12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-30 (Tue)
リーメント
ディズニーキャラクター「SWEET ベーカリー」
2009年1月26日(月)発売予定

SWEET ベーカリー

ミッキー&ミニーの可愛いベーカリー♪
しかも美味しそう~ ヽ(◎´∀`◎)o

SWEET ベーカリー

ミッキーやミニーをモチーフにした
オリジナルパンがいっぱい☆
パンも可愛いけど、小物が
+。☆ グッドグッド ☆。+゚d(d′∀`*)

SWEET ベーカリー

全8種類だそぅです d(ё因ё)b
これマヂで可愛いよぉ♪♪
買っちゃおうかなぁーwww


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2008-12-29 (Mon)
本年中は仲良くしてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
明年も今までと変わらずよろしくお願い致しますネ。

年末のご挨拶

喪中につき年頭のご挨拶を失礼させていただきます。。
なお時節柄一層のご自愛の程お祈り申し上げます。

2008年12月
Jenny*Room ジェニー


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-27 (Sat)
クリスマスが終わった途端、急に夜風が冷え切った感じがします。。
2008年も、もぅ終わりなんだなぁーとつくづく思ってしまう。
今年は元旦から(ぃや、その前からか…)バタバタだったから
ホントあっという間だったよ☆ *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
来年こそ、笑顔で過ごせるといいな。。

荒夜

写真はドルパ20から「荒夜」
お姉ちゃんたちにモテモテでぇす (*´因`)b


↓ 以下、拍手 ありがとぅ (U◕㉨◕)ノ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2008-12-25 (Thu)
クリスマスが終わると街中のイルミが少なくなって
ちょっと寂しい感じになりますネ ゙d(ΘェΘ*)

トナカイ

正月用品が立ち並ぶと、街の雰囲気がガラリと変って
純和風って感じwww
うちは喪中なので正月の準備しなくて済むから
お気楽なもんです *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ


↓ 以下、拍手 ありがとぅ (❦▽❦。) ♫

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2008-12-24 (Wed)
みなさん素敵なイヴを過ごしていらっしゃいますか~
一応、クリスマスらしく、ケーキ食べてワインなんぞ
飲みましたよ ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

ヽ(◎´∀`o【 Merry Christmas 】ョ・+。

今年の「クリスマスプレート DOLL Ver.」  d(>д≦`*)でぇす
BLOGのテンプレの写真とかぶってしまいましたが。。。→


↓ 以下、拍手 ありがとぅ べ(≧ܫ≦)シ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 プレート 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2008-12-23 (Tue)
12/07に東京ビッグサイトで行われた
「ドルパ20」のページを作りましたぁ (U◕㉨◕)ノ
ブース別にメニューで分けたんだけど。。。
多分、合っていると思いますぅぅ~
間違ってても、直す気力がないので
気付かなかったフリをしてて下さい (´∀`;A

↓ 良かったら見て下さいネ♪ d(ФωФd*)))

ドールズ・パーティー20

リン

写真はリンちゃんでぇす ヽ(◎´∀`◎)o

メインサイト「Jenny Room」からは
DOLLページのメニュー「イベント」から見られます☆


↓ 以下、拍手 ありがとぅ べ(≧ܫ≦)シ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |
2008-12-22 (Mon)
年内に終わらせる用事がとりあえず終わったので
やっと自分の事ができるよぉ~

遅ればせながら、今日は「ドルパ20」の
写真を編集してましたぁー (⊃∀`* )
マヂ遅すぎだって?? (Д`|||ノ)ノ

みるく&くるみ

↑ 「みるく&くるみ」

お兄ちゃんがドルパ20に行って来たと言うので
お土産に写真をもらいました☆
いっぱいあり過ぎて編集が大変だったよぉー
後でドルパ20のページ作ります。。


↓ 以下、拍手 ありがとぅ べ(≧ܫ≦)シ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |
2008-12-19 (Fri)
寒いですねぇー
夕方にスーパー銭湯に行って温まってきましたよww
露天風呂に浸かりすぎてふやけそぅでした (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

明日は親戚のおじさんのお見舞いに行ってきます。。
うちから柏の病院まで、車でどれくらいかかるんだろぅー
早めに起きなきゃな。。。  ̄ω ̄A;

ボヘミアンビーツアゲイン

↑これ、誰だか分からない加工ですねぇー
アートってこんなものなのかな。。( ◕ܫ◕`;;)
一応モデルはブライスですぅ


↓ 以下、拍手 ありがとぅ べ(≧ܫ≦)シ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2008-12-18 (Thu)
昨日は秋葉原に行ってきましたよ☆
年末ジャンボ宝くじも買ったし (〃^ิ艸^ิ〃)

あいにく昨日は雨が降ってたので
ラジオ会館巡りだけで諦めました。。
DOLLやアウトフィットはいつもと
代わり映えしなかった。。 ( ◕ܫ◕`;;)

両さん

年末ジャンボが当たったら
DOLLのアウトフィット色々
買ってあげたいなぁ~ べ(≧ܫ≦)シ


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 両津勘吉  1/6 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2008-12-14 (Sun)
無事、父の一周忌の法要が終わりましたぁ☆
これでとりあえずは肩の荷が下りた感じ。。。

水曜日にはアキバへ繰り出すぞぉー (。ФдФ。)ノ

ピンクドレスリカちゃん

このマッチョなお兄さん。。見かけによらずリカちゃん大好き~♪
なんてね (ノ∀≦。)ノあははっ

この対照的な組み合わせが面白くて、リカちゃんで加工してみました☆
高島屋オリジナル「ピンクドレスリカちゃん」 (。ゝ(ェ)・。)ゞです♪


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ゚+。:.(U◕㉨◕)ノ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2008-12-09 (Tue)
今日は週末の法事の買い物やお歳暮を
買いに出かけたら雨が降ってきたぁー
夜になって、もっと強くなってきたよ。。
天気予報では明日晴れるなんて言ってたけど
ホントなのかな (´・ω・`)モキュ?

ベルベットメヌエット

今週いっぱいは一周忌もあるし忙しくなりそうですぅぅ
来週になったら、アキバに行って遊んでこよう♪
年末ジャンボ宝くじも買って来なくちゃネッ d(-c_,-`。)

写真はベルメヌちゃんで━(´0因0`)━ちゅッ♪
また加工画像で (p´I `;*) ゴメンナチャィ


↓ 以下、拍手 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2008-12-07 (Sun)
先日お迎えしたBRATZのCloe
やっと箱から出してあげましたよ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

しっかり糸で留めてあったので、台紙から取り外すのに
戸惑ってめちゃ時間がかかって大変だったよぉぉ~
苦闘すること20分 |ョД`;;)'`ァ'`ァ やっと出せた☆

Cloe

ブラッツ スランバーパーティー クロエ

小物が+。☆ グッドグッド ☆。+゚d(d′∀`*)
電話(何故か今どきダイヤル)がファーになってるしww

これ以外に、バスタイムセットや
歯磨きセットなども付属してたので
何かしら小道具として使えそう゚+.(o´∀`pq)゚+.

Cloe

Cloeのお顔も、思ってたより可愛かった (≧ω≦。)ぷぷー
顔がデカイのは否めない事実だけどね。。。

身体は「めちゃ細いぃぃ~」ってのが印象です☆
特に腕なんか折ってしまいそうな感じ~
それに肩の間接が結構ゆるくて、ちょっと重い物を
持たせると手が下りてしまう。。。((・(ェ)・;)) ぁゎゎ
食玩とか持たせるのはキツイかもしれないなぁー
( ̄∇ ̄;) ヒジも曲がらんしィ
足も、ヒザが気持ち程度曲がるだけでした。。

(○´・ェ・) えっとぉ~ 服はブライスや
リカちゃんのが着れるのかな??
パジャマのままぢゃ可哀相だもんね☆


↓ 以下、拍手 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| BRATZ系 > Cloe | COM(-) | TB(-) |
2008-12-06 (Sat)
リーメント ぷちサンプルシリーズ
専用ディスプレイ 「我が家のこたつ」
2008年12月8日(月)発売予定

我が家のこたつ

この季節、やっぱコタツが欲しいけど。。。
これって12インチDOLLには小さいよねぇ~
プチブライスに丁度イイ感じかな (ΘωΘ) ??


↓ 以下、拍手 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  (д`・。;*)σ)´Д`*) 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2008-12-05 (Fri)
今日は風が強かったけど、暖かかったなぁー
夕方前から急に雨が降ってきて慌てたけど。。
雷もちょっと鳴ってたので、恐いからPC消してましたよ
明日から、めちゃ寒くなるそぅで。。嫌ですねぇ
みなさん風邪などひかぬよぅにお気を付け下さいネ☆

Death Proof - Blues

なんか↑このモノクロ写真のブルースは
ブルース・ウィリスに見える (≧ω≦。)ぷぷー


↓ 以下、拍手 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 ブルース  ミリタリー系 

 
| ミリタリー系 > Blues | COM(-) | TB(-) |
2008-12-03 (Wed)
momoko DOLL「MISS WEEKDAY」
(2009年1月上旬発売予定)

MISS WEEKDAY

すごく正統派の顔立ちのmomokoですねぇー
このダウン、ヵナリ━d(。ゝェ・´)━ィィです!!

MISS WEEKDAY

アップで見ると一層 萌(♡´∀`♡)え

後ろ髪はどーなってるのかしら??
結わいてるのかな?! 留めてるだけかな??
外してる感じも見てみたいな♪


↓ 以下、拍手 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2008-12-02 (Tue)
もぅ12月に入ってしまいましたぁー (;`因;´;)
年末に向けて、色々と忙しくなってきますね。。。

リカちゃん

とりあえず来週予定しているパパの一周忌が終われば
肩の荷が下りて少しは楽になるかなぁ~ (´∀`;A


↓ 以下、拍手 (´д`m(^∀^●) ァリガト―ゥッ!!!

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  *・゚(´っω・。)゚・* 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |