12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-29 (Wed)
暑いですねぇ。。。(´=Д=`;A)
暑いと思って、部屋をちょっと空ける時に、窓を全開にしておくと
急に雨が降って大変な事になってる場合が最近よくありますぅぅ
天気予報では関東地方は今日、曇りだなんて言ってたけど
陽射しがめちゃ照り返してるしぃ~ |ョД`;;)'`ァ'`ァ
地方では水害の被害も多く出ているよぅですね☆
みなさん、気を付けてお過ごし下さい。。。

ボヘミアンビーツアゲイン

暑そぅだったのでボヘミアンビーツアゲインの髪の毛を
アップにしてみましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-07-25 (Sat)
「東京おもちゃショー2009」の写真より
お台場の「実物大のガンダム立像」の写真の方が
先にページが出来てしまった (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
↓ 興味があったら見て下さい~♪

「実物大ガンダム立像」

実物大のガンダム

【GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト】

ガンダムが緑あふれる都市再生と
魅力あふれるまちづくりに向け、
東京の未来と次世代を担う子供たちに
メッセージを発信していくプロジェクト。
『機動戦士ガンダム』アニメ放映30周年を記念した
世界初18mの実物大のガンダム立像が
お台場「潮風公園」に登場!!!
ガンダムがサポーターとして
プロジェクトを盛り上げています。

■開催期間:2009年7月11日(土)~8月31日(月)
■開催場所:お台場 潮風公園

イベントの詳細は「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」のサイトをご覧下さい。


【タグ】 ガンダム系 

 
| ガンダム系 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-23 (Thu)
7/18・19に東京ビックサイトで行われた
「東京おもちゃショー2009」
ジェニ兄が行ったそぅ (σ*´_U`)σ デッス
お土産に写真をもらったよwww
これから頑張って写真を編集しますぅぅ~

リカちゃんファミリー (画像をクリックすると拡大します)

リカちゃんファミリー゚.:。+(*Ф∀Ф人)♪
ママもパパも若くていいわねぇーww


 
| リカちゃん | COM(-) | TB(-) |
2009-07-21 (Tue)
今日は雨でしたぁ~ 涼しかったよぉ♪

今「コリウス」を挿し木で増やしてますww
結構、簡単に根付くので+。☆ GOOD ☆。+゚d(d′∀`*)

カリビアンジュエル

[ コリウス ]

■学 名 Coleus blumei
■別 名 錦紫蘇 (ニシキジソ)、金襴紫蘇 (キンランジソ)
■英 名 Painted nettle、Coleus
■科 名 シソ科 コリウス属
■性 状 一年草
■原 産 インドネシア
■花言葉 叶わぬ恋、健康、善良な家風

葉色、葉形が多様で品種も豊富。
葉は6~11月頃で、花は秋に咲きます。
花より、葉を観賞する植物です~☆




 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-07-19 (Sun)
みなさん、連休は如何お過ごしでょうか。。。
何処に行っても混んでそぅで、家でのんびりが一番ですぅぅ

Stamps

プチブライスの切手。。。
こんなのがあったら可愛いですネ (*´・ω-)b
カリビアンジュエルとフィーラインファンシーです♪


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-07-16 (Thu)
昨日は秋葉原と中野をウロウロして来ましたよ♪
DOLL系の買い物はしなかったけど物色してきたww
サマージャンボが当たったら買ってあげるからねぇー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カリビアンジュエル

プチトマトが鈴なり (*´∇`)ノで━━━すぅ)´Д`*)b♪
これは、もぅちょっとで収穫できるわネ♪ d(ФωФd*)
赤くなったのは水撒きしながら、つまみ食いww
プチ子のカリビアンジュエルとパチリ☆


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-07-10 (Fri)
今日もムシムシしてますねぇー (´=Д=`;A)
クーラー(ドライ)の温度設定を高めにしてるのに
ずっとつけてると寒くなり過ぎちゃって
つけたり切ったりしてますぅ ζб▽б;ξζζ

アートアタック

ネタがないもんで、何か写真を撮ろうと思って
近場に居たアートアタックを窓辺に連れ出したんだけど
もぅ夕方で上手く撮れなかった...ρ(ಹεಹo)
加工も失敗 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、この写真しかないので載せちゃいますぅぅ~
ブライス。。顔デカ~ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-07-05 (Sun)
情熱のフルーツ
(2009年7月発売予定 13,440円)

南国のフルーツのようなビーチウエアをまとって。
赤いビキニにピーコックグリーンのオールインワン。
熱視線を浴びる奔放で情熱的な夏のmomokoドールです。

情熱のフルーツ

この子、ジェニー的に最初の印象より良くなってます ( *´艸`)クスクス
髪の毛を結わいてるゴム。。。
もっと、どーにかなんなかったのかなぁ?! σ(´(ェ)`;)
髪の長さも何か中途半端な感じがするんだけどぉ~
でもソバカス可愛いです♪
ヘアスタイルだけ変えて欲しい。。(∀ ̄;)



Honey Wild
(2009年7月発売予定 13,440円)

ぶんぶんミツバチ。うかつに寄るとちくりと刺すよ。
ブラックドレスはパーカーとブーツでロックテイストを効かせて。
媚びないミニスカコーデのmomokoドールです。

Honey Wild

こっちの子は逆に「えっ。。」って感じ (∥ ̄■ ̄∥)
ずっと全身の写真だけを見て可愛いなぁ~って思ってたのに
アップの顔を見たらイメージが違う。。。
前髪の長さのせいか、目が据わってるよぅに見えるんだけどぉー



 
| momoko | COM(-) | TB(-) |