12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-31 (Mon)
回転寿司シリーズの撮り残しがあったのを思い出したよ。。。
今回はサキに食べてもらいましょう~ww

サキ

「何から食べよぅかなぁ~♪」

「変わり種お寿司」のネタは
イクラ手巻(262円) エビ天握り(157円)
いなり寿司(136円) メロン(157円)


新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

リーメント 新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

サキ

「イクラ手巻からいただきまーす♪ イクラがいっぱい入ってるよォ」

ジェニーならメロンから行くな (*≧m≦*)ププッ
いなり寿司はちょっと苦手。。。
いつも油揚げを残して、中のシャリだけ食べるの ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

新鮮回転寿司「変わり種お寿司」

メニューでは、いなり寿司は3個入ってるのに2個しかなかったよぉー
その代わりおしぼりが2個も入ってた σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)
間違いなんだろぅけど、代えてもらうのも面倒なので
このままでイイや。。。 ( ̄д ̄;)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-03-29 (Sat)
昨夜作ったネックレスをHollywoodさんにかけてみましたぁ~
ちょっと長かったので結わいたら、結び目がボコボコになっちゃったよ。。

Hollywood

「どぅ?! 似合うかしらァ」

黒いドレスだと、ちゃっちぃビーズネックレスでも
少しは映えて見える感じがしますねっ "d(´Д`o)

Hollywood

Hollywoodさんは初めての外撮り(σ*´_U`)σ デッス
庭の二輪草がいっぱい咲いたので見せてあげましたぁ~♪
記念写真をパチリ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2008-03-26 (Wed)
またビーズで作ったんだけど。。。。
この前のよりも、もっと手ぇ抜いた作りデス☆
ただ一本のままでマフラーのよぅに首に巻いただけなの~



でも、首の辺りがちょっと寂しい時や
色味的に何か欲しい時には、こんなのでもあると
雰囲気的に誤魔化せるかもネッ d(ゝC_・o)☆

P1300794.jpg

クリスティ。。。相変わらず頭がボンバーだけど
美人さんですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2008-03-25 (Tue)
近所のスーパーのイチゴ売り場でリカちゃんと遭遇☆
リカちゃんが「さがほのか」のイメージキャラクターに
起用されてるらしいですぅ~ 知らなかったよ

さすがのジェニーでもスーパーでデジカメ出して撮るのは
恥ずかしかったので (ってか、店内は撮影禁止?!)
携帯のカメラで盗撮しました σ(*´∀`〃) ェヘヘ

080324_1347~01

「さがほのか」のパッケージ表面に付いている
マークを切りとって応募すると、抽選で1,000名様に
リカちゃんオリジナルキーホルダーが当たるといぅ
キャンペーンもやってるみたいですよっ "d(*´ェ`*)

ちなみにキャンペーンは2008年3/31までらしいので
応募する方はお早めに~ 詳しくは↓
いちごのホームページ にて♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-03-24 (Mon)
前からビーズを見かける度に買っていたんだけど
何も作れずにしまいっ放しになっていた。。
最近、またビーズが目に留って買い始めたので
凝った物は時間的に作る余裕がないと思い
簡単にDOLL用のネックレスを作ってみました☆



ホントに、ただビーズを通しただけの安易なモノなので
お披露目する程でもないんだけど。。
ネタがないのでUPさせてもらいますぅぅ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ちとビーズが大きかったかな?!


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-03-20 (Thu)
お彼岸の買い物に出かける度に、ちょこちょこと食玩買ってます。。
「こぐまキッチン」の新色シリーズを買ってみたら
持ってるやつの新色が出てしまったぁぁぁ (っω`-。) ウゥゥ

P1300735.jpg

「一緒におやつ食べましょう~♪」

「こぐまキッチン」は1個しか持ってなかったのに
よりによって同じ物とは。。。┓(´ ⊥ `;)┏ とほほですぅ

P1300726.jpg

メガハウス 新色こぐまキッチン「休日おやつセット」

ちなみに↓コチラが元祖「こぐまキッチン」

R0024532.jpg


クマさんのクッキーポットがクリアだったのがクリアグリーンに☆
クマ型クッキーはチョコ(クリームサンド)から
ノーマルクッキー(チョコサンド)に変わってます~

P1300729.jpg

くまさんシューの中のクリームが変わってました☆
チョコクリームがストロベリーに。。。

P1300728.jpg

普通のクッキーがストロベリークリームサンドクッキーに、
トマトスープがパイナップルに。。。

箱を開けてから気付いたんだけどさぁぁー
箱の上に

この箱の中には「休日おやつセット」が入ってます。

って書いてあったのよねぇぇ~ o(*`ω´*)o ぅきぃぃぃぃ~!!!

P1300723.jpg

何で買う時に気付かなかったんだろう。。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
今度からは、ちゃんと見て買おぅ。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-03-17 (Mon)
やっと暖かくなってきた感じですねぇ~
色々とやりたい事があるので始めてみよぅかな♪

DOLLに関しては、洋服も作ってあげたいし
ドールハウス擬き(?!)も作ってみたい。。。
あ、食玩の整理もしなきゃならないんだっけ ( ̄∇ ̄;) ぅひっ



ネタがないので近くに居たプチブラをパチリ☆


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-03-13 (Thu)
だいぶ前から撮っていた「MIYUKI SONG」。。。
中島みゆきさんのファンであるジェニーが、
みゆきさんの曲をDOLLでイメージして撮ってたんだけど
歌詞が載せられないため、ページを非公開にしてました。

どぅ見せれば歌を知らない方にも分かって頂き、
楽しんでもらえるかずっと検討中だったんだけど
友達のアドバイスや色んな人のサイトからヒントをもらって
どぅにか案がまとまってきましたァ~☆



「春なのに」

今、頑張ってページ作ってますぅぅ~
近日、公開(復活)予定 (σ´Å`)σでっす☆

これを機会に「中島みゆき」に興味の無かった人も
みゆきさんの曲&歌の素晴らしさを知ってもらえれば
嬉しいなぁ~と思います (o´・∀・`o)♪


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-03-09 (Sun)
だいぶ前に買った食玩。。。やっと撮りました☆
誰と絡めようか迷った挙げ句、出番が少なくて
フテ腐れ気味だったブルースに (σ*´>ω<`*)σ 決定ww



「今日はスヌーピーのお鍋だぞぉ~♪」
久々の登場&スヌーピーのお鍋に浮かれるブルースww

P1300680.jpg

タルガ グルメdeスヌーピー
「鍋焼きすぬーぴー♪ お料理」
(パステルカラー バージョン)

P1300683.jpg

「お鍋っ♪ お鍋っ♪ すぬぅ~ぴぃ~のお鍋♪♪」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 皿から具材が落ちちゃうよぉぉ。。。

P1300678.jpg

スタンダードカラーバージョンとパステルカラーバージョンがあるんだけど
パステルカラーバージョンでした♪ ・:*(〃・ェ・〃人)*:・やったぁ~
かまぼこがスヌーピーの形です~
しいたけにもスヌーピーのプリントが (o´・∀・`o)アヒャ

P1300684.jpg

「ぬぅ~ぴぃ~♪ ぬぅ~ぴぃ~♪ ぬぅ~ぴぃ~のお鍋♪
 はっやく、はっやく、食べたいなぁぁ~っと☆」


まだまだ浮かれてるブルースですが。。。。
具材はあっても、お鍋とコンロが無い事にまだ気付いてないご様子。
そーゆぅオチか ( ̄∇ ̄;) 苦笑
でもせっかく喜んでるので、しばらくこのまま放っとくか。。。


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

【タグ】 ブルース  ミリタリー系  1/6  食玩 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2008-03-04 (Tue)
UPする写真がないので、ガラスケースの中にいるmomokoたちを。。
ティータイム風景なんですが、衣装的に季節感がバラバラだよ☆
しかも一番左のみなこなんて、プチブラ抱いて誤魔化してるけど
素っ裸だしィ。。。 ( ̄∇ ̄;) あひゃ



ずっと後回しにしていた「食玩の整理」をそろそろ始めようかと
思い立った訳ですが、山積みになっている食玩たちを見て
ヤル気が一気に失せてしまいました。。 (´ι _` ; )

みんな、どーやって整理してるんだろぅなぁ~?!
リーメント「ぷちサンプル 収納・整理法」の当選者ギャラリーを見たけど
あそこまで綺麗に整理するのは苦難の技だわ ζб▽б;ξζζ
シリーズ別に分けるか、物別(食器なら食器、食べ物なら食べ物など)にするか。。
ちゃんと計画してからぢゃないと片付けられないなァ~ 汗
さて。。いつになったら片付けが出来るのでしょうか?! σ(´ x `;*)


ポチッ お願いしますぅ  人気ブログ検索 - ブログフリーク

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |