12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-31 (Sat)
月末は何かと忙しいですぅぅ (´∀`;A
給料支払いがあったり、入金に来たり。。

その忙しい中、今日は裏のジィさんの
一周忌なのでお線香をお供えしてきましたぁ
いくら、うちのパパと仲が良かったからって
亡くなった日にちも丁度1ヶ月違いだなんてね (∀ ̄;)

くるみ

今年に入って全然写真撮ってないので
また加工写真ですが一応UP *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

ランジェリーでセクシーポーズのくるみ☆
ちょっと加工が写真のイメージと違うかなぁ~

。。。って事で作り直し (;☎ⓧ☎;)

くるみ

↑同じ写真でも加工によって、また雰囲気が変るもんですねぇ
加工の種類が色々とあったので、またチャレンジしてみよぅww


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |
2009-01-27 (Tue)
プチスケちゃんの加工写真で─(`・ω´・σ)σ─す☆
パリス・ヒルトンもご機嫌そぅ。。。?!

スケートデート

伯母が亡くなってしまったので
28、29日と泊まりで葬儀に行ってきますぅぅ

風邪も完治してないのに、鼻水垂らしながら
葬儀に参列するのも辛いなぁ ( ̄ェ ̄;)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-01-24 (Sat)
今年はDOLLでいっぱい遊ぼうと思ってたのに
まだ一度も遊んでない。。ってか、DOLL自体に
触ってもいないよぉぉ~ (;☎ⓧ☎ |||)ゞ

銀貨の誓い

ダイエット中なので昨日の誕生日には
アルコールもケーキもご馳走もナシ。。。
鼻水垂らしながら見積書を書いてましたよ☆
┓(´ ⊥ `;)┏ とほほ


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-01-22 (Thu)
風邪ひいてから2週間は経つといのに
全然治らないよぉ~ (´д`、)
みんなには「風邪うつすなよぉ~」
って言われ避けられるしぃ。。。悲

遠夜

明日は誕生日なのに「寝誕生日」になりそぅ。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

またまた加工写真ですが。。。遠夜 です d(ё因ё)b


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-01-17 (Sat)
風邪で鼻水が止まらないぃぃ~
今日は大人しく寝てようと思ったんだけど
変な夢は見るし、喉と鼻が詰まって苦しくて
ゆっくり寝てもいられない。。
何回も起き出して、うがいしたり鼻かんだりの
繰り返し (´‘д`。;) ゼェゼェ

サンセットサーファー

とりあえず写真だけでも更新。。。
分かりづらいけどプチブライス「サンセットサーファー」


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-01-16 (Fri)
いくこさんから、また新しい加工サイトを教えていただきましたぁ♪
写真をイラストのよぅに加工してくれるんです~
フレームやテキストも入れられたりして楽しいですww

銀貨の誓い
BeFunky

風邪ひいちゃって、鼻と喉が痛い ι(´Д`ι)
鼻をかみ過ぎて、鼻の下がまっ赤っかだよぉ
特にダイエット中でカロリー摂ってないから
体が弱ってるのかなぁ |ョД`;;)'`ァ'`ァ


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-01-09 (Fri)
今日は久々の雨ダョォ ヽ(゜с_,゜*)ノノ めちゃ寒いよぉぉ~
厚着し過ぎて動きが悪くなってる ( ̄¬ ̄;) うぅ


ImageChef.com Poetry Blender


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-01-05 (Mon)
今日から、仕事始めの方も多いと思いますが
正月ボケしてないですかぁー ( ◕ܫ◕`;;)
今年は正月休みがそれ程、長い訳ぢゃなかったから
そんなには支障はないかもネ (*´因`)b

Esquire

今年は、DOLLの写真をいっぱい撮って
BLOGにもUPしていければイイなぁーと思ってます☆
。。。と言いつつも加工写真をUPです (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
今年も+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪


↓ 以下、拍手 ありがとぅ *:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-01-02 (Fri)
みんつく2008、ネコ派のジェニーとしては
衣装は可愛いと思うんだけどぉ。。。

みんなでつくるmomokoドール2008 BLACK Ver.
みんなでつくるmomokoドール2008 BLACK Ver.

姫カットも黒髪ロングヘアも真っ赤なリップも
好みぢゃないんだよねぇー ( ̄д ̄;)
ジェニーが投票した結果は衣装しか叶ってない。。

みんなでつくるmomokoドール2008 SILVER Ver.
みんなでつくるmomokoドール2008 SILVER Ver.

投票結果2位だったシルバーヘアの方がまだ可愛いと思う...( ̄ω ̄;)
最近のmomokoは、ちょっと苦手ですぅぅ~


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| momoko | COM(-) | TB(-) |