2008-05-31 (Sat)
雨が降って寒かったので着ぐるみプチブラヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
バブリーブルーバニー *メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ* ですねぇ♪
着ぐるみ大好きです♪♪

バブリーブルーバニー


↓ 以下、拍手・;*;・’★о(´▽`*)/ありがとぅございます★”+。・;*;・’☆。


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-05-29 (Thu)
久しぶりに食玩を買いましたよォ (っ*´∀`*)っ
なんか、このアイテムはDOLLと絡め辛かったので
食玩だけで撮っちゃいました☆
DOLLと撮れる機会があったら、また撮り直します~

かわいいおどうぐセット

メガハウス ポップンツール ~ときめきキッチン~
「かわいいおどうぐセット」


ウサギのペッパーミル&ソルトミルボール可愛いですよねぇ♪
リアルで買おうと思った事がありますww
でも壊れやすそぅに見えたので買わなかったけど ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

このポップンツールは「ピカピカお掃除セット」を持ってたので
かぶらなくて良かったよぉぉ (ノ∀≦。)ノ
贅沢いうとホントは「あったかコーヒーセット」か
「シッカリおかたづけセット」が欲しかったなぁ~


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q
見て下さっている方がいると思うと、とても励まされます~


 
| 食玩 > メガハウス | | TB(-) |
2008-05-28 (Wed)
毎年植えてるプチトマトの苗☆
花が咲いてきましたよ~ (^(エ)^)v
早く実がならないかなww

レイニーデー

[ プチトマト ]

トマトを改良した1品種群です。
開花は5~8月で黄色い花を咲かせます。
花が終わると丸形で小粒の果実が成る。
薄緑から赤へと熟してゆきます。

フランスでは「愛のリンゴ」
イタリアやドイツでは「天国のリンゴ」
と呼ばれているそぅですよ♪

■学 名 Lycopersicon esculentum
■英 名 tomato
■科 名 ナス科 トマト属
■性 状 一年草
■原 産 南米アンデス地方
■花言葉 完成美


昨年は豊作だったけど、今年はどぅかな。。
他にナス、シシトウ、キュウリ、カラーピーマンなどを
植えたので、収穫が楽しみです♪


↓ 以下、拍手 (○・∀・)ノ .:тндйк уoц゚・*:.。. .。


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-05-26 (Mon)
所さん、車のボンネットに乗ってドライブごっこww
車好きの所さんらしい遊び (σ´Å`)σでっす♪

所さん

って、以前ブルースも同じコトしてたよぅな気が。。?! σ(´ x `;*)
ぃや。。確かにしてたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

所さん

「ん~ ひとり遊びも飽きたなぁ。。誰か遊んでくれないかな」

と、そこへマーブルがグッドタイミングで現れた☆
非常に眠そうな顔ですぅぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

所さん

「おっ!! いいとこで会ったねー 遊ぼう遊ぼう♪」

。。。って、これもブルースやってなかったか?! (ノ`Å´;)ノ
所さん、ブルースに似てきたといぅか、もしかして同じ性格??

所さん

マーブルにかまってもらえないってオチも同じだよ ( ̄∇ ̄;)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ♪


 
| 所さん | | TB(-) |
2008-05-24 (Sat)
今日はお庭でボヘミアンビーツアゲインをパチリ☆
なんのヒネリもないただの記念写真のよぅになってしまいましたが・・・

ボヘミアンビーツアゲイン

撮り終えたら、すぐに大粒の雨が降ってきた~
ギリだったよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 あぶなぃあぶなぃ

ボヘミアンビーツアゲイン

ブルーの目も好きだけど、グリーンも綺麗です♪


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q です


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-05-22 (Thu)
DOLLの写真集のページをどぅにかしようと
試行錯誤しながら作ってるんだけど
上手く作れてないですねぇ。。。(´ ⊥ `;)
今まで何回変えたことやら~
どーやったら上手く見せられるのでしょうか。。

つばさ

今までのよぅにhtmlでUPするのが面倒になってきたので
簡単にBLOGなどで写真集が出来ないか試してるんだけど
過去の写真を全部UPするだけでも、かなりの手間。。。
全然先が見えない作業で気が遠くなりそぅ ( ̄∇ ̄;)


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q


 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-05-21 (Wed)
ネタがないのでMagMyPicでFake Magazineを作ってみました☆
リカちゃんが表紙の「Teen Girl」デ━d(´∀`〇)━ス!!!

リカちゃん

画質、かなり悪っっ ( ̄д ̄;)
文字のレイアウトとかも自分で変えられればいいのに。。
雑誌を作ってたジェニーとしては、こんな表紙
納得いかないわっっ ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・!!

Christie

オマケにクリスティでも作ってみたけど。。。
サイズが小さくても画質は誤魔化せないよぅです


↓ 以下、拍手 (☆≧∀゚)b ありがとぅございます♪


 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-05-18 (Sun)
今日は暑くもなく、寒くもなく、イイ感じのお天気です♪
久しぶりに、のんびりした日曜日を過ごしていますよww
そんなジェニーと打って変わって、
所さんは半袖Tシャツにアイス (σ*´_U`)σ デッス

所さん

「なかなか旨いよ このアイス」

気に入ってもらえて良かったです (○´-ェ-)) はぃ☆
所さんには、何故か食べ物を与えたくなってしまいますww
今度はジェニーの手料理なんて如何でしょうか~♪


↓ 以下、拍手.:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅございます♪


 
| 所さん | | TB(-) |
2008-05-17 (Sat)
レトロっぽくしたかったんだけど難しいなぁ~
どぅ加工すればレトロになるんだ?! σ(´ x `;*)

サファイア

以前に撮ったサファイアですがUPヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
ピントも合ってないし、髪の毛が目にかかったりして
ボツ写真だったんだけど、引っ張り出してきましたww
ヅラも、ちょっとズレ気味だね (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


↓ 以下、拍手 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-05-15 (Thu)
実物はもっと可愛いんだけどなぁ。。。
可愛く撮れないのが悔しい ( ̄д ̄;)
なんか言いたそぅな顔ですねぇ~ 汗

アジアンバタフライ

ここんとこ頑張ってブライス撮ってるけど
なかなか上手くならないのは愛がないせぃか。。
カメラもいいのが欲しいなぁ~☆
コンデジでは、やはり限界があるよぉ


↓ 以下、拍手 【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`) ゥフ♪


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-05-14 (Wed)
ハッピーエブリデイにスクーターをプレゼントww
のんびりと犬の散歩も楽しいだろぅけど
たまにはスクーターに乗って風を切って走るのもイイかもよ♪

ハッピーエブリデイ

「わーい♪ 一度乗ってみたかったんだ~
あれ。。 ヘルメットは?!」



↓ 以下、拍手 (○・∀・)ノ .:тндйк уoц゚・*:.。. .。


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-05-12 (Mon)
あぁぁ~ ネタもないし、時間もない (´㉨`;)
つばさの髪の毛、ボサクサのまま撮ってしまった。。。

服やネックレスが明るい色なんだけど
わざとダークな雰囲気に加工を試みてみました☆
。。って、それジェニーがよくボツ写真に使う手だ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つばさ

この前、ビーズで作ったネックレス☆
二色のネジリなんだけど、ちょっと長そうだったので
二重に巻いたら4本になっちゃったよ~

記事のタイトルが浮かばなかったので
みゆきさんの曲のタイトルからいただきました☆


↓ 以下、拍手゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


【タグ】 momoko  つばさ[03AWyl] 

 
| momoko > つばさ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-05-10 (Sat)
ネタがなくて、夜中にこんな写真撮ってますが。。。
( -`Д´-;A)...ァセァセ

コンビニに夜食でも買いに来たのでしょうか?!

ベルベットメヌエット

「ゴミは、ちゃんとゴミ箱にね☆」

コンビニ袋を持たせよぅと思ったらプチには大き過ぎた。。
なので手ブラになっちゃったよぉ~


↓ 以下、拍手ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ♪


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-05-08 (Thu)
なんかmomoko撮るの久しぶりな感じ ( ´,_ゝ`) ププッ
サファイアには、ずっと冬服を着せてたので衣替え~

サファイア

ヅラがズレるので、ベルベットメヌエットの
ウサギ帽をちょっと拝借☆ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サファイア

ホントはロリっぽく撮りたかったんだけど
勝ち気そぅな目をしてますぅぅ (´㉨`;) ァセァセ


↓ 以下、拍手.:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅございます♪


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-05-07 (Wed)
珍しくブライスが続いてますねぇ~ww
今日もプチブライス (。ゝ(ェ)・。)ゞです♪

フィーラインファンシー

「庭に咲いてるお花を摘んできたよぉ~♪」

 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-05-06 (Tue)
今日は親戚のお姉ちゃんが遊びに来てくれたので
DOLL写真撮ってないぃぃ~ (;´ω`;)

これからセッティングして撮るのもおっくうなので
ガラスケースのブライスたちを。。。パチリ☆

ブライスたち。。

一番下の段はネオが満員電車状態で可哀相~ (´ ⊥ `;)
押入れから出してあげただけ、まだマシなんだけどねぇ。。

下から二段目はプチが野放し。。。ヘ( ´▽ `@)ノ
ちゃんと整理しようと思ったんだけど面倒になって、ただ並べただけ☆
奥の方では、ひっくり返ってる子が数人 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
地震が来たら、一斉に倒れるな こりゃぁ

 以下、拍手・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

 
| ブライス系 | | TB(-) |
2008-05-05 (Mon)
うちの庭にはマッチしないカリビアンですぅぅ ( ̄∇ ̄;)
やっぱり肌の黒い子は撮りにくいですねぇ~
それでなくても苦手なブライスなのに。。。

カリビアンジュエル

でも元気いっぱいな感じで、この子好きです♪
(*´Д゚)b゙ OFも結構セクシーよん
おみ足チラリン~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カリビアンジュエル

小さいのでプチブライスのアップは辛いですぅぅ~
ちゃんとピントが合ってるでしょうか。。汗

 以下、拍手 .+:。ありがとぅござぃます .+:。


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-05-04 (Sun)
ドルパ19のページが完成しましたぁ☆
...と言っても、ただ写真を並べただけなんだけどね。。
↓良かったら見て下さぁ~い "d(。ゝェ・´)!!

ドールズ・パーティー19

ドルパ19

メインサイト(Jenny Room)からは
DOLLページのメニュー「イベント」から見られます~

以下、拍手を下さった方々ありがとぅございます。:.゚(・∀・`q。)

 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | | TB(-) |
2008-05-03 (Sat)
Living Dead Dollsのシリーズ16が
8月に発売されるんですね~♪

今回のシリーズは、ハロウィンのお祭りにちなんで
アイテムごとに仮面が付属するんだって!!!
GOOD゚.+:。d(ゝc_,・*)ですねぇ~♪

Living Dead Dolls シリーズ16

どの子も個性的で(*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪
今回の子は全部、ジェニーのツボに入ってますぅσ(*´∀`〃)

【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | | TB(-) |
2008-05-03 (Sat)
今日、5月3日はリカちゃんの誕生日ですねぇ~
(●´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆おめでとぅ☆*:;:*ヾ(´(ェ) `◎)
毎年、誕生日が来ても永遠に子供で羨ましいなぁ♪

リカちゃんのサイトで着せ替え遊びしました♪
こんな大人っぽいリカちゃんはどぅでしょうかww

リカちゃん

ついでに「リカちゃん占い」もしてみたよぉー☆
さてさて。。ジェニーの運勢は?! σ(´ x `;*)

リカちゃん

体を動かすことも、勉強も、難しいことにチャレンジすることも
全部ジェニーが避けてることばかりだわ ( ̄∇ ̄;) 汗

そぅいえば、記事下に「拍手」機能をつけましたぁ~
拍手にコメントは書き込み出来ないよぅになってますが
もし気に入ってくれたらポチッとしてくれれば
とても嬉しいデ━d(*´ェ`*)━ス☆

 
| リカちゃん | | TB(-) |