12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-30 (Thu)
塩原温泉旅行から帰ってきて、色々と忙しくて
更新できませんでした。。(m´;ω;)m

所さんを連れて行ったのはいいんだけど、
1日目の撮影しょっぱなに問題が発生して
所さんの旅行記が撮れなくなってしまいました。。。

塩原温泉

問題とは。。。
実は所さんの左手首が折れて取れてしまったのです
(*´;д;`*) わぁぁぁぁぁ~~ん!!

よく見ると右手首にもヒビがっ (∥ ̄■ ̄∥) がーーん
落したり、乱暴な扱いなんてしてないのにぃ~
右手首も折れないように撮影は中断☆
旅行中、所さんは車の中で絶対安静状態でした
かなりショックでしばらく落ち込んでましたよ。。

数少ないショットをちびちびとUPしてゆきます。。

ちなみに所さんのその後は、
帰って来てから輸入元に問い合わせをしたら
交換をしてくれるという事でした☆ 良かった♪

明日もまた、お泊りで栃木の叔母の家へ行ってきます☆
コメントのレスが遅れてしまいますが
m(@´_`@)m 申し訳ないですぅぅ


↓ 以下、拍手&コメント ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪


 
| 所さん | | TB(-) |
2008-10-23 (Thu)
明日、24日から2泊3日で塩原温泉へ行ってきます☆
旅行のお供は所さんに決めましたぁ~
ホントはmomokoを連れて行きたかったんだけど
天気が悪いし、着替えの用意が面倒だしね。。。

所さんの方が動きが上手く取れるので
旅行に連れて行ったら面白そうだなぁ~と思って ゚+.(o´∀`pq)゚+.

なので、綺麗な紅葉をバックに可愛い子ちゃんの
ニコパチはありません m(@´_`@)m あしからず。。

所さん

帰ってきてから写真の編集が大変なので
あまり撮らない予定なんだけど。。。
所さんは行く気満々(*´・ω・`)b デスゥ♪

ジェニーは、ゆっくり温泉に浸かって
転んで痛めた足を癒して来マァ━(人´ з`*)━チゥ♪


↓ 以下、拍手&コメント ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


 
| 所さん | | TB(-) |
2008-10-19 (Sun)
この一週間はなんかバタバタと過ごしてたなぁ~
BLOGもあまり更新できなかったし、レスも遅れてた。。
m(@´_`@)m 申し訳ないですぅぅ

ベッツィー

まだまだ加工写真が続きますよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は珍しくベチでやってみましたぁ~
モノクロって味があって(*´Д゚)b゙ GOODですねぇ☆

お孫ちゃんの写真を見てる感じ (ΘωΘ) ??
それとも、自分の子供が小さかった頃のかしら。。。

深い事情がありそぅなストーリーが浮かんできそぅww
この手のおばあちゃん(じぃさん??)は、どんな気持ちで
写真を眺めているのでしょうか。。。


↓ 以下、拍手&コメント (o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


 
| ベッツィー | | TB(-) |
2008-10-18 (Sat)
あらら。。また更新サボっちゃってた (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
連日、頭痛で夜はグッタリだったのよぉ。。。

フルーツパンチ

モヂモヂ・・・|ョエ`★)。o○( また加工写真ですぅ )
新しいパターンが出てたので作ってみました☆
天使の羽を付けたフルパンちゃん゚+.∮(●'з゚d) ダヨォ∮゚+.


↓ 以下、拍手&コメント ☆。゚o。(○´∀`人´∀`○)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-10-13 (Mon)
みなさん、連休はどぅ過ごされてますかぁ~
お出掛けした人も多いのかな (´・ω・`)モキュ?
ジェニーはいつもと同じ日々だった。。。
あ、でも今日は良いお天気だったから
布団干したり、いっぱい洗濯したよwww

YAMATO(仮)

たまに違うところで加工してみたよ (≧ω≦。)ぷぷー
「Rolling Stone」の表紙を飾るYAMATO(仮)
文字が多くて合う写真がない (○´д`A)フキフキ


↓ 以下、拍手&コメント (´д`m(^∀^●) ァリガト―ゥッ!!!


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2008-10-11 (Sat)
天気はイイんだけど、何もヤル気力なし。。ι(´Д`ι)
せめて写真だけでも更新 (また加工だけどね。。)

フルーツパンチ

ここのところ夜眠れず、寝不足気味 (´・ωq`。)。o○.:。+゚☆
昼間は近所のバカ犬が吠え続けていて
昼寝もできないよぉ~ ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!

愚痴ばかりで(p´I `;*) ゴメンナチャィ


↓ 以下、拍手&コメント ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |
2008-10-09 (Thu)
24日から塩原温泉に行くのですが、
DOLLを連れて行こうか迷ってます~
DOLLの写真を撮ったりしてると
ゆっくり観て回る余裕がなくなるのよねぇー
でも今回はツアーではなく、自分の車で行くので
時間に追われることもないから
一応、連れて行こうかと思ってます☆
で。。どの子を連れて行くかが問題。。。
ぅ━━σ(・ェ・`;○)━ん

YAMATO(仮)

壁画になったYAMATO(仮)で─(`・ω´・σ)σ─す☆

加工写真もパターンが尽きてきたぞ。。。
そろそろ撮りおろさなきゃね (´∀`;A


↓ 以下、拍手&コメント (o´U`o)ノシ【тнайкчоц】゜+。・.。*


 
| YAMATO(仮) | | TB(-) |
2008-10-08 (Wed)
2回もスッ転んで、まだ身体中が痛い。。。
今日は痛い足を引きずってホームセンターにお買い物☆
そこのホームセンターの2Fにクラフト&ホビー系のモノが
あるので、ドールハウスの小物など眺めてきましたww
Doll系の書籍も置いてあるので、好きな場所なんです♪

Rin

出掛けたついでに、靴も買ってきたよぉ~
24日から旅行に行くので、履いて行く靴も欲しかったしネ ゙d(ΘェΘ*)
これなら転ぶまい。。 ( ̄∇ ̄;) たぶんね

無理矢理、靴の中にRinを突っ込んで
これまた無理矢理にDOLLネタにしてしまいました。。
(*ノ∀`*)ゞ ェヘヘ


↓ 以下、拍手&コメント アリガトゴジャイマス (*´∀人)


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | | TB(-) |
2008-10-05 (Sun)
みなさん、素敵な日曜を
過ごしていらっしゃいますかぁ~
日中、良い天気だったのに
午後から曇ってきちゃいましたが。。。

サファイア

ジェニーは3日前に部屋で転んで、
まだ全身が痛いデス |ョД`;;)'`ァ'`ァ
DOLL写真も撮ってるどころではなくて、
相変わらず以前の写真を加工で
誤魔化している次第でございます
 ̄ω ̄A;ははは

でも一応、BLOGを更新しよぅという
気持ちがあることだけ理解して
いただければ嬉しいのですが。。。
(*ノ∀`*)ゞ なんてねww


↓ 以下、拍手&コメント アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | | TB(-) |
2008-10-02 (Thu)
ブルース

ブルースがCNNに出てるよぉ~
悪いことして捕まったか?! (ノ`Å´;)ノ

しかし、このお姉ちゃんセクシーですねぇ
肌もピチピチ&テカテカだしぃ~
無駄に色っぽい感じもするけど。。 ( ̄∇ ̄;)


↓ 以下、拍手&コメント o((★>○<★))oぁ└|ヵ〃├→ウ!!*:゚・☆


【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | | TB(-) |
2008-10-01 (Wed)
もぅ10月ですか。。。 早いですネ ゙d(ΘェΘ*)
明日からお天気も回復するとか。。。
やっと、溜まってる洗濯ができるわ~

フルーツパンチ

ちょっと秋らしく、どんぐりと柿をバックにフルパンをパチリ☆


↓ 以下、拍手&コメント ТНАΝКУО∪ p(>∀∂*)ゞ エヘヘ


 
| ブライス系 > ネオブライス | | TB(-) |