12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-30 (Sat)
今日は夜に写真撮ろうと思ってたんだけど、
なんか気力がなくなってしまったので中止。。

なので「デコじろう」でこんなの作ってみました☆

Jenny*Room

ネタがない時は使いまわしの写真で遊べるので
便利ですねぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


↓ 以下、拍手&コメント (*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪


 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | | TB(-) |
2008-08-27 (Wed)
今日は久しぶりに晴れましたぁぁ~ ヾ= ̄∇ ̄)ノ ♪
布団干して、洗濯物干して、掃除して。。。
 ̄ω ̄A 汗かいてしまいましたよォ

リカちゃん

せっかくのお天気、リカちゃんも外撮り(。*ゝω・*)b デスゥ
でも、庭の花がほとんど終わってしまったので
撮る場所に困っちゃったよ。。 (・ェ・`;○)

リカちゃん

コムラサキの花も終わり、来月くらいからは
可愛いムラサキの小さな実が沢山なってくるでしょう~♪


↓ 以下、拍手&コメント ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


 
| リカちゃん | | TB(-) |
2008-08-25 (Mon)
ずっと雨なので、外で撮れないよぉ~

最近また変な夢をよく見るよぅになった。。
年に何回か立て続けに変な夢を見続けるのよね☆
また、その周期に入ったみたい ( ̄д ̄;)
時計を見て計ると、寝てる時間はずっと夢を見てるみたい。
って事は、睡眠中は常にレム睡眠って事よね
(´σд-。)。o○( どうりで眠いハズだよ )
あぁぁ~ ぐっすり寝たいっ!!

ポップアップワールド・パジャマパーティ

プチでは一番お気に入りの子 d(>д≦`*)でぇす♪
とろ~んとした瞼が 萌(♡´∀`♡)え~
パープルの髪色も好きだなぁww

この「パジャマパーティ」は旧タイプなので
ボディも可動しないし、寝かせても目を閉じません。。


↓ 以下、拍手&コメント ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-08-22 (Fri)
お盆が終わったら、今度は仕事の用事が溜まってて
なかなかネット出来ないです (*´;ェ;`*) うぅ・・
連日、雷も鳴ってて恐いのでPCのコンセント抜いてるし~
更新が滞ってるので、昼間撮れないから今アセって撮りました☆

サファイア

前にブライスに着せたワンピだょッ 。+.゜d(・ω・´。)
momokoに着せるとチュニックになりますww

ジーンズも作ってあげたかったんだけど
ミシン出すのが面倒になって中断。。。
布は裁ってあるんだけどなぁ~σ(*´∀`〃) ェヘヘ

サファイア

手さげと帽子を被せたら、近所への
お買い物スタイルになってしまった~
夕飯の買出し。。って感じ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


↓ 以下、拍手&コメント ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-08-17 (Sun)
せっかくネットが繋がるよぅになったのに、
お盆中は何かと忙しくて写真撮ってるヒマないね。。
今日もこれから外出してきますぅぅ

ヤスミン

ネットが繋がらない間に撮ったヤスミン☆
か、顔がデカイ (´∀`;A
カメラ目線で目つきが恐いですぅぅ~ |ョД`;;) ひぃぃ

ヤスミン

でも、たまに撮ってあげないとねww
箱の中にテキトーに放っておいたので
髪の毛が変にクセついちゃってたよォ ( ̄¬ ̄;) うぅ


↓ 以下、拍手 ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】



 
| BRATZ系 > Yasmin (LiL'BRATZ) | | TB(-) |
2008-08-13 (Wed)
先月、初めて入った100円ショップに「酒蔵巡り」が置いてあった~
箱の「」が目に留まって、気付いたんだけどね (*≧m≦*)ププッ
これって、だいぶ前に出てた食玩だよネ (*´因`)b
カップ酒、あまり興味なかったんで発売当時は買わなかったんだけど
今回100円だったので1個だけ買ってみました☆

所さん

「どっちが美味しいかなぁ~」

12インチDOLLに絡ませると微妙にカップ酒が大きい感じ。。。
ちなみに、フタは取れません~ ( ̄ェ ̄;)

酒蔵巡り カップ酒編

サンエス 酒蔵巡り カップ酒編 「福岡/佐賀」

入っているのは「カップ酒×2」「おつまみ」「コンビニ袋(写してません)」
つまみは12種類あって、この箱には「バナナチップ」が入ってました☆

酒蔵巡り カップ酒編

カップ酒は。。
福岡県 「寒山水」 (株式会社喜多屋)
佐賀県 「唐津 ひきやま」 (小松酒造株式会社)

お酒って飲まないんで、どっちが美味しいのかは
分かりませんが。。 =①。①= ふにゃ


↓ 以下、拍手 ☆+。・*(◎ゝ∀≦p【 ありがとぅ 】q*・。+☆


 
| 所さん | | TB(-) |
2008-08-12 (Tue)
とりあえず、応急処置ですがネットができるようになりました☆
BBSやBLOGにカキコ下さった方、訪問してくださった方
ご心配下さって。o.゚。(・ェ・。`人) ありがとぅございました
また、レスが遅くなり申し訳ありません~

昨日は秋葉原に行って、外付けのLANアダプタを買ってきました☆
どこの故障でネットが繋がらないのか原因不明だったので
LANアダプタ付けてもダメだったら、PCを買いなおそうかとも
考えていたんだけど、無事に繋がったので助かった。。。

でも繋がったのはWindowsの方だけで、Macの方は
自分では修復が不可能かもしれない。。 (;´ω`;) ふぇ
ま、とりあえずWinだけでも使えるようになって良かったけど。。
どーも、お騒がせ致しました。。。
みなさんもカミナリが鳴ったら、ちゃんと電源プラグを
抜くよぅにした方がイイですよぉ~ *・゚(´っω・。)゚・*

パラディバイモノコムサ

ネットができない間、チクチクとワンピ縫ってましたww
ブライスサイズだとワンピ丈なんだけど、
momokoだとチュニックになってなかなか可愛いんです♪
今回はコムサに着てもらいました♪♪
また今度、布を変えて作ってみよう~ ( ̄m ̄〃)

昨日、秋葉原に行った時、いっぱいDOLL見てたら
少しストレス解消になりました (*≧m≦*)ププッ
欲しいDOLLや小物、洋服などいっぱいあったんだけど
もし、今回買ったLANアダプタでネットが繋がらなかったら
PC買い直すのにもお金がかかるしぃ。。。
もしものために無駄遣いしないよぅに見るだけで
ガマンしましたよぉぉ~ (´д`、)アゥゥ


↓ 以下、拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-08-07 (Thu)
PCが壊れてしまい、ネットが出来ない状態ですぅ~
詳しくは日記の方のBLOGに書いてます☆

訪問して下さった方、ありがとうございます。
DOLLのBLOGは、しばらくは更新が出来ないかもしれません…
現状は日記のBLOGで書かせてもらいます☆

 
| モバイルからぁ~ | | TB(-) |
2008-08-02 (Sat)
もぅ8月ですか~ 早いですネ ゙d(ΘェΘ*)
昨日はパパの月命日だったので墓参りに行ってきましたよ。。
暑くて溶けそぅだったよ ι(´Д`ι) ドロドロォ~

セイリングセイリング

写真はちょっと爽やかにセイリングセイリング♪
ブルーの瞳は涼しそうで d( ̄(エ) ̄d) ☆very good☆

セイリングセイリング

髪の毛長くて、まとまりついてませんが。。( ̄∇ ̄;)
あまりにもヘアーがぐちゃぐちゃだったので
一度解いてブラッシングして結わき直したんだけどォ
それでもまだボサクサね ┓(´ ⊥ `;)┏


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |