123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-29 (Sat)
先日お迎えしたBRATZの撮影どころか
箱出しもまだできず。。。  ̄ω ̄A;
今日も加工写真でとりあえず更新~

ソーイングマイウェイ・ブルー

年末ジャンボ宝くじを買いにアキバに
行きたいんだけど、いつ行こうかなぁ~


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2008-11-28 (Fri)
昨日の記事で書いた両さんを店に持って行きました☆
予想通り、返品か値引きって言われたんだけど
結局、返品してきましたよ。。(;´⊥`;)

半額ぐらいにしてくれるんなら考えるけどさぁ
1000円引きで。。って言われたの

スワットやハッピ姿の両さんはあったんだけど
警官の格好の両さんが欲しかったんだもん☆
警棒、手錠、ガン、手帳がなけりゃ
警官にならないもんなぁー (-(工)-;)
ま、今回は縁がなかったって事で仕方ないですね。。
残念・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

実は昨日、両さんを買った時に
一緒にBRATZも買ったんで─(`・ω´・σ)σ─す☆
箱出しはまだですが・・・・
画像が汚くて (p´I `;*) ゴメンナチャィ

BRATZ

ブラッツ スランバーパーティー クロエ

1280円だったのよぉー 安いっっ♪(´∀`pq)
服や小物代と考えても安いと思いませんかww
撮影はいつ出来る事やら *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| BRATZ系 > Cloe | COM(-) | TB(-) |
2008-11-27 (Thu)
前から欲しいと思ってた両さん(両津勘吉)のフィギュア。。。
何回かリサイクルショップで見かけてて
今日とぅとぅ買ってしまいましたぁ~*:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・♪

両さん

バンダイ アクションドール 「巡査長 両さん」

アニメからそのまま出てきた表情です (≧ω≦。)ぷぷー
胸板もかなり厚くて男らしいわぁ~
全身40ヵ所が可動するといぅ優れモノ d(゚ε゚○)b
これは、なかなか楽しく遊べそうです~♪

なんて喜んでたのも束の間。。。。

P1310935.jpg

あれっっ?! ((ಹ⊥ಹ。三。ಹ⊥ಹ)) 付属品は??

両さん、サンダル履いてないぢゃーーーん!!
警棒や手錠、カスタムガン、手帳なども付いてるはず。。。

着ている制服とパンツ以外のモノが入ってなかった
ガーーー(∥ ̄■ ̄∥)ーーーン
いくらリサイクルだからと言って。。。
いくら安かったからと言っても、これはないよねぇー

両さん

一応、明日買った店に持って行って聞いてみよう。。
「付属品がありません」と表示がなかったので
多分、店の人も気付かないで売ったんだと思うけど~

でも、この両さんは一体しか置いてなかったのよぉ
って事は返品か値引きになるのかなぁ?! σ(´ x `;*)
めちゃ安くしてくれるなら欲しかったDOLLなので嬉しいけど
でも、せっかく警官の制服なのに付属品がないんぢゃねぇ。。
特にサンダルがなくて裸足ってのが嫌だしぃ~
スゲー悩む ぅ――(-(工)-;)―――ん どーしよぅ


↓ 以下、拍手 ・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 両津勘吉  1/6 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2008-11-25 (Tue)
今日は時間があったので撮ろうと思ったら雨だった。。
部屋の中ぢゃ暗くて綺麗に撮れないしぃ~
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
などと理由をつけて今日もズルけてしまったぁー

YAMATO(仮)

加工写真ばかりで (p´I `;*) ゴメンナチャィ
またエロっちぃお姉ちゃん登場です☆
何もこんな格好で現像しなくても。。 (´∀`;A


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| YAMATO(仮) | COM(-) | TB(-) |
2008-11-23 (Sun)
みなさん、連休どのよぅにお過ごしですか~
関東では明日も小春日和になるそぅで。。。
しばらく、こんな天気が続いてくれるといいんだけどナ☆

mimi

今日こそはちゃんとDOLL写真を撮ろうと思ってたのに
やはり時間的余裕がなくて撮れなかった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

なので今回はmimiのプリントキャミを着て寝転ぶ
ジェニーのセクシー写真を貼っておきます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


↓ 以下、拍手 (*´∀`p【゚*。+゚☆ Thank You ☆゚+。*゚】q

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2008-11-19 (Wed)
日本海側の地域では雨や雪が降ってるよぅですが。。
関東は日中良いお天気だったので、掃除したり
冬に備えて部屋にカーペットを敷いたりしましたぁ☆
カーペットを敷いただけで部屋がだいぶ暖かくなった気がしますww

Blythe

ここのBLOGの名前が「Doll Photo Diary」なのに
DOLLネタ書いてないし、写真も撮りおろしてないわ (´∀`;A
今日も加工写真で誤魔化し更新でぇ━d(´因`*)━すゥ


↓ 以下、拍手 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2008-11-16 (Sun)
リーメント ぷちサンプルシリーズ 「恋するPINK」
2008年12月15日(月)発売予定

恋するPINK

恋するPINK

ピンク、好きだけど。。。。  ̄ω ̄A;
一色だけで統一されると安っぽさを感じるなぁ~


↓ 以下、拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  (д`・。;*)σ)´Д`*) 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2008-11-13 (Thu)
あー ネタがない。。 時間もない。。。
でも、一応写真だけでも更新ですぅ Ψ(゜с_゜))Ψ

シン&リン



↓ 以下、拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を停止させていただきます。。。
  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2008-11-10 (Mon)
寒いですねぇー 鼻水出ちゃってますよ ι(´Д`ι)
DOLLの冬服も全然買ってあげてないので
写真も撮れない状態ですよ (;´ω`;)
いくら何でも夏服ぢゃ、見てる方が寒いからねぇ~

サファイア

今年はHalloween Ver. の写真も撮らなかったしぃ
Xmas Ver. も撮れるかどうか、かなり怪しいところです☆

所さんの写真ばかりでは何なので。。。
また加工写真をば挟んでみました (*ノ∀`*)ゞ


↓ 以下、拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を停止させていただきます。。。
  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | COM(-) | TB(-) |
2008-11-08 (Sat)
写真は栃木県那須塩原の千本松牧場にて。。

所さん・千本松牧場

ホントは本物の牛や馬と撮りたかったんだけど
この日は雨が降ってて、看板の前で撮るのさえ
精一杯だったのよぉ  il||li(;´Д`A
なのに所さん、半袖Tシャツで元気そぅです。。


↓ 以下、拍手 ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を停止させていただきます。。。
  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |
2008-11-05 (Wed)
momoko DOLL 「レイジーセヴンティーン」
(2008年11月下旬発売予定)

Lazy Seventeen

ここんとこのmomokoの中では好きなタイプだな♪
ヘアーの色もリップの色も可愛い ゚+.(o´∀`pq)゚+.

この写真より「momokoDOLL.com」でDLした
モノクロの壁紙の顔がめちゃ G◎◎D━☆d(@´・Å-`@)+゚*。+゚


↓ 以下、拍手 (´д`m(^∀^●) ァリガト―ゥッ!!!


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2008-11-04 (Tue)
手首が取れる前の元気な所さん。。。
ここは元湯温泉だょッ 。+.゜d(・ω・´。)
のんびりと風景を楽しんでますww

所さん

手首の取れた所さん、無事に交換してもらいました☆
でも新しく届いた所さんは、以前と右の手(指)の形が
微妙に違うんだよなぁ。。 σ(´ x `;*)
ま、前のより変化があっていいけどさ☆


↓ 以下、拍手&コメント ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。)

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  失礼ながら↓以下のエントリー
  「旅行のお供は。。。」と 「塩原温泉旅行で問題発生?!」
  のレスを省略させていただきます。。。
  m(。≧Д≦。)m 申し訳ないですぅぅ



 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |