123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-30 (Wed)
momoko DOLL来ましたよぉぉ~♪ (´∀`pq)
配送状況を調べたら、30日の8:00~12:00になってたので
朝から待ってたのにぃ~ 来たのは12時近くだった。。。
( ̄∇ ̄;) 待ちくたびれたよぉ

今日は月末でバタバタしてたので、とりあえず
急いで箱を開け、DOLLの確認してから外出っ☆
戻って来てから写真を撮ろうと思ったら
あいにくの天気で外では撮れなかったぁぁ~
でも部屋の中で無理して撮ったよ ( ◕ܫ◕`;;)
撮ってるうちにどんどん空が暗くなってきちゃって
上手く撮れなかったよ (◞‸◟ㆀ) ショボン

WUD 005 & WUD 006

↑ momoko DOLL WAKE UP
「WUD 005 & WUD 006」

実物を見たら005の方が可愛いかった゚+.(o´∀`pq)゚+.
でも写真を撮ると006の方が可愛く撮れるのよねぇ~
で、結局はどっちも可愛いって事で収まりましたwww


メイプル

↑ momoko DOLL WAKE UP「WUD 005」
名前は「メイプル」にしました "d(。ゝェ・´)!!

秋っぽい名前にしよぅと考えてたら
秋→紅葉→楓 と浮かんできて。。。単純w
「楓(かえで)」にしようかと思ったんだけど
イトコの子供が楓って名前なのでちょっとね σ(´(ェ)`;)
それに瞳の色的に日本の名前よりカタカナの方がいいかな?!
で、楓→メープル→メイプル になりました☆
髪色もメープルシロップみたい色だし (〃^ิ艸^ิ〃)
何よりジェニーがメープルシロップ大好きだしねww


シェリー

↑ momoko DOLL WAKE UP「WUD 006」
この子は「シェリー」にしました ヽ(◎´∀`◎)o

ホントは、今度DOLLをお迎えしたら「六花(ろっか)」
っていう名前を付けたいと思ってたんだぁ~
でも、やはり漢字の名前は合わない気がしてやめました。。
どーしようかなぁ  (-(工)-;) ぅ―ん 
と、その時に何故かファンの織田哲郎さんの
「SHERRIE MY LOVE」という曲が頭の中に流れたんですぅぅ
シェリー。。。   ハッ|д・´) シェリー!!
この子に合うぢゃ―――(人´ з`*)―――ん♪
即決でした はぃ。


久々のDOLLお迎えで何か新鮮な気持ちが戻ってきたよww
これからまた楽しみながら撮ってゆこうと思います♪


 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-09-29 (Tue)
リビングデッドドールズ
「Alice In Wonderland (4種セット)」
2010年1月発売

Alice In Wonderland

ゴスファンにはお馴染みの大人気「リビング・デッド・ドールズ」シリーズに、
不思議の国のアリスをフィーチャーしたシリーズが登場。

通常のシリーズに登場したキャラクターたちが、
不思議の国の世界に飛び込んじゃったら…
サディはアリス、シビルはマッドハッター、
エッグゾシストは白うさぎ、そしてインフェルノはハートの女王…
とどれもバッチリはまってます。

【ラインナップ】
Sadie as Alice
Sybil as The Mad Hatter
Eggzorcist as The White Rabbit
Inferno as The Red Queen


【タグ】 LivingDeadDolls 

 
| Living Dead Dolls | COM(-) | TB(-) |
2009-09-29 (Tue)
ちょっとカメラの試し撮り(実験)をしたくて、
こんな時間にくるみをモデルに
パチリパチリとやってました (´∀`;A
結局、実験の結果、考えてた事は
無理だと分かったんですけどねぇ~
あぁ~ イチデジ欲しいなぁ ( ̄д ̄*)

せっかく撮ったので、ボツ写真を
モノクロに加工してUPしちゃいますww

くるみ

昨夜はお迎えする「WUD 005 & WUD 006」の
名前を考えてて眠れなかった  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いくつか候補はあるんだけど、顔と合ってない気がして
決めかねてますぅぅ ┓(´ ⊥ `;)┏


【タグ】 くるみ[04SScc]  momoko 

 
| momoko > くるみ [04SScc] | COM(-) | TB(-) |
2009-09-28 (Mon)
momokoは、もぅお迎えしないつもりだったんだけど。。。
期間限定特別価格で安くなってたし、楽天のポイントが
貯まってたのでポチッしてしまいましたぁ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

WAKE-UP WUD 005 & WUD 006

↑momoko DOLL WAKE UP 特別セット
「WUD 005 & WUD 006」

WAKE-UPだったら001と002が欲しかったんだけど
このセットはなかった (-(工)-;) 残念☆


WUD 005

↑WAKE UP「WUD 005」

明るい茶色のロングヘアー(σ*´_U`)σ デッス
ホントは前髪があるのが好きなんだけど
うちに居ないタイプでたまにはイイかもww


WUD 006

↑WAKE UP「WUD 006」

どっちか。。って言うと005より好みかなぁ~
金髪でウェーブ+。☆ GOOD ☆。+゚d(d′∀`*)


名前は何にしようかなぁーσ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)
どんな服が似合うかしら。。。
来るまで色々と楽しめそぅですww


Produced by SEKIGUCHI Co.,Ltd.
momoko TM (C)PetWORKs Co.,Ltd.




 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-09-26 (Sat)
今日はお外で撮ってみたよ "d(。ゝェ・´)!!
撮ってたら案の定ノラネコちゃんが邪魔しに来たぁ
DOLL倒されたり、カメラ構えてるジェニーの手に
ジャレついてなかなかシャッター切れなかった (´∀`;A

Rin

Rinの登場は久しぶりかな?? (ΘωΘ)
持ってるmomokoの中では好きランク上位です♪

Rin

アップも 超カワイィ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━ッ!!
とても素直な顔をしてますww


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-09-25 (Fri)
シルバーウィークが明けたら、公共機関が混んでますねぇ~
どこに行くのも何するにも時間がかかってウンザリしてしまった。。。

Teresa

連休中にDOLLの服でも作りたかったんだけど
全然そんな余裕がなかったぁ 。゚゚(*´□`*。)°゚。
写真も撮ってないや。。。
花の写真はけっこう撮ったんだけどね☆
やっぱDOLLも持ち歩かなきゃダメね ┓(´ ⊥ `;)┏
って事で、今回も加工写真(*´・ω・`)b デスゥ♪


 
| バービー系 > Teresa | COM(-) | TB(-) |
2009-09-23 (Wed)
シルバーウィーク、どのよぅにお過ごしですか~
ジェニーはお墓参りに行ったり、来客があったり。。。
21日は叔母が泊まりに来たので、カラオケにも行きましたww
ちょっと寝不足の日々ですぅぅ ヘ(・´エq。) ゚.+:。

アートアタック

黒板のモデルはアートアタックでぇす (*´因`)b
この加工なら、どのブライスでも変わらないかもねww


 
| ブライス系 > ネオブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-09-18 (Fri)
リーメント ぷちサンプルシリーズ
「とっておきのホテルビュッフェ」
2009年10月19日(月) 発売予定

とっておきのホテルビュッフェ

ホテル「リメンタル東京」の
一流シェフが腕を振るう、
ビュッフェ形式のレストラン。
ずらりと並んだお料理の中から、
お好きな物をお好きなだけ召し上がれ!
ビュッフェ台やスープウォーマーなど、
新しい什器アイテムもたくさん!

とっておきのホテルビュッフェ
とっておきのホテルビュッフェ
とっておきのホテルビュッフェ
とっておきのホテルビュッフェ
とっておきのホテルビュッフェ
とっておきのホテルビュッフェ
とっておきのホテルビュッフェ
とっておきのホテルビュッフェ

今までのぷちサンプルと組み合わせて
あなただけのビュッフェレストランをOPENさせてね。

とっておきのホテルビュッフェ


(C)2009 RE-MENT




 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2009-09-16 (Wed)
私の毎日、ある意味山登りですから。

寒くってもミニで元気に。トレンドのアウトドアアイテムを上手くMIX!
ファーのイヤーマフがポイント、カジュアルな冬スタイルのmomokoドールです。

momoko DOLL シャカシャカボーイッシュ
(2009年10月上旬発売予定 13,440円)

シャカシャカボーイッシュ

衣装:ナイロンパーカー、ラグランシャツ、
デニムスカート、レギンス、レッグウォーマー
付属品:イヤーマフ
靴:10ホールブーツ

Produced by SEKIGUCHI Co.,Ltd.
momoko TM (C)PetWORKs Co.,Ltd.




 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-09-14 (Mon)
ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」
リーメント 全12種類
2009年9月14日(月)発売予定

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

みんなの大好きなおやつが
ディズニーキャラクターの
モチーフに大変身したよ♪
どれもカラフルで可愛くて美味しそう!
どのキャラクターわかるかな?
大好きなおやつを集めて
ハッピーな気分になっちゃおう!

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」

ディズニーキャラクター「mogu mogu おやつ」


(C)Disny (C)2009 RE-MENT





 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |
2009-09-10 (Thu)
私の定番はカカオシロップたっぷりのカフェモカ。

ボーイッシュデニムにはパフスリーブのチェックシャツで女の子っぽく。
ダークブラウンのショートヘアがあどけないmomokoドールです。

プレッピーガール CACAO Ver.

プレッピーガール CACAO Ver.

ネタがないので、また加工写真です (´∀`;A
(*´Å`) そろそろ撮り下ろさないとなぁ~


momokoTM(C)PetWORKs CO.,Ltd Produced by Sekiguchi



 
| momoko | COM(-) | TB(-) |
2009-09-07 (Mon)
PCを買い換えてから、初めて写真を撮り下ろしたんだけど
デジカメからPCに写真データが転送出来なかった ι(´Д`ι)
何だかんだといじくって、やっと出来たと思ったら
今度はPhotoshopが言う事聞いてくれないしぃ~
この一枚UPするのに一日かかってしまった。。。(;´ω`;)

パラディバイモノコムサ

パラディバイモノコムサとコリウス☆

今日は暑かったよぉー
まだまだ日中は日差しが強くて堪えるわ。。(´∀`;A
夕方になると涼しくなって虫の声が聞こえてくるけどね☆


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-09-02 (Wed)
リーメント ぷちサンプルシリーズ 「キャンディショップ」
2009年9月28(月) 発売予定
キャンディショップ

とある外国の街。
路地を曲がるとひときわ目をひくお店があります。
扉を開けると看板ベイビーがおでむかえ♪
そこはとびきりキュートでカラフルなキャンディショップ!
組み合わせ次第で、あなだだけのキャンディショップができるよ☆

キャンディショップ
キャンディショップ
キャンディショップ
キャンディショップ
キャンディショップ
キャンディショップ
キャンディショップ
キャンディショップ


 
| 食玩 > リーメント | COM(-) | TB(-) |