12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-24 (Mon)
まずはお礼を言わせて下さ~い☆
「東京おもちゃショー2009」のページを
見て下さってありがとぅございます♪ (´∀`pq)
みなさんから色々と感想をいただきました♪

1/6フィギュアは映画系のが多かったけど
どれも良く出来ていますよねぇ~
全部、欲しくなっちゃうw(*´∀`*)w ハハハァ

サファイア

サファイア 「Windows」

以前、雷にやられてからというもの、PCの調子が
あまりにも悪いので買い替えることにしましたぁ~
明日辺りに届くかな♪ (´∀`pq) ワクワク
最初の設定が面倒だけど、快適な環境で
PCが出来るよぅになると嬉しいな~☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ


 
| momoko > サファイア [GO FOR VICTORY] | COM(-) | TB(-) |
2009-08-20 (Thu)
「東京おもちゃショー2009」のページが
やっと完成しましたぁ━v(o´ з`o)━♪
女の子のDOLLは、ほとんどないけど
↓ 良かったら見て下さいね☆

「東京おもちゃショー2009」

07/18・19に東京ビックサイトで行われた
「東京おもちゃショー2009」の写真です♪


メインサイト「Jenny Room」からは、
メニューのDOLL → イベント → 東京おもちゃショー2009
から見れ (*´∇`)ノマ━━━ス)´Д`*)b

リカちゃん

「東京おもちゃショー2009」のお土産
リカちゃんのビニールバッグ (*´∀`*)b でっす♪
大きいから何でも入るよwww


 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |
2009-08-18 (Tue)
お盆が終わって、溜まってた写真を一生懸命に編集していますぅぅ
7/18・19に東京ビックサイトで行われた「東京おもちゃショー2009」
写真もやっと編集が終わったぁぁ~ (´=Д=`;A) ふぅ
でもまだページを作ってないのでHTML作業しなきゃ。。
これがまた大変だ ┓(´ ⊥ `;)┏
ページが完成したら、またお知らせ致します☆

「The Dark Knight」Joker (Bank Robber)

『ダークナイト』 ジョーカー(銀行強盗)

「ダークナイト」のジョーカー (*≧д≦)σ cho→イイ♪
これの他に、もぅ一体ジョーカーがあるんだけど
そっちが欲しいなぁ~  o(´∇`*o)♪

まるで人間の目のように、黒眼の焦点を動かすことができる
眼球可動システム(Parallel Eyeball Rolling System=PERS)
という画期的な新機能が備わってい (*´∇`)ノマ━━━ス)´Д`*)b


 
| イベント(DOLL・オモチャ等) | COM(-) | TB(-) |
2009-08-08 (Sat)
ここのところ、あまりの暑さで目覚めてたけど
今日はいくらか涼しいかな~?! ゚+.(o´∀`pq)゚+.
相変わらずセミの声はウルサイけどね☆

車を車検に出して、洗車されて戻ってきたのに
昨日は雨が降ってしまったぁ ( ̄¬ ̄;) うぅ
お盆まで綺麗なままで済むと思ってたのになぁ
(〃_ _)σ∥イジイジ

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲインのアップ (σ*´_U`)σ デッス
。。。ホントはボツ写真だったんだけどトリミングと加工して
使ってしまいました (◤㊀◥ ;;)ゞ ははは


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-08-06 (Thu)
ミニマムなモノトーンドレスにコンパクトなスカートをレイヤード。
ボーダー状に配したレースで甘さをプラスしたmomokoドールです。

Lacy Modernist
(2009年8月発売予定 13,440円)

Lacy Modernist

アップの顔を見ると超カワイィ━━ですねぇ d(ゝω・´★)
センターアイも肌色も髪色もリップの色もGOOD☆
でも服は好みぢゃない。。。(-(工)-;)


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-08-04 (Tue)
明日は車を車検に出すので何処にも行けないや~
朝、車を取りに来てくれるって言ってたので
ママが居ないから母屋で待ってなきゃならないよぉ。。
起きられるかな (◤㊀◥ ;;)ゞ

ボヘミアンビーツアゲイン

またまたボヘミアンビーツアゲイン (σ*´_U`)σ デッス
外で写真撮ってると、やたらと蚊に刺されるよ (´ ⊥ `;)

今年は浴衣を縫ってあげようと思ってたけど
結局、作れなかったぁー


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-08-01 (Sat)
仕事で決算とかあったから
何か月末いつもよりバタバタしてた。。。
昨日(7/31)銀行に行った帰りに
パパの墓参りも済ませて来ちゃったので
今日はのんびりできるかな~

8月は旅行もあるし、お盆で親戚回りも
しなくちゃならないので、またバタバタするかな?!
あ、週明けには車検もあったんだぁー il||li(;´Д`A

カリビアンジュエル

8月の旅行にDOLL連れて行こうと思ってたけど
所さんの手首骨折事件があって以来、
何か連れて行くの恐くなっちゃった...( ̄ω ̄;)
一応、プチブラでもバッグに忍ばせておこうかなぁ


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |