1234567891011121314151617181920212223242526272829
2008-02-27 (Wed)
お迎えしたっきり遊んであげてなかったHollywoodさん。。
飾ってあるだけぢゃ可哀相なので久しぶりに出してあげました☆



「ねぇねぇ、もっと遊んでよ。。。」

この子はデフォの服しかないので作ってあげたいなァ~
でも作ってるヒマないよな ( ̄∇ ̄;)
どこかでリビデは幼SDの服のサイズが合うって聞いたけど、
実際のところどーなのかしら?! σ(´ x `;*)
知ってる方がいらしたら教えて下さい~


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2008-02-23 (Sat)
日記の方のBLOG「About me」に書きましたが
何かとせわしく過ごしておりますぅぅ~
なので、写真を撮るどころかDOLLも触ってません。。
もちろんネタもなし。。。( ̄∇ ̄;)



以前に撮って、UPしてなかったテレサの写真があったので
ペッタンしちゃいます~

P1300576.jpg

この写真って、上手く撮れなくてお蔵入りになってたのよねぇ。。
こーゆぅ時のために取っとくものねぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2008-02-14 (Thu)
みなさん~ いつも仲良くしてくれてありがとぅ♪
日頃の感謝を込めてジェニーより
バレンタインプレートをお送りいたしますww



今日買った食玩がちょうど可愛いケーキだったので
それで作ってみました♪

P1300590.jpg

リーメント ご褒美ケーキ「スペシャルバースデー」

P1300593.jpg

ティーセットもピンクで (o ゝω・)b ヵヮィィ♪
ちなみにティーポットの中にも、ちゃんと紅茶が入ってますw

P1300592.jpg

ひとり分にしては大きめのケーキです (o´・∀・`o)アヒャ
では、いただきまーす♪♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-02-10 (Sun)
夜にならないとDOLLと遊べないよぉぉ~
真夜中にリカちゃん撮ってみたりして。。。
なんか色も暗いし、ピントも合いづらいよ。。



リカちゃんって、時々大人っぽい表情するんですねぇー
今度リカちゃんでセクシーショット撮ってみよぅかなww

P1300584.jpg

「バレンタインは誰にチョコをあげよぅかなァ ふふふ♪」
ってな事を考えているのでしょうか。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-02-08 (Fri)


だいぶ前に買ったんだけど撮ってなかった。。
このシリーズの中で一番ダサイ感じの収納だったよォ

P1300567.jpg

リーメント 収納美人「カラフル収納ケース」

P1300570.jpg

収納ケースはグリーンとオレンジの2種☆
花柄がポイントだそぅですぅ

P1300568.jpg

CDが2枚付いてました☆
聴きそぅもないCDだわ。。ζб▽б;ξζζ

P1300563.jpg

部屋には見えないテキトーな撮り方でスミマセン。。
かなり手抜きです。。汗


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2008-02-06 (Wed)
午後から、また雪がパラついて来ました。。
寒いはずだよなぁー (゚´Д`;)
灯油が残り少なくなって来たので夜まで保つか心配だよォ



コメント下さった方々.:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅございます♪
お返事は、時間がある時にみなさまのサイトにお伺い致しますぅぅ


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-02-03 (Sun)
待望の「リビングデッドドール シリーズ15」が
3月に発売されるそぅですねぇー
(σ*´>ω<`*)σ cho→楽しみぃぃ♪



どの子も色白で可愛いですね w(*´∀`*)w ハハハァ
予約しておかないと買えないかしら。。。

やっぱジェニーは血のり系が好きだなぁ。。
一番左の「Death」は仮面になってるのかな?!
もし、そぅだったら仮面を取った顔が見てみたい☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | | TB(-) |
2008-02-03 (Sun)
天気予報通り、雪になりましたねぇぇ~
朝起きたら、庭に雪がいっぱい積もっててビックリですよぉぉ!!!



近くにいたプチブライスを持って出て
とりあえず記念(?!)写真をパチリ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-02-01 (Fri)
お兄ちゃんにデジカメもらったのでテスト撮り(σ*´_U`)σ デッス
...って、こんな夜中に、しかも蛍光灯の明かりで撮って
テストになってるんだか、どーだか σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)



でも、こんな状況の中で撮っても
以前に使ってたのと比べると全然撮りやすい♪
今度は外撮りで試してみたいよぉ~


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |