12345678910111213141516171819202122232425262728
2009-02-25 (Wed)
やっとトイザラスに行ってきましたよ (U◕㉨◕)ノ しかも、2軒も。。。
1軒目は目的の物が置いてないし、食玩もちょっとしかなかったので
ちょっと距離があるけど2番目に近い所まで足を伸ばしましたぁ☆

目的の物は商品名が変わってたけどGET出来ました
でも、食玩は、これといったのがなかったので買わなかったぁー
DOLL系もリカちゃんばかりで変わり映えナシ。。。 ┓(´ ⊥ `;)┏

ハッピーエブリデイ

今日の加工写真は。。。
プチブラ「ハッピーエブリデイ」のプリントキャミのマドンナ (〃^ิ艸^ิ〃)
幾つになってもセクシーですねぇ♪


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-02-23 (Mon)
今日こそはトイザラスに行こうと思ってたのに
雨が降って寒いので、行くのが億劫になってしまった (;´ω`;)

アイリス

今日の加工は「アイリス」で─(`・ω´・σ)σ─す☆

↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-02-20 (Fri)
トイザラスに買い物があったんだけど
明日は土曜日か。。ガキがいっぱいだろぅな~
日曜はイトコのお見舞いに病院へ行くので
一日かかっちゃうだろぅし ┓(´ ⊥ `;)┏

うちの近くのトイザラスはDOLL系が
少ししか置いてないのよねぇ~
あってもリカちゃんが中心だしぃ。。。
品揃えも悪くて代わり映えしない商品ばかりなの
久しぶりに食玩でも買って来ようかなww
今年に入ってDOLL写真撮ってないから
撮影意欲を湧かせないとネ (*´因`)b

SDたえsweetdream & SDローゼ

ドルパ20メモリアルワンオフモデルの
「SDたえsweetdream」&「SDローゼ」のジグソーパズルww


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



→ ReadMore

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |
2009-02-16 (Mon)
暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が激しいですねぇー
みなさん、体調崩してませんか?! σ(´ x `;*)
風邪より花粉症に悩まされてる人の方が多かったりしてね。。

くるみ

暖かくなったら外でDOLL写真撮れるかなぁ~
今は庭に花がないし、寒いのでなかなか
撮る気にはならないや (;☎ⓧ☎;)
って事で、今日も加工写真でぇす☆


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |
2009-02-13 (Fri)
今度のリーメントのディズニーシリーズは
マーケット だぉ─(`・ω´・σ)σ─っ☆

GO!GO!マーケット

リーメント ディズニーキャラクター「GO!GO!マーケット」
全8種 2009年04月06日 発売予定
©2009 RE-MENT ©Disney

GO!GO!マーケット
GO!GO!マーケット
GO!GO!マーケット
GO!GO!マーケット

可愛いアイテムがいっぱいでかなり好み♪
ジェニーのツボに入ってますぅぅ~ww
ここんところ、ずっと食玩を買ってなかったけど
これは欲しいなぁ~ ゚+.(o´∀`pq)゚+.

GO!GO!マーケット


↓ 以下、拍手 ありがとぅ (U◕㉨◕)ノ

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2009-02-11 (Wed)
今日は建国記念日ですねぇー
みなさんお休みですかぁ (´・ω・`)モキュ?
雨が降りそうな寒い空模様なので
家でのんびりと過ごしてる方も多いのでは??

フレンドリーフレックルズ

今日の加工は、ブライス「フレンドリーフレックルズ」を
レゴブロックで作る少年 ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-02-08 (Sun)
いつもながらネタはないんだけど
一応、写真だけ更新 (´・ω・`だぉ)

mimi

mimiのポラロイド写真を身にまとった彼女。。
かなりギリギリですねぇー (´∀`;A


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 mimi[04CM]  momoko 

 
| momoko > mimi [04CM] | COM(-) | TB(-) |
2009-02-05 (Thu)
ネタが何もないんだけどォ*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ 困った
食玩もDOLLの服や小物などを買ってないから
写真も撮る気にならないんだよねぇ~

両さん

って事でまた加工写真でぇす ( ◕ܫ◕`;;)
加工写真はこの先、まだまだ続きそうな予感(汗


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 両津勘吉  1/6 

 
| その他 DOLL・フィギュア・ぬいぐるみ | COM(-) | TB(-) |