123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-28 (Wed)
サファイアは久しぶりかな?!
今回はショートのヅラにしてみましたww
いつも勝ち気に撮れてしまうサファイアだけど
今日は衣装的にも少しは子供っぽく見えるかな??



この服も埃が目立ちますねぇー
ジェニーの管理方法が悪いのかなァ?! ( ̄∇ ̄;)

R0027608.jpg

クリスマス用の洋服着せてあげたいけど何も持ってないよ。。
作ってあげる時間もないしィ~
赤とグリーンのリボンや布でグルグル巻きにして誤魔化すか?!
それでも雰囲気だけはクリスマスっぽくなるかもねww
(*≧m≦*)ププッ

今回もやっつけ撮影でスミマセン_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2007-11-24 (Sat)
何かとバタバタしておりまして更新できず
リビデがずっとTOPにあるのも何なので。。。
ネタはないんだけど、TOP画像だけでも
差し替えるために更新しておきます~☆



伯父が亡くなり葬儀に行ったり、
パパの介護で忙しく過ごしておりますぅぅ~

相変わらずDOLLの写真は全然撮れてない状態。。
せっかくリビデお迎えしたのに遊べないよぉぉ~
キャビネットも買ったのに放置したままだしィ
...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-11-17 (Sat)
Living Dead Dollsのハリウッドさん箱から出しましたよ~♪
みなさん。。大丈夫でしょうか?!
苦手な方はスルーして下さい_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°



色白なので血の色が綺麗に栄えますねぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まずは洋服を全部脱がして身体チェックです☆
かなりの寸胴体型でお腹がポッコリww
服がピチピチで脱がすのが大変だったよ (;´・ω・)
服が色落ちして肌に付いちゃってるしぃ~
でもDOLLのキャラ的に、その色がアザだと思えば
許せない事もないですが。。。

新人さんのご挨拶 (σ´Å`)σでっす
せっかくなので同じ名前である
ブライスのハリウッドさんと対面させてみましたww

R0027568.jpg

ブライス・ハリウッドさん、かなりビビってます (;゚;Д;゚;;)
どぅやら「ハリウッド対決」はリビデ・ハリウッドさんの
圧勝のよぅですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

R0027566.jpg

そのままだと無難に可愛すぎる(?!)ので、
ちょっと怖そぅに見えるよぅにノイズ加工してみました☆
ぅーーん (;´・ω・) あまり怖く見えないですね。。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood  プライス  ハリウッド 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2007-11-16 (Fri)
昨日買ったLiving Dead Dolls デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
Series5の「Hollywood」です~
まだ箱は開けてないの。。。




1967年6月29日
自動車事故で頭骸骨を割って死亡


血のり具合がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィですねぇ!!
でもLiving Dead Dollsって、他のDOLLたちと比べて
案外、ペイントが雑だなぁ。。
という印象がありました ζб▽б;ξζζ
実際のところ、どーなんでしょ?! こんなもん?!
アップで撮る時に気にならないかなァ?! σ(´ x `;*)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2007-11-16 (Fri)
今日(15日)は中野へ行ってLiving Dead Dolls買って来ちゃった♪
一番欲しかった子は居なかった。。(´っω-。)
なので2、3番目に欲しかった子をお迎え~ww
まだ写真撮ってないので、このネタは後ほど。。。

ランチも夕飯もバイキングでした☆
食べ過ぎで腹が苦しいよォ~ ( ̄∇ ̄;)



↑写真は夕飯を食べた東京ドームホテル内にある「Sizzler」で♪
Sizzlerに行ったの久しぶりだったなぁぁ~
大好きなタコスが食べられて大満足 ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2007-11-10 (Sat)
更新してなくて、TOPがずっとまりもっこりだったので
恥ずかしいからDOLL引っ張り出して撮りましたよ。。ww



久しぶりにみなこを撮ったけど、改めてじっくり見たら
・:*(〃・ェ・〃人)*:・超ヵヮィィわねぇ~♪
これからは、もっと遊んであげよぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

R0027450.jpg

寒くなってきたので温かそうな服を着せてあげました☆
しかしィ~相変わらずこの服はホコリが目立ちますね。。ζб▽б;ξζζ
これでも取ったつもりだったのになー
肉眼で見るとそんなに目立たなかったのに
写真に撮るとすごく目立つし気になるよ。。(´;ω;`)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2007-11-06 (Tue)
福島のお土産で「赤べこもっこり」の根付けをもらいましたww
福島限定だって~ (*≧m≦*)ププッ
「まりもっこり」のキャラって北海道以外では意味ないんぢゃないの?!
売れりゃぁ~もぅ何でもアリって感じですね ( ̄∇ ̄;)



まりもっこり、もっこりさせながら赤ベコに乗ってるよ。。
赤ベコの目もエロ目になってます ( ´,_ゝ`) ププッ

R0027425.jpg


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 まりもっこり  コラボ  ストラップ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-11-04 (Sun)
やる事が色々あってBLOG更新してる時間がないよぉー
DOLLを出して撮ってる余裕がなかったので。。。
G.I.ジョーの1/35スケールのフィギュアをパチリ☆



G.I.JOE's G.I.JOE「SOLDIER Basic ver.」


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク → ReadMore

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |