12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-31 (Thu)
毎回のことですが、ネタがないのでただ庭で撮っただけですぅ
今日は給料支払いがあるので、午前中からBANK行ったり
給与明細書いたりで忙しかったのよぉぉ~

フルーツパンチ

この黒のワンピ、何年か前momoko用に作ったんだけど
ちょっとキツくてピチピチだったのでお蔵入りだったのを
何気に着せてみたらブライスにピッタリだったww
フルパンちゃん、セクシーに着こなしてくれました☆
このワンピ、ホントは後ろ姿の方が色っぽいんだけどね~


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-07-28 (Mon)
ファンタで当たった「先生マスコット」がやっと届きましたぁ~
当たりの応募券出したのは、もぅ3ヶ月前になるかなぁ~?! σ(´ x `;*)
あまりにも遅くて届くのすっかり忘れてたよォ。。

セイリングセイリング

「3年H組 昼メロ先生」と「3年J組 ツッパリ先生」と
「ファンタオレンジ」のマスコットが入ってました☆
思ったより、ちゃっちぃ作りだったなぁ σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)

先生マスコット

ファンタ 2008 ファンタ マジックウィンドウ
ファンタ PLAY! 先生グッズプレゼント「先生マスコット」


↓ 以下、拍手 (○・∀・)ノ .:тндйк уoц゚・*:.。. .。


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-07-27 (Sun)
昨日は町内の盆踊り大会でしたぁ~☆
クジの抽選は、残念ながら外れてしまった。。
メロン1箱欲しかったなぁ。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

スミレたちにお土産持ってきたよぉぉ☆
輪投げゲームの戦利品 (o^Д^o)v いぇ~ぃ♪

お土産

左のひょうたん型のヤツ、チカチカと点滅するんだけど
ガキたちが首から下げてたのを見てスゴク欲しかったのww

右のはグニャグニャしてて衝撃を与えると点滅します~
ヨーヨーにしたり、グルグルとブン回すと楽しい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お土産

暗いところだと結構目立ってヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
静止画像だと点滅の具合が上手く出ないな。。(´∀`;●)


↓ 以下、拍手ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  所さん  ブルース  ミリタリー系 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-07-26 (Sat)
せっかく良い天気なのでお外でパチリ☆
日焼け&熱中症予防のため麦わら帽子を装着~
それでも暑いのは変わらないけどね。。(´㉨`;)

ボヘミアンビーツアゲイン

今日と明日は近所の小学校で町内の盆踊り~
ママが毎年踊ってるんだけど、
今年は喪中なのでキャンセルしたそぅです。。
でも、これからみんなに差し入れ持って行って
クジの抽選会に参加して来マ━d(*´ェ`*)━ス☆


↓ 以下、拍手 ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-07-26 (Sat)
暑中お見舞い申し上げます☆

毎日、暑いですねぇ~ ┓(´ ⊥ `;)┏ ほとんどナメクジ状態ですよ☆
外に出る度に汗だくになって、自分の汗で溶けるかもしんない。。

みなさんもお体に気をつけてお過ごし下さい~

暑中お見舞い

写真撮れてないので、先日撮ったスミレの写真に文字入れして
暑中見舞いを作ってみました~


↓ 以下、拍手(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  プレート 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-07-23 (Wed)
いつも遊びに来ていただいて(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪
本日、メインサイトの「Jenny Room」が開設5周年を迎えました。

5th-anniversary

あっという間の5年間。。って感じですww
まだ、作りかけや放置したままのページがあったりしますが。。
これを機に、新たな気持ちで充実したサイト作りをしていきたいと思ってます。
これからも温かく見守って下さいね☆ どーぞ (っ´▽`)っ))よろしくです♪
2008.07.23 ジェニー


↓ 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


 
| momoko > サキ [04DAsw] | | TB(-) |
2008-07-22 (Tue)
今日は一年で最も暑いとされる「大暑」(☯ฺд☯ฺ;;))
少しでも涼しそぅな画像をと。。。
スミレに浴衣を着せて撮ってみましたぁ~

スミレ

やっぱり浴衣はイイですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)♪
去年は忙しくて浴衣着せてあげられなかったからなぁー
このまま、お祭りに行きたぁ~い ( *´艸`)クスクス

スミレ

ギンギンに冷えたラムネも美味しいよネッ d(ゝC_・o)☆
あぁ~ 飲みたくなってきたww

スミレ

プチトマトもいっぱい成ってきてますよぉ♪
ジェニーは水撒きしながら ( ̄~ ; ̄) もぐもぐしてますww


↓ 以下、拍手゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-07-20 (Sun)
今日も暑いですねぇぇ~ (´=Д=`;A)
巷では3連休だとか。。。ジェニーには関係ありません☆
あれ?! σ(´ x `;*) もぅ夏休み??
夏休みに入るとガキがうるさくて嫌だよっ ヽ(#゚Д゚)ノ

YAMATO(仮)

クソ暑い中、YAMATO(仮)を庭に連れ出して撮影強行。。
YAMATO(仮)もめちゃ不機嫌そうな顔をしてますぅぅ~
アイスあげたんだから我慢してよぉーっ!!

YAMATO(仮)

「どーでもイイけど早く撮影終わらせてよ。。」

このヤル気のない態度は持ち主に似たのか。。( ̄∇ ̄;)
でも、マヂでこのままずっと外に居たら熱中症になりそぅなので
さっさと切り上げて部屋に戻りましょう~

YAMATO(仮)

「撤収~ 家ん中でゆっくりアイス食べよぅ♪」

暑い日が続いてますが。。。
みなさんも熱中症などにお気を付け下さいねっ "d(´Д`o)


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2008-07-19 (Sat)
BLOG更新しなくちゃなぁー ( ̄д ̄;)
でもネタないし。。。って思ってたら
テレビに「福耳」が出てたので思わずパチリ☆
DOLL絡めて無理矢理ネタ作っちゃったよww

mimi

「ジェニー!! ヤマとシカオちゃんがTV出てるよぉぉ~♪」

大好きなヤマとシカオちゃんのツーショット(珍しくないけどww)
ふたりに挟まれてスリーショットでご機嫌なmimi  o(´∇`*o)♪


↓ 以下、拍手 ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-07-16 (Wed)
無事に法事も終わり、やっと一段落しました☆
暑さのせいもあるんだろぅけど、疲れがなかなか取れない。。
来月になったら、今度は親戚の法事などがあるし
それまでに体調戻しておかなきゃ (-(工)-;)

リカちゃん

あ、、リカちゃんに浮輪持たすの忘れたっ ( ̄¬ ̄;)
やっぱ、頭ボ~ッとしてるわ。。。汗


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q


 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-07-13 (Sun)
忙しくて、更新できなかったぁぁ 。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
どぅにか昨日(12日)にパパの納骨式&開眼供養が無事済みました☆
でも、お盆が終わるまでネットもゆっくり出来ないだろぅな。。

近状は日記の方のBLOG「About me」で書いております~

Christie

あまりの暑さにぐったりですぅぅ (´ι _` ; )


↓ 以下、拍手 .:*(о☯ฺд☯ฺо人)*:・ありがとぅ♪


 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2008-07-09 (Wed)
庭のプチトマトがなってきましたぁ~♪
昨年は豊作だったので、今年も同じ場所に植えました☆
まだ熟れてないけど、実がいっぱいついてるので
今年も豊作が期待できそぅ(*´∀`*)bでっす♪

リカちゃん

[ プチトマト ]

■学 名 Lycopersicon esculentum
■英 名 tomato
■科 名 ナス科 トマト属
■性 状 一年草
■原 産 南米アンデス地方
■花言葉 完成美

トマトを改良した1品種群です。
開花は5~8月で黄色い花を咲かせます。
花が終わると丸形で小粒の果実が成る。
薄緑から赤へと熟してゆきます。

フランスでは「愛のリンゴ」
イタリアやドイツでは「天国のリンゴ」
と呼ばれているそぅですよっ "d(*´ェ`*)



↓ 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-07-08 (Tue)
ボンバーヘアーが暑そうなChristie ζб▽б;ξζζ
せめて服だけはと、涼しそうな格好をさせてあげましたwww

Christie

夏女っぽく見えるかしら~ (⊃∀`* )エヘヘ♪
黒い肌には明るい色が映えますねぇー

Christie

腰のラインが、めちゃ━━d(。ゝェ・´)━━ィィです!!
自分がこんなにスタイル良かったら、いっぱい露出した服着て
みんなに見てせ歩きたいわっ |ω・`;).。oO(マヂかょ)


↓ 以下、拍手 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


 
| バービー系 > Christie | | TB(-) |
2008-07-06 (Sun)
今日も暑いですねぇ・・・みなさん溶けてないですかぁー?!
暑い中、これから外出しなきゃならない ( ̄∇ ̄;) 行きたくねぇ
写真撮ってる時間がないので、先日の撮り溜めをUP (*`・ω・)ゞデシ

Rin

仲良しのアヒルさんにまたがるRinデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
あぁぁ~ 庭のひょうたん池も掃除しなくちゃならないのを
写真見て思い出したよ。。 ( -`Д´-;A)...ァセァセ


↓ 以下、拍手゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-07-04 (Fri)
暑いっすねぇー ( ̄∇ ̄;) マヂ溶けそぅ。。
Rinもタンクトップにショートパンツ (σ´Å`)σでっす

Rin

Rinの登場も久しぶりかなぁー?!
せっかく天気がイイのでお庭で撮影~♪

Rin

8種類の野菜の種を撒いたやつが大きくなってきたよ♪
このままサラダが作れるのでとても便利デ━v(o´ з`o)━スゥ
丁度、プチトマトとキュウリもなってきたので、混ぜれば
無農薬自家製サラダの出来上がりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)


↓ 以下、拍手 (○・∀・)ノ .:тндйк уoц゚・*:.。. .。


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-07-02 (Wed)
所さんとブルースが何やらやっているよぅですが。。。
このふたりって、似た者同士って感じで気が合いそう~ww

おいしい釜ごはん

写真が多くなってしまったので↓コチラにページを作りました☆

「おいしい釜ごはん」  *別ページで開きます


良かったら見て下さいねっ "d(´Д`o)♪

おいしい釜ごはん

リーメント おばあちゃん家「おいしい釜ごはん」

「羽釜」に「鰹節&鰹節削り箱」
「みそ汁&ご飯」もついてマ━d(*´ェ`*)━ス☆

おいしい釜ごはん

釜に入ってるご飯の裏は、ちゃんと「おこげ」がぁぁ~ww
おこげ美味しいですよねぇぇ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪


↓ 以下、拍手 (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


 
| 食玩 > リーメント | | TB(-) |
2008-07-01 (Tue)
今日、買い物に出かけた時に食玩買ったので
一応、時間を見計らって撮影はしたんだけど
写真を編集してる時間がなかった。。( ̄∇ ̄;)
ってか、その前にまだカメラからPCへ落してもいないよ。。汗

バブリーブルーバニー

って事で、今回もまた以前に撮った写真で誤魔化し~
バブリーブルーバニー で━★´0因0`★━ちゅッ♪

忙しくしてる内容は日記の方のBLOG「About me」
書いてるのでここでは書きませんが。。。
とにかくお盆が終わるまでは時間的にも精神的にも
落ち着かないですぅぅぅ~ ┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |