2008-06-28 (Sat)
会社の決算や、お盆の用意などでバタバタしてて
写真撮ってる暇がないので昨日のナタリーの続きです☆

ナタリー


ナタリー


ナタリー

写真だけですが。。。 (m´;ω;)m ご了承下さいませ


↓ 以下、拍手 ありがとぅございます ヽ(◎´∀`◎)o

【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2008-06-27 (Fri)
ナタリー撮るの久しぶりだなぁ~ (*ノ∀`*)ゞ ははは♪
コムたんのワンピ脱がせてムリヤリ着せちゃったよ~
モノコムサのワンピなんてジェニーだって着たことないわっ☆

ナタリー

いつもダークなイメージのナタリーだけど、今回は夏っぽい感じに撮れたよ♪
これもモノコムサのワンピの力かしら~ (≧ω≦。)ぷぷー

ナタリー

パンツ丸見えだったのでジーンズ履かせましたww
パンプスとイスも赤で揃えてみたよぉぉ ヽ(◎´∀`◎)o

(◎*′A` ) あぁぁ。。 自然光で撮りたかった


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪


【タグ】 ナタリー[03AWnv]  momoko 

 
| momoko > ナタリー [03AWnv] | | TB(-) |
2008-06-26 (Thu)
今日は雨が降ったり止んだり。。。
気温も低くて、しまった冬服を引っ張り出しましたよ☆
暑くなったり、寒くなったりで体調管理が大変ね。。
みなさんも風邪などひかぬようにお気を付け下さい~

サキ

今年はDOLLたちに夏服作ってあげられるかな?!
去年はパパが退院して自宅の介護で忙しかったし、
一昨年はちょうど入院だ手術だとかでDOLLで
遊んでる余裕なかったもんなぁ~ (゚´Д`;)
今年は7月の納骨と初盆が終われば、年末の一周忌まで
ちょっとは余裕が出来そうだしねっ "d(*´ェ`*)☆

エントリのタイトルが浮かばなかったので
また、みゆきさんの曲のタイトルからいただきましたww


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-24 (Tue)
今日は暑かった(σ*´_U`)σ デッスね。。溶けるかと思った☆
真夏になったら、どぅやって過ごせばイイのでしょうか。。

サンセットサーファー

午前中から何かと用事があって、この時間になって
やっと部屋に戻って来れたよ (´=Д=`;A)
ってなワケで以前撮ったサンセットサーファーをUP☆


↓ 以下、拍手 ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ♪


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-06-23 (Mon)
今日は、ネタに困った時にUPしよぅと思って取っておいたのを、
梅雨時期でカビが生えて腐りそうなので出してしまいますぅぅ~

デコじろう

「デコじろう」の画像変換でスポーツ新聞風に変換☆
色々なパターンがあるので、ネタがない時や
ちょっと画像を工夫したい時に便利かもww


プリ・チェン・タイム

魔法にかけられた、ファンタジーの世界のジェニーです♪

映画「魔法にかけられて」の「プリ・チェン・タイム」
自分の写真を携帯メールで送ると、プリンセスに変身した姿が
メールで届くってやつ*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、頭にチョウチョがっ!!! Σ(TДT; のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


人形関連用品購入依存度診断

「人形関連用品購入依存度診断」

ランク: C (A~E)
偏差値: 56.0
順位: 392位 (1,477人中)

総評
徐々に依存状態にハマってきています。
人形のせいで何も困ったことがおきていなければ問題ありませんが、
時には少し見直してみるようにしてください。



↓ 以下、拍手 ☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅ 】q*・。+☆


 
| その他 | | TB(-) |
2008-06-22 (Sun)
昨日うちの社長が山形旅行から帰って来て、
お土産にサクランポを買ってきてくれたよぉ~♪
しかも2kgも。。。ママと二人なのに食べきれないよぉ ( ̄∇ ̄;)
1kg分は近所にアチコチお裾分けして、あとの1kg分は
ママとジェニーで半分こ (o´☯ฺ ∀ ☯ฺ`o) ふふふ♪

チェリーベリー

「わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!! やっぱり佐藤錦は美味しいねぇ~♪」

ほんとに甘くてめちゃ美味しかったデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
サクランボの写真なので、何のヒネリもなく
チェリーベリーに登場してもらいました ( ゚,_・・゚)ブブブッ


↓ 以下、拍手 ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-06-21 (Sat)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+. ボンジュール +.☆
パリのお友達から焼き菓子ギフトをもらったよぉ~♪
カラフルなメレンゲが(*≧д≦)σ cho→カワイィッ♪
(*´・因・`)b 全部リカのものだからネッ!!


リカちゃん

ハート型の可愛いアイシングクッキーから食べちゃおぅ.:.*:.。☆
美味しいなぁ♪ やっぱりみんなにも分けてあげよぅ~っと♪


ナタリーちゃんのパリのおやつ「フランスの焼き菓子ギフト」

リーメント ナタリーちゃんのパリのおやつ 「フランスの焼き菓子ギフト」

ちょっと前に買ったナタリーちゃんのパリのおやつ。。。
(*´∀`〃)ゞ やっと今日、開けました☆

この「フランスの焼き菓子ギフト」は中でもイマイチだと思ってたけど
実際に見てみると結構イケてました (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪
あと1箱ぐらい買ってみようかな~ww


↓ 以下、拍手 アリガトゴジャイマス o(´∇`*o))


【タグ】 食玩  リーメント  リカちゃん 

 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-06-20 (Fri)
Hollywoodさん、いつもデフォの黒の服ばかりだったので
ピンクのワンピを着せてあげました (o^Д^o)v
だいぶ前、バービー用に作ったやつだったと思うけど。。。
失敗作でお蔵入りだったのを引っ張り出しました☆

Hollywood

下手くそワンピだけど、Hollywoodさんの顔が
嬉しそうに見えるのはジェニーだけかしら σ(*´∀`〃) ェヘヘ
バックも爽やかなブルーでパチリww

Hollywood

せっかくなので、ハートのヘアピンとネックレスもしてあげたよ☆
やっぱり赤が似合いますねぇ~ (o´☯ฺ ∀ ☯ฺ`o) ふふふ♪

Hollywood

「もっともっと可愛いのつけてぇぇ~♪」

これを機にオシャレに目覚めたのかなぁHollywoodさんww
今度はちゃんとHollywoodさん用のお洋服作ってあげなきゃね♪


↓ 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


【タグ】 LivingDeadDolls  Hollywood 

 
| Living Dead Dolls > Hollywood | | TB(-) |
2008-06-18 (Wed)
この前一眼レフで撮ったサキの写真の続き d(>д≦`*)でぇす
いっぱい撮ったので、ネタがない時に小出しさせてもらいますぅ~
って。。毎日サキだったりして 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サキ

サキはうちのmomokoの中でもお気に入りの子なの♪
cho→ヵゎぃぃ(´・Å・。`人)。o.゚。 ですねぇ (親バカww)

サキ

こちらはアイドルのポーズ ✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
グラビアの撮影でよくこんなポーズさせてたなぁ~ww
ヘタなグラビアアイドルより、サキの方が
上手くポーズ取れてるかもしんない (≧ω≦。)ぷぷー

サキ

正面顔だと、すごく幼い顔になるなぁ~
ロリロリの洋服着せて撮ってみたかった☆


↓ 以下、拍手 ☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅ 】q*・。+☆


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-17 (Tue)
今年、初めて庭にキュウリを植えました♪
見る見る大きくなってゆくよッ d(ゝC_・o)☆
プチコムたんと並べてみましたぁ~
倍はあるかな?!  (o´・∀・`o)アヒャヒャ

パラディバイモノコムサ

[ 胡瓜 (キュウリ) ]

■学 名 Cucumis sativus
■英 名 Cucumber
■科 名 ウリ科 キュウリ属
■性 状 一年草
■原 産 インド北部
■花言葉 洒落、批判

花期は6~8月頃で黄色い花を咲かせる。
つる性で巻きひげを出し、支柱に絡みついて伸びます。

夏野菜ですが、ハウス栽培で一年中出回っています。
イボイボの硬いキュウリの方が新鮮で味が良いとされる。

果実は未熟なものを食用とする。
サラダ、酢の物、和え物などで生食するほか
ヌカ漬け、ピクルス、キムチなど漬物にして食す。

全体の90%以上が水分。
キュウリに含まれるカリウムやイソクエルシトリンには
利尿作用があるため、むくみを取る効果がある。

3000年前以上前から栽培が始まっており
日本には平安時代に中国から渡来した。
本格的に普及したのは江戸時代の後期からのようです。
種類が多く、世界中で500種もの品種が栽培されている。

河童の大好物なので、キュウリの巻き寿司を
「カッパ巻き」と呼ぶ。



↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-06-16 (Mon)
ちょっと前に食玩を買ったのに撮り忘れてた~
まだ撮ってない食玩があるけど、いつUPできるかしら。。汗

ジェニーの大好きなロコモコ (*´∀`*)bでっす♪
コムたんに代わりに食べてもらいましょう~

「わぁ 可愛い♪ いただきマ━━ス☆」

パラディバイモノコムサ

ミッキーの「50's Cafe」 超カワイィ━━d(ゝω・´★)━━ッです!
このシリーズは当たりだ♪ 後で箱買いするかもしれないww
小物にも、ちゃんとミッキーの絵が入ってます♪

50's Cafe「スペシャルロコモコ」

リーメント
 50's Cafe
ミッキーマウス「スペシャルロコモコ」

50's Cafe「スペシャルロコモコ」

三つ子の目玉焼きが、ミッキーの形になってます ヽ(○´∀`)ノ
ディズニーランドのレストランで出てきそぅな感じねww


↓ 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-06-15 (Sun)
またサキちゃん (σ*´_U`)σ 登場デッス
車を買い替えるので、今までの車と最後の記念撮影~
(o´・∀・`o) お疲れ様でしたぁぁ

サキ

この写真はジェニーのコンデジ。。。
やはり一眼レフとは違うな (´㉨`;)

サキ

「新しい車が来たら乗せてねぇ~♪」

新しい車は、もっといいベンツで━v(o´ з`o)━すゥ♪
(σ*´>ω<`*)σ 楽しみだね!!


↓ 以下、拍手 (*・ω・)v ありがとぅござぃます★彡


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-14 (Sat)
今日はジェニ兄が家に来たので、
お兄ちゃんの一眼レフカメラを借りて撮りましたよ☆
う~ん やっぱジェニーのコンデジとは大違いだわ。。
いつも加工で誤魔化してるのに、この写真↓は
ほとんど加工無しだもん |ω・`;).。oO(すげぇ)

庭の紫陽花をバックに撮ったんだけど
紫陽花のボケ具合がGood━━d(。ゝェ・´)━━!!

サキ

調子に乗って写真いっぱい(100枚以上)撮っちゃったので
選ぶのが大変よぉ。。 σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*) ァセァセ
だって、どのサキも超ヵヮィィんだもぉん・:*(〃・ェ・〃人)*:・♪

やっぱ、カメラの腕だけぢゃなく、カメラの性能が良ければ
ある程度の写真は撮れるんですねぇ~ (ホントかよ。。)
益々欲しくなったぞ!! 一眼レフ "d(´Д`o)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ♪


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-06-12 (Thu)
と、所さんっっっ!!
包丁を手に (ノ`Å´;)ノ 何をするんですかー!!
早まらずにっ 話を聞きますからぁ~ (;゚;Д;゚;;)

所さん

「うるさいっ!! 俺の邪魔をするな!!」

振り下ろす包丁の先には。。。

壁|д・´) えっっっ!!

所さん

豆腐?!  ( ̄д ̄;)??

「みそ汁作ってるんだから邪魔しないでよぉ~」

(*ノ∀`*)ゞ ぃやぃやスミマセン、、、
早まって勘違いしたのはジェニーの方でした☆

ごはんま~だ?!「みそ汁」

リーメント ごはんま~だ?!「みそ汁」

だいぶ前に食玩だけUPしたんだけど
今回、所さんと絡めてみましたぁ~

ごはんま~だ?!「みそ汁」

所さん、なかなかイイ手付きしてますねぇww
きっと美味しいみそ汁が出来る事でしょう ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪


↓ 以下、拍手 ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


 
| 所さん | | TB(-) |
2008-06-10 (Tue)
庭の紫陽花が色付いてきましたぁ (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪
天気が良かったのでピカを連れ出し見せてあげたよww

ピカはいつも不機嫌そぅに撮れちゃうんだけど、
今日は心なしか微笑んでるよぅに見えます~♪

ピカデリードリー


紫陽花 (アジサイ)

■学 名 Hydrangea macrophylla
■英 名 hydrangea
■科 名 ユキノシタ科 アジサイ属
■性 状 落葉低木
■原 産 日本
■花言葉 無情、高慢、移り気、心変わり

梅雨時期に華やかな花を咲かせます。
名所も各地にありますネ。

花弁のように見えるのは、実は顎が花弁状に変化したもので、
本当の花は顎の中央部にある小さなものだそぅです。

咲き始めから終わりまでに花色の変化が見られます。
花言葉も「移り気、心変わり」など花色の変化から。。。
花の色は土壌や肥料によって変わるよぅです。



↓ 以下、拍手 ☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅ 】q*・。+☆


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-06-08 (Sun)
わぁ~い 「NINTENDO Wii」 やっとGETしましたよ~♪
お友達のサイトでWiiのミニチュアが出てるのを知って
ずっと探してたんですぅぅ~  o(´∇`*o)
今日、買い物に行ったスーパーのガチャポンを見たらあったの♪

1回200円なんだけど、100円玉が4枚しかなかったので
2回だけチャレンジと思ったら、2回ともWiiディスクだった。。。
やっぱ本体がないと。。。と思い両替してリトライ☆
そしたらリトライ一発目でWii本体が出てくれましたww
他に「Wiiリモコン&ヌンチャク」のアイテムもあるんだけど
それはまたの機会に。。。 | ̄ω ̄A;アセアセ

mimi

「リモコンもなけりゃぁ テレビもないぢゃないかー
どーやって遊べって言うのよぉ。。。」


mimiちゃん、ちょっと不機嫌 (*´・ω・`)b デスゥ
そのうち気が向いたら揃えるので待ってて下さい。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

Wii

共同 リアルフィギュアコレクション2 「NINTENDO Wii」

Wiiディスクを本体に入れる事も出来るし
イジェクトボタンで取り出しも出来るんですよぉぉ~
これにはビックリ щ(゜ロ゜щ) オォー!!


↓ 以下、拍手 ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


【タグ】 mimi[04CM]  momoko  ガチャ  共同 

 
| ガチャ > 共同 | | TB(-) |
2008-06-06 (Fri)
めちゃ暑かったぁぁぁ~ ってことで今日はYAMATO(仮)が
スミレにアイスのお土産を持ってやって来ましたぁ♪
ふたりで仲良くアイスを食べようねっ "d(*´ェ`*)

たっぷりホームアイスセット

メガハウス おうちでアイス「たっぷりホームアイスセット」

なんか、このふたりが並んでると
弟とお姉ちゃんみたいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

YAMATO(仮)

「もっとアイス乗っけてくれよぉぉ~」

なんて言ってる気がしますww
わがままな弟ちゃんですねぇ~ ヨシヨシ ( ,,´・ω・)ノ"(´っω-。)

スミレ

「チョコレートかけちゃおぅかな♪」

久々にスミレ登場デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
チョコ味アイスの上に、更にチョコですか?! (ノ`Å´;)ノ
ダイエットなんて関係ないスミレが羨ましいデス。。。


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  YAMATO(仮)  食玩  メガハウス 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-06-05 (Thu)
アサヒのジュースを買ったらオマケで
「アンパンマンゆび人形」がついてました♪
10種類あるらしいんだけど、残ってたのは
しょくぱんまんとドキンちゃんとメロンパンナちゃんだけだった。。

スケートデート

なのでドキンちゃんとメロンパンナちゃんを選びましたよ☆
ふたりに囲まれてニッコリのプチスケちゃんデ━d(´∀`〇)━ス!!!


↓ 以下、拍手 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-06-03 (Tue)
今日、用事があって外出した帰り、雑貨屋さんの前を通ったので
ちょっと覗いてみたら、素敵なガラスキャビネットがあったので
(*´∇`)ノ 買ってきちゃいました━━━━ぁ)´Д`*)b♪

くるみ

丁度、DOLLサイズでしょ (´ω`*)ふふふ♪
以前買ったイスも並べたら、雰囲気バッチリ合いました☆

くるみ

何を飾ろうかな~ と考え中のくるみww


↓ 以下、拍手 ^^超ベリベリサンクス。。(Θω<うれ℃


【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko  1/6  ミニチュア  家具 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | | TB(-) |
2008-06-02 (Mon)
ジェニーの食べ物専用のBLOG「FOODs」では、もぅ何回も紹介してますが。。。
ペイストリー スナッフルスの「チーズオムレット」
これ大好きで、いつも北海道のお土産でおねだりするんですww

パーフェクトハリウッド

先日、デパートで「北海道フェア」をやってて売ってたそぅで
うちの社長がジェニーが好きなのを知ってて買って来てくれました☆
独り占めして食べてます♪ ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ


↓ 以下、拍手 アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |