123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-28 (Sun)
また更新が滞ってしまったので、また加工写真でその場しのぎ (´∀`;A
VOGUEを見ているジェニー♪ (大ウソ !!)

バービー

以前撮ったバービーを表紙にしてみました☆
もっとVOGUEっぽい写真を選べばよかったかな。。


 
| バービー系 > バービー | | TB(-) |
2008-09-25 (Thu)
お彼岸で来客が続いてて、やっと休めるかと思ったら
何だかアチコチ痛くて参っちゃったよぉ~ ι(´Д`ι)

後頭部の左側も痛むし(いつもの偏頭痛とは明らかに違う痛み。。)
身体に腫れモノができて膿みが溜まってて痛いし、
口の中も荒れてタダレてるし、
喉も痛くて水を飲み込むだけで痛い。。
生理痛でお腹や腰も重くてダルダル~
めちゃ最悪の体調だわ |ョД`;;)'`ァ'`ァ

ハッピーエブリデイ

ジェニーの体調とは正反対の名前の「ハッピーエブリデイ」
久々に普通に撮ってみました (≧ω≦。)ぷぷー


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-09-23 (Tue)
明日(もぅ今日か...)は更新できなさそうなのでテキトーに
写真だけでもペッタンですぅ~
また加工写真に頼ってますが。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

↓コチラは以前にも紹介した「デコじろう」にて加工☆

所さん

所さん。。何の記者会見でしょうか?? σ[ё因ё;;]


↓ 以下、拍手&コメント ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


 
| 所さん | | TB(-) |
2008-09-20 (Sat)
ネタがないので、また昨日の続き。。。
今度はスミレの写真を加工してみました☆

スミレ

もぅ何年も前に撮った写真だけど、使い回しできてイイねww
写真ならいっぱいあるから、まだまだ作るよ (*≧m≦*)ププッ


↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | | TB(-) |
2008-09-19 (Fri)
お友達のいくこさんがやってたのをパクリましたww
「PhotoFunia」で加工デ―(。ФдФ。)ノ―スッ
ここはとても写真が綺麗だし、センスもG◎◎D d(゚ε゚○)b

くるみ

以前撮ったくるみで作ってみたよww
ネコちゃん可愛いですぅぅ (=①ω①= ) ミャァ♪
くるみのオッパイ触ろうとしてる??
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


サファイア

コチラはサファイア(´・ω・`だぉ)
愛しげに写真を眺めてますww
セピアなのがイイ感じね☆


サファイア

これは街中の大型ポスター?!
なんかカッコイイぞっ


まだまだ色んなパターンがあるので
また使わせてもらおう~ (*Ф∀Ф人)゚.:。+♪


↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-09-18 (Thu)
今日は天気がよかったですねぇ ((´∀`*))
テレサを庭に連れ出し撮りましたぁ~
自然光で見ると、髪の毛痛んでるのが
よく分かりますねぇ。。 (´∀`;A

テレサ

コムラサキの実も色づいてきましたよ~


↓ 以下、拍手&コメント (*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪


【タグ】 テレサ  バービー系 

 
| バービー系 > Teresa | | TB(-) |
2008-09-15 (Mon)
週末から、出かけたり来客があったりして
ゆっくりネットができなくて色んなモンが溜まってます。。
写真を整理したり、BLOG更新したりしてたら
あっという間に時間が過ぎてゆく~ (´∀`;A
まだレス回りもできてないし、メロも回ってない。。
でも、ひとつづつ片付けてゆくしかないんだよねぇ~

mimi

更新するのに、今アセって撮ったんだけど
手を抜いて、蛍光灯の明かりだけ撮ったら
やはり暗くなってしまったので、
モノトーンに加工して誤魔化してペッタン。。
(⊃∀`* )エヘヘ♪


↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


 
| momoko > mimi [04CM] | | TB(-) |
2008-09-13 (Sat)
昨日は秋葉原と中野に行って来ましたぁ☆
Winのモニターの調子があまりにも悪いので
22型ワイド液晶モニターとキーボードを購入☆

一応ラジオ会館に行ってアゾンやボークスで
DOLLを覗いたんだけど、出費を抑えるために
今回もDOLLは諦めましたよ。。(*´;ェ;`*) うぅ

22型ワイド液晶モニターとキーボード

光沢液晶画面なので、映りがとても綺麗でぇす (*´因`)b
モニターとキーボードが変わったので
何だか、新しいPCを買い換えた気分だわ♪

アキバの次は中野のブロードウェイへ
コチラでもDOLLは見るだけでガマン☆
ま、色んなDOLL見ただけでも楽しくて
ストレス解消になったけどネ ゙d(ΘェΘ*)
ジェニーって安上がりね (≧ω≦。)ぷぷー

↓ 以下、拍手&コメント ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-09-10 (Wed)
今日は涼しくて過ごしやすかったなぁ~
このまま、涼しい日が続いてくれるといいんだけど☆

相変わらずDOLLネタはナッシング ┓(´ ⊥ `;)┏
せめて写真だけでも更新と思って
お部屋で簡単に撮ったプチブライス(*`・ω・)ゞデシ

ポップアップワールド・ピンキードゥードルプードル

ピンクのヘアーが可愛いピンキードゥードルプードル♪
珍しく微笑んでいるよぅに見えるww


↓ 以下、拍手&コメント ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


【タグ】 ピンキードゥードルプードル  プチブライス 

 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |
2008-09-08 (Mon)
ここんとこ体調が良くなくて、DOLLと遊んでいられないや。。
気圧の変化で頭ガンガン痛くなるしぃ
身体もダルダル~ ι(´Д`ι)
早く、涼しい秋になってもらいたい。。。

涼しくなったら、アキバに買い物にも行きたいし♪
先日はPCの修理の事を考えて何も買えなかったから
今度こそはチェックしておいたやつをGET ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

サファイア

写真撮ってないので、以前にUPしたサファイアの
微妙~に角度が違う写真を。。。 (*ノ∀`*)ゞ


↓ 以下、拍手&コメント ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。)


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-09-05 (Fri)
みなこをずっと素っ裸のまま放っていたので
可哀相だから服を着せてあげましたよ~
ついでにお写真をパチリ☆

みなこ

最近、アニメの「YAWARA!」のDVDを観てるせいか
ドコとなく柔ちゃんに似てる気がする (*´因`*) ふふふ♪

みなこ

みなこ可愛いなぁ~ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
いつも放ったらかしでごめんねぇー


↓ 以下、拍手&コメント Thanks ☆** v(o^▽^o)v**☆


 
| AZONE DOLL > みなこ | | TB(-) |
2008-09-03 (Wed)
久しぶりにかのんを撮ってみました☆
この子は前髪が分厚いので、どぅしても
目の辺りが陰になって撮りづらいので
つぃつぃ撮るのをスルーしちゃうのよね。。

かのん

写真が全然面白くないんだよねぇ ( ̄д ̄;)
いつも代わり映えなくてイカン☆
どーすれば楽しい写真が撮れるんだか。。


↓ 以下、拍手&コメント (☆≧∀゚)b ありがとぅ♪


 
| momoko > かのん [04DAtb] | | TB(-) |
2008-09-01 (Mon)
もぅ9月になってしまいましたかぁー
時が経つのは早い早い。。
やることいっぱいあるのに時だけが過ぎてゆく。。

アジアンバタフライ

ネタがないので今日も写真だけ。。
プチの「アジアンバタフライ」をパチリ☆


↓ 以下、拍手&コメント ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


 
| ブライス系 > プチブライス | | TB(-) |