12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-26 (Sat)
ストレス解消にちょこっとだけつばさと遊んでみました☆
節分に向けて、オニの着ぐるみ着せたいっっ~ww
作ってあげたいけど無理だな。。( ̄∇ ̄;)




ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-01-21 (Mon)
みなさん、コメント*:・(*-ω人)・:*ありがとぅございます
個人的にお返事に伺えなくてスミマセン。。。
まだ気持ち的にも時間的にも余裕がない状態ですぅぅ

でも、ちょこちょこと出没しますので
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



今年はDOLLでいっぱい遊ぶ予定だったのになぁー
...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-01-13 (Sun)
皆様、父へのお悔やみの言葉をありがとぅござぃました。
家族への体調の気遣いなどの言葉も頂き、励まされております。
ホントに アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



パパの葬儀から、もぅ一週間経ってしまうんだなぁ。。。
亡くなった1/1以降、毎日のように訪問客があり
かなり疲労が出てきてますが、どぅにか頑張ってますぅぅ

今日(1/12)も四十九日法要の打ち合わせに葬儀屋が来ました。
四十九日までに位牌や仏壇、法要時の準備が色々とあって
休んでる暇なんて全然ないですぅー。
1ヶ月なんてあっと言う間だしね。。。

今年の夏に新盆もあるし、何だかんだとやってると
すぐ1周忌になっちゃうねぇー (;´ω`;)

まだみなさんの所へは顔を出せないと思いますが
時間がある時には近状報告致しますネ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-01-08 (Tue)
かねて病気療養中だった父が
去る平成20年1月1日午前8時30分
逝去いたしました。

6日の通夜、7日の告別式を無事に済ませる事ができ
遅ればせながらご報告申し上げます。

皆様には励ましの言葉をかけていただき
愚痴りながらも頑張ってゆく事が出来ました。。。
心よりお礼申し上げます。

みなさんにはたくさんの新年のご挨拶を頂きましたが
喪中につき年頭のご挨拶は控えさせていただきます。

まだまだ、やらなくてはならない事が多く
しばらくはネットの方に顔を出せないと思いますので
後日、改めてみなさんのところへお伺いしたいと思っています。
とりあえずはお知らせまで。。。

 
| その他 | | TB(-) |