12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-30 (Tue)
昨日(10/29)は幕張メッセでやってる
「東京モーターショー」に行って来ました♪
ま、この話はDOLLとは関係ないので
日記のBLOGの方で書きますが。。。



モーターショーの帰り船橋を通るついでに
「IKEA」に寄ってキャビネットを買ってきたよ♪
DOLLを飾る(収納)するのにずっと欲しかったのよねぇー
でもどれも高値で手がでなかったのよぉ。。。

R0027406.jpg

しかし、この「ガラス扉キャビネット」はなんと6990円!!!
あまりの安さに桁を間違えたかと思ったくらいよ (*≧m≦*)ププッ
4面(+仕切3枚)強化ガラスなので運ぶのがめちゃ重かったけどね。。汗
今日はちょくちょくと用事かあったので
時間を見計らいながら、せっせと組み立てました。。

R0027410.jpg

やっと完成したので、試しにDOLLを置いてみたよ☆
momokoであればレイアウトによってどぅにか3~4体は
置けそうな感じだなぁー σ( ´ω`*)
これから楽しみながら飾っていこぅと思います♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-10-26 (Fri)
イラストレーターの内藤ルネさんが、
10/24に急性心不全のため亡くなられたそぅですぅぅ
お悔やみ申し上げます。。。

[ 内藤ルネさん (74歳) ]
本名 : 内藤功 (ないとう いさお)
愛知県岡崎市生まれ。
中原淳一に見いだされ、50年代から70年代に
少女雑誌「ひまわり」「なかよし」「ジュニアそれいゆ」などの
表紙絵やイラストを手掛けた。
陶器や小物、人形のデザインなどでも膨大な作品を残した。
著書に「こんにちは!マドモアゼル」「内藤ルネ自伝 すべてを失くして」など。


こんにちは! マドモアゼル    ルネドール マリリン


ルネドールは持ってないけど、この可愛さっっ♪
もっとみんなに知ってもらいたい (*´・ω・`)b デスゥ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
2007-10-25 (Thu)
女優帽をかぶって、ちょっとおすましww
コレ、以前に撮った写真なんだけど
ピントがよく合ってなかったし、
色もあまり良くないのでボツだったやつ。。
でもネタがなかったので引っ張り出してきちゃったよォ

ブライスはいつ撮っても難しい (´;ω;`) ウゥゥ



「あたし女優ですから~ 紫外線は対敵なのよ!!」

ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2007-10-22 (Mon)
さっきまで、部屋に散らかってた食玩を片付けてました☆
片付けてたと言っても、整理したのではなく
ただ袋に入れて押し入れにしまっただけなんだけど。。
しかしあまりにもゴチャゴチャに山積みになってたので
かなり時間がかかっちゃったよぉー (´⊂_`;)
これが視界に入らなくなっただけで部屋がスッキリして見える。
みんな食玩や小物って、どぅやって整理してるんだろぅ。。



今日はChristieのアップ (σ´Å`)σでっす☆
髪が広がり過ぎて全部入ってないww
色っぽいなぁー
実物はもっとイイ女なのに美人に撮ってあげられない。。

アップで撮る日はネタがなくて何の設定も考えず
ただ撮ってるだけってバレバレよね。。ζб▽б;ξζζ
ずーーっとアップばかり続いたりして~ww
なんて笑ってる場合ぢゃない状況☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2007-10-18 (Thu)
なんもネタないなぁー (☯ฺд☯ฺ;;)
昼間は撮るヒマないので、こんな時間(夜中)に撮ったよ。。



つばさのアップww


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2007-10-15 (Mon)
久しぶりにLiL' BRATZのヤスミンなど撮ってみましたよ☆
この子は持ち歩こうと思ってお迎えしたんだけど
しまいっ放しになってるわ。。汗 (つ´I`〃)ゞ ハハハッ



洋服はプチブライスのを借りましたぁー
共有出来るってイイですねぇ~ "d(´Д`o)

R0027034.jpg

相変わらずブサイク子ちゃんだけど、たまに遊んであげると
可愛く見えてくるのが不思議。。 ( ´,_ゝ`) ププッ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2007-10-08 (Mon)
「Living Dead Dolls」が欲しいんですぅぅ~
一応、自分の中で欲しい子候補が何人か居るんだけど
どぅやら入手が難しい子ばかりのよぅです。。
Living Dead Dollsをお持ちの方のサイトやBLOGを
ウロウロして色々と勉強させてもらいましたよww


リビング デッド ドールズ シリーズXリビング デッド ドールズ シリーズX
(2005/12/04)
不明

商品詳細を見る


以前、よく「○○が欲しい~♪」と書いてたんだけど
それを読んだ人が「自分も欲しくなっちゃった!!」とか言われて
ジェニーより先にGETして、結局ネタが被るので買うの諦めたのよねぇー
別にマネっ子でもホントに欲しくて買ったなら気にしないんだけど、
あまりにもジェニーが欲しいと書くものばかり買いあさってるので
すごくすごく悔しい思いをした事があるのよねぇぇ~
ホントは買うまでここで欲しいモノを公開したくなかったんですが。。
ネタがなかったもので書いてしまいました (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ちなみにジェニーの欲しい子は↑上の写真には載ってないしネww
(ってか、ワザと載ってないのを選んだんだけどォ)

まぁLiving Dead Dollsが好きな人は、もぅ持ってるだろぅしィ
それにもっと欲しいと思ってるのは非公開にしてますので~
話題も共有したい(色々と教えて欲しい)のでいいでしょう。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
2007-10-06 (Sat)
スーパードールラマ「Kawaii!JeNny」知ってますかー?!
おしゃれとスイーツが大好きな美少女3人組「スイーツ・エンジェルス」が
地球のオシャレとスイーツを守るため、敵の秘密結社エイブランと戦う。。。
といぅストーリーらしいです ( ゚,_・・゚)ブブブッ

実際のジェニーを使い、コマ撮りではなく操演で撮影されているそぅです。
特撮が駆使されてるらしいので興味津々 *:.。☆..。.(´∀`人)

しかし。。。
すごく楽しみにしてたのに、観るのすっかり忘れたよォ~ (´;ω;`) ウゥゥ
テレビ神奈川は10/6なので間に合うか。。受信できたかな??

千葉テレビ  10月1日(月)25:40~
テレビ埼玉  10月2日(火)26:00~
テレビ神奈川 10月6日(土)26:00~
※放送時間及び放送開始日は変更となる場合があります。

詳しくは↓公式サイトを御覧下さい。
スーパードールラマ「Kawaii!JeNny」


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ジェニー系 | | TB(-) |
2007-10-02 (Tue)
ここんとこピンとくるmomokoが居なかったんだけど
久しぶりに「ブラックパンサー」がイイな♪と見直してたww
また好みのmomokoが復活かなー?!と期待してたんだけど
うーん。。微妙 (´ι _` ; )
値段的に比べても、違うDOLLの方が魅力的なのが多くて
momoko熱はまだ冷めたままですぅ~ (´㉨`;)


momoko DOLL スロースマイルトラッドmomoko DOLL スロースマイルトラッド
(2007/11/25)
不明

商品詳細を見る

↑「スロースマイルトラッド」が思ったより可愛くてビックリww
どっちかって言うと、やっぱ黒髪の「スロースマイルトラッド Apple Ver.」の方が好きかな♪


momoko DOLL シルバークレセントmomoko DOLL シルバークレセント
(2007/11/25)
不明

商品詳細を見る

↑コチラは「シルバークレセント」
まぁまぁだけど、最近のDOLLにはよくあるタイプですね。。

みなさんはどちらの子がタイプなんだろぅ~?!
ジェニーは今回もmomokoはパスになりそぅです☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko | | TB(-) |