 (Mon)
写真がないので同じ子が続きますぅぅ~ ( ̄∇ ̄;)
みなさん、連休は楽しく過ごしていらっしゃいますでしょうか。。
先週、アキバに行こうと思ってたんだけど行けなかったので
今週には行きたいなぁー
渋谷の電力館リーメントのイベントもやってるそぅなので
行きたかったのに今日(24日)で終わりだってぇー ( ̄д ̄;)ちぇっ





ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-09-22 (Sat)
あ、暑い。。 まだ夏は終わらんのかぁぁー
この前、せっかくブライスを出したので
庭でパチリ☆してみましたぁ~ (っ*´∀`*)っ



髪の毛がボサボサのままのせぃか
暑さでハリウッドさんも朦朧としてる感じですぅぅ
撮ってるジェニーも汗だく (;´ω`;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-09-20 (Thu)
昨日、トイザラスに寄ったので食玩売り場を覗いてきましたァ
目当てのモノは、まだ発売されてなかった。。(´ ⊥ `;) 残念
せっかくなので1箱だけ買ってきましたよ☆



朝食はライ麦パン (*´・ω・`)b デスゥ♪
トースターは2段になってます~

R0026955.jpg

リーメント ぷちかわキッチン「朝の働きもの」

違う種類だけどトースター系は持ってたので
ホントはエスプレッソマシーンが欲しかったんだよねぇ。。
重さと箱の上から触った感じで、どっちかだなとは思ったけど☆
まぁ、どちらかが欲しかったのでイイけどォ~ww


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2007-09-18 (Tue)
食玩を出して撮るのが面倒だったので
ブライスのアップなど撮ってみました☆
めちゃ手抜きィ~ ( ̄∇ ̄;) あははー



ブライスも押し入れの奥で髪の毛ボサボサ状態だったよ。。
たまには遊んであげないとねぇ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-09-13 (Thu)
寿司シリーズは、ちょっとお休みして。。。
今日は先日買った食玩を撮って見ましたァ~
いちごちゃん。。可愛過ぎてうちの子たちと
絡ませ辛いと思ってたので買わないつもりだったのにィ
やっぱ可愛過ぎ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



「これからピクニックに行くのよ♪」
今日は乙女チックな雰囲気のmimi (^¬^*)

R0026918.jpg

リーメント いちごちゃん家へようこそ「ピクニックに行こう」

R0026922.jpg

サンドウィッチはフルーツサンドで━d(*´ェ`*)━す☆
もちろんも入ってますww

R0026923.jpg

お皿、スプーン&フォーク、コースター、コップ
全部 いちご いちご いちご!!!
こんだけいちごだらけだと、ちょっとしつこい感じだけどね。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 mimi[04CM]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-09-09 (Sun)
ハーイ♪ (○´∀`)ノ゙今日も回転寿司シリーズですよぉww
寿司シリーズは、もぅ飽きた。。なんて言わないで下さい。。



今日はくるみに美味しいのを食べさせてあげましょう~
( *´艸`) ふふふ


R0026895.jpg

リーメント 新鮮回転寿司「私の大好物」

メニューは。。あぶりトロ、サーモン、たこ
デザートのコーヒーゼリー で━d(*´ェ`*)━す☆

R0026897.jpg

あぶりトロ。。。  ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪

R0026891.jpg

「いただきまぁーす♪」
ん...?! σ(´ x `;*) くるみったらスプーン持ってるけどォ
デザートを一番最初に食べるのかな??
まぁ何から食べてもイイですけどォ~ ( ̄∇ ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2007-09-08 (Sat)
またまた回転寿司シリーズ (σ*´_U`)σ デッス
YAMATO(仮)で撮ってみましたぁ~☆



食玩と絡ませるのは、やっぱり持ち手が出来るDOLLで撮った方が
リアル感が出るのでつぃつぃいつも同じDOLLになってしまう。。汗

R0026874.jpg

リーメント 新鮮回転寿司「限定10食!茶わん蒸し」

R0026875.jpg

↑これが限定10食の茶わん蒸し。。。の割には普通っぽくないか?!
もちろんジェニーがこだわるギンナンもちゃんと入ってますww 合格!!

R0026869.jpg

まずはこのイクラからでしょぉ~♪
「いただきまーーす!!」

R0026876.jpg

イクラが軍艦からこぼれ落ちてますよぉぉ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪
このイクラの粒といい、ツヤといい、とてもリアルですねぇ
強いて言えば海苔がイマイチだけどね。。( ̄∇ ̄;)

R0026872.jpg

こぼさないよぅに食べるんだぞぉーww
YAMATO(仮)は「美味しいよぉぉ~♪」って言ってるかな?!
( ´,_ゝ`) ププッ

この箱は「限定10食!茶わん蒸し」ってタイトルなんだけど
ジェニーの写真では、すっかりイクラが主役になってます~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2007-09-05 (Wed)
回転寿司シリーズ、まだ半分以上撮り残してるよォ
なので久々に撮ってみました。。



この箱は「大トロ」がメインらしいけど。。
ジェニー的には、みそ汁からはみ出してる
カニ足の方がインパクトありました (o´・∀・`o)

R0026849.jpg

リーメント 新鮮回転寿司「大トロ、幸せ~!」

R0026851.jpg

トロトロ~の大トロ。。食べたいですぅ~♪
貝系は苦手なのでパス ゞ( ̄∇ ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2007-09-03 (Mon)
2007.8/18・19に幕張メッセ国際展示場で行われた
「C3×HOBBY キャラホビ2007」のページを作りました☆
ガンダムとかぁ。。仮面ライダーとかばかりですが 汗
↓良かったら見て下さいネッ d(ゝC_・o)☆
* C3×HOBBY キャラホビ2007 *

メインサイト(Jenny Room)からは
DOLLページのサイドメニュー「イベント」からも入れます




シャア専用ザクをメンテ中(?!)のシャア
(⊃∀`* ) ス・テ・キ♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ガンダム系  シャア  ザク  イベント 

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |