12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-20 (Fri)
今度のぷちモードコレクションは「カジュアルMiX」だって~

リーメント ぷちモードコレクション「カジュアルMiX」
2009年05月25日 発売予定

ぷちモードコレクション「カジュアルMiX」

モッズコートやチュニック&レギンス、オーバーオールなど
なかなか可愛いんでなぃ?!。+゚d(d′∀`*)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2009-03-13 (Fri)
クリスティも去年の夏のままの姿だよぉ ( ◕ܫ◕`;;) 汗
着替えさせるのも面倒なので、そのままパチリ☆
また蛍光灯の光で撮っちゃった。。辛いなぁ

Christie

どーして夜中になると撮りたくなるのでしょう~
ホントは食玩とか絡めて撮りたいんだけどねぇ
気持ちだけはあるのに行動に起こせない...( ̄ω ̄;)


↓ 以下、拍手 ありがとぅ *:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



 
| バービー系 > Christie | COM(-) | TB(-) |
2009-03-05 (Thu)
今年に入って、初めての撮影だよ σ(*´∀`〃) ェヘヘ
スミレが浴衣を着たまま飾ってあったので
着替えさせたついでにちょっとだけ
パチリとしてみました―(。ФдФ。)ノ―ッ

スミレ

仕事が出来そうな女風に撮りたかったんだけど。。。
なんか、ちょっとイメージが違くなっちゃった (;☎ⓧ☎;)

スミレ

しかも夜中に蛍光灯の光で撮って、ピントも合ってないし
いつもはMacで加工編集するのに、今回はWinで加工したので
使い慣れないソフトで色の調整が上手く出来なくて
色味が悪い感じ il||li(;´Д`A 言い訳だけどねぇ。。。

暖かくなったら、外撮りしたいなぁー
春の洋服も買ってあげなくちゃネ (*´因`)b


↓ 以下、拍手 ありがとぅ ((´∀`*))

現在、コメントのレスをしている時間がないので
  しばらくはBLOGでのコメントの受付を
  停止させていただきます。。。
  。゚゚(*´□`*。)°゚。 申し訳ありません~
  メッセージなどはメインサイトのBBSで受け付けております☆



【タグ】 スミレ[03AWyl]  momoko  食玩  リーメント 

 
| momoko > スミレ [03AWyl] | COM(-) | TB(-) |