12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-31 (Mon)
2007年も今日で終りですねぇ。。
みなさん、どんな年でしたか?!

今年はDOLLネタがなくて更新が滞ってばかりだったなぁー
2008年はもっともっとDOLLたちと遊びたいな♪



来年もみなさんにとって良い年になりますよぅ
心からお祈り申し上げます☆

本年同様、来年も仲良くして下さいネ
(○・∀・)b 良いお年をお迎え下さい゚・*:.。. .。.:


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 プレート  ぬいぐるみ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-12-29 (Sat)
今日は遠出して疲れたよぉー
トイザラスに寄ったら、Xmas後の棚整理なのかなぁ?!
棚に並んでる商品が少なかった。。。

でも(o ゝω・)b 超ヵヮィィ Rodyのキーカバーを
見つけたので買っちゃったぁぁ~♪
丁度、今使ってるヴィトンのキーケースが
ボロボロになってきてたので買い替えようと
思ってたところだったのよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)



実物は、もっと可愛いんだけどなぁぁ。。。

色んな色があったのでちょっと迷ったんだけど、
やはり好きな赤をセレクトww
手触りもイイし、めちゃ気に入っちゃいました♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 Rody 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-12-25 (Tue)
あと数十分ほどでクリスマスも終わりですネ☆
みなさんは楽しい時を過ごせましたかァ~?!



ジェニーは今日はパパのショートステイと重なり
クリスマスを楽しむ余裕がなかったですぅぅー
まぁそんな年でもないしねぇ。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
でもサンタさんは今でも居るって信じてますよwww


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-12-25 (Tue)
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!! ・*:..。o○☆*

みなさ~ん、素敵なクリスマスを過ごしてますかぁ~♪



どぅにかクリスマスらしい写真を撮ろうとしたんだけどォ
プレートに出来るほどのモノぢゃなかったので諦めました。。
なので今年はDOLL用のXmasプレートはナシですぅ ( ̄∇ ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2007-12-21 (Fri)
クリスマスに近付いてきましたねぇー
みなさんDOLLでクリスマスバージョンの
写真を撮ってますね♪ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ
ジェニーは撮れないので、みなさんの写真を
見せてもらって楽しんでます~*:.。☆..。.(´∀`人)



ここのBLOGもちょっとだけクリスマスっぽく
クリスマス仕様のクマちゃんを~ww


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-12-17 (Mon)
やっと箱から脱出したリカちゃんです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この子 (o ゝω・)b 超ヵヮィィよ♪
カメラマンの腕が良ければ、もっと可愛く撮れるんだろぅなーww



ブライスのアウトフィットをちょっと拝借~
中のピンクのワンピだけデフォ(*´・ω・`)b デスゥ

R0027792.jpg

バッグでも持たせてあげたら良かったかな?!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2007-12-15 (Sat)
また写真だけの更新 (*´・ω・`)b デスゥ

リカちゃんもまだ箱出ししてないやぁ。。
これからちょっと遊んでみよぅかなww



なんか...写真ブレブレだなぁー ( ̄∇ ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2007-12-13 (Thu)
眠いよぉぉ~ ( つω-`)。.:*:・'☆
昼寝したかったんだけど出来なかった。。

DOLLにクリスマス衣装、簡単なモノでも作ってあげようかと
思ってたんだけど間に合いそうにないや。。( ̄∇ ̄;)

しかもクリスマスの25日はパパの初めてのショートステイなので
朝から何かとバタバタになる事でしょう。。
ジェニーにクリスマスは来るのでしょうか?!



RODYを少~しだけでもクリスマスの雰囲気にしてみました☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 Rody 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-12-11 (Tue)
今日、トイザラスの前を通ったので久しぶりに寄ってみた☆
クリスマス商品がいっぱい並んでて楽しいですねぇ~ww



リカちゃん。。衝動買いしてしまったァ
なんか呼んでる気がしたのよねぇ~ ζб▽б;ξζζ ははは
遊んでるヒマないのにィ
しばらく箱入り娘だな


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2007-12-08 (Sat)
12月に入ってなんだかんだとバタバタしておりますぅぅ
とりあえず、写真だけでも更新と思いテキトーに撮ったので
めちゃブレブレ~ ( ̄∇ ̄;) 画像も汚い。。




ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2007-12-05 (Wed)
昨日(4日)は新宿にランチを食べに行ってから
渋谷の伯母の所へ行ってイトコたちとも会って
それからアキバにも行きました☆



アキバに着いて、まず年末ジャンボを購入~♪
当たったオータムジャンボも換金してもらいましたwww

DOLLショップもあちこち覗いたんだけど
前回とあまり代わり映えしてなかったので
眺めただけで、何も買わなかった。。。
でも色んなDOLLを見ているだけで
ストレス解消できたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ペプシ  スヌーピー  おまけ 

 
| 小物・雑貨・玩具など | | TB(-) |
2007-12-01 (Sat)
もぅ12月とは早いですねぇぇ~☆
今年のカレンダーも残り一枚になってしまいました。。
この1ヶ月もすぐに過ぎ去って、2007年が終わってしまうんだろぅなァ



やり残した事がいっぱいあり過ぎて、絶対に年内には間に合わん。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |