12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-31 (Sat)
Halloweenって事で一応作ったプレートをUPしてみる。。
時間がなくて凝ったセッティングは出来ないけど~
雰囲気だけでもHalloweenっぽくネ ゙d(ΘェΘ*)

Rin

サイトや他のBLOGのテンプレが全部Halloween Ver.にしてあるから
明日になったら、戻す作業が大変だわぁ (☯ฺд☯ฺ;;))


【タグ】 Rin[03AN]  momoko  プレート 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-30 (Fri)
「ウェッジソールパンプス」が届きましたぁ~
どーかなぁと思って試しに買ってみたんだけど
黒×木目調で素敵☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

ウェッジソールパンプス

自立はどぅにか出来る感じだけど
かなり不安定なので無理はさせちゃいけないね。。

どんな服にも合いそうで+。☆ GOOD ☆。+゚d(d′∀`*)
何色か揃えようかなww


 
| 小物・雑貨・玩具など | COM(-) | TB(-) |
2009-10-29 (Thu)
丁度1年前に塩原温泉旅行で左手首が折れて
交換してもらった所さん ( ̄∇ ̄;)
そして交換してもらって、開封したその日にまた折れた左手首。。。
また交換してもらうのも気が引けて、そのままになってましたぁ

所さん

そんな所さんでしたが、今日やっと治療したよぉ *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
でも接着部分が狭かったので、ちゃんと付かない可能性がっ
しかも、間接部分に接着剤が入り込んで、ヘタすると
手首は付かないのに関節が回らなかったり曲がらなくなるかも~
乾くまではどーなるか分からないのが不安 (*´;д;`*)
治療の結果は神のみぞ知る。。。


あ、また気まぐれに「拍手」を再開してみましたぁ~
コメントは書き込めないけれど、訪問して下さったら
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです d(ё因ё)b

 
| 所さん | COM(-) | TB(-) |
2009-10-26 (Mon)
プリンターのインクが切れて放置してたんだけど
やっぱり不便なのでやっと購入しましたぁ (◤㊀◥ ;;)ゞ

今までプリント出来なかったものを一気にプリントしたので
インクの消耗が早いかもぉぉ~ ( ̄エ ̄;)

かのん

クリタン(クリエイト ユア タンブラー)の台紙も
momokoの画像に替えましたぁ~ ヽ(◎´∀`◎)o
(*≧д≦)σ cho→カワイィよぉ♪

台紙

台紙の画像は「momoko DOLL.com」の壁紙を
ダウンロードして作成してみましたよ゚+.(o´∀`pq)゚+.
他にも何パターンか作ったので気分で変えられるね♪

「クリエイト ユア タンブラー」は、
透明容器の隙間に入った型紙が出し入れできる
スターバックスオリジナルのタンブラーです。
詳しくは「スターバックス」HPへ




 
| momoko > かのん [04DAtb] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-25 (Sun)
昨日はジェニ兄がフクロモモンガのこんぶちゃんを連れて来ました♪
先日はDOLLと一緒の写真が撮れなかったのでリトライ "d(。ゝェ・´)!!

バブリーブルーバニー

こんぶちゃんの大きさ(小ささ?!)が分かるように
プチブライスと撮ってみたよぉ~ ヽ(◎´∀`◎)o
並ぶとプチブライスより小さいですねぇ
こんぶちゃん、しっかりカメラ目線ですww

チブライス・バブリーブルーバニー

ランチはサイゼリヤで☆
ブルバニも連れて行ったのでパチリ☆


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-10-21 (Wed)
天気が良かったのでプチベルメヌちゃんを
外に連れ出しパチリしました♪ (´∀`pq)

ベルベットメヌエット

お花はイモカタバミです d(ё因ё)b
■学 名 Oxalis arficalata
■別 名 節根花傍食 (フシネハナカタバミ)
■英 名 Pink sorrel
■科 名 カタバミ科 カタバミ属
■性 状 多年草
■原 産 南アメリカ
■花言葉 輝く心


 
| ブライス系 > プチブライス | COM(-) | TB(-) |
2009-10-20 (Tue)
Halloweenっぽい写真を撮ろぅかなぁ~と思い立って
オレンジの服を着せて、黒猫を持たせてみたけどォ。。。 σ(ё(ェ)ё;;)

Rin

なんか画像の色も悪いし、変な仕上がりになっちゃったぁ
(◞‸◟ㆀ) ショボン でも、せっかく撮ったのでUPしちゃいますよww
だって、もぅ撮り直す気力ないもん*:゚・( ̄∇ ̄;)ゞ


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-18 (Sun)
久々に撮りましたよぉ 存在を忘れかけてたKen *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
箱出ししたのはいつ振りだったかしらねぇ。。。
思いっきり箱にホコリかぶってたもん ( ̄∇ ̄;)

Ken

夕方になって撮ったので光の具合が変ですぅぅ

とりあえずカメラ目線でパチリ☆
よく見ると可愛い唇してるわねぇ。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。♪

Ken

髪の毛がガチガチに固まってるんだけど
ほぐしたら短髪なので広がっちゃうかな?? σ[ё因ё;;]


【タグ】 ケン  バービー系 

 
| バービー系 > Ken | COM(-) | TB(-) |
2009-10-13 (Tue)
今日は暖かくなりましたぁ
半袖しまおぅと思ってたけど、まだ着そうねぇ ゙d(ΘェΘ*)

暖かいせぃか、すごく眠いですぅ ヘ(・´エq。) ゚.+:。
こんな時に車の運転は気をつけなくちゃね☆

Rin

写真とネタがないので今日も加工写真でぇす (*´因`)b

そろそろDOLLの冬用の洋服も揃えてあげたいなぁ~
今年こそは色々と作ってあげたいんだけど。。。
来月くらいになると法事とかもあるので、作るのは
年明けの正月過ぎになっちゃうかもね (´㉨`;)


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-11 (Sun)
今日はジェニ兄がフクロモモンガを連れて来たので
プチブライスと一緒に撮ろうと思ってたんだけどォ。。。
外出して、家に戻って来た頃には暗くなってしまってたので
撮るの諦めました...ρ(ಹεಹo)

フクロモモンガだけの写真は日記の「About me」にUPしてまーす☆
良かったら覗いてみて下さいネ (*´・ω-)b

メイプル

メイプルの加工写真で今日も誤魔化し (◤㊀◥ ;;)ゞ
この写真はボツだったんだけど、加工すれば
ピントのズレや色もバレやしないってか?! (ノ`Å´;)ノ


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-10 (Sat)
「マイミクコレクション」 mixiのアプリ (*´∀`*)bでっす♪
めちゃブライスに似てますよねぇぇ~
こっちには眉毛あるけどね (≧ω≦。)ぷぷー

マイミクコレクション

「マイミクコレクション」はファッションショーの
ランウェイをモチーフにしたアプリガジェットを
作ることができるmixiアプリです☆

マイミクコレクション

ヘアスタイルや服はスロットで決めます☆
なかなか自分好みのが出ないってのがチョットね ( ̄д ̄;)
肌、ヘア、リップ、目、アイシャドゥ、睫毛、
洋服の色などは変えられるんだけど、
色が少ないってのが、やっぱり残念。。。


提供:バスキュール

 
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-09 (Fri)
台風が過ぎ去り、午後には空が晴れわたった関東地方です☆
風は夕方くらいまで強かったけどネ ゙d(ΘェΘ*)
庭には枯れ葉やゴミが散乱してますぅ~
ニュースを見るとあちこちで、かなりの被害が出てますね。。
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?! σ(´ x `;*)

シェリー

部屋の中でだけど、シェリーを撮ってみましたぁ
この衣装、シェリーには似合わなかったね (◤㊀◥ ;;)ゞ 失敗☆
髪も上手くまとまらなくて、ちょっとイライラ。。。

シェリー

何か持たせたくて食玩を久しぶりに押入れから引っ張り出しました☆
持たせたかったアジアン系の小物を探したんだけど見つからず
しかたなく「ゆべし」になってしまったぁー
クーアイチャイナ服に何故ゆべしっっ?? (Д`|||ノ)ノ
日頃、ちゃんと整理してないから、使いたい時に見つからないのね。。
(〃_ _)σ"∥ 反省ですぅぅ

食玩 : メガハウス おみやげ物語「家伝ゆべし」


【タグ】 シェリー[WUD006]  momoko  食玩  メガハウス 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-08 (Thu)
ロボクリス限定のモンチッチ超カワイィ━。:*.(๑◕ܫ◕๑pq)*:。━ッ♪

ラブラブなカップルのパンクモンチッチ。
ベルト、ピアス、Tシャツをお揃いでばっちり決めて
”さあ、ライブにLET'S GO-♪”ってカンジ?!

ブラック×蛍光ピンクの組み合わせがラブリー&クールなイメージに!!

ロボクリス限定 ラブリーパンクモンチッチ
(2009年11月中旬発売) 価格: 6,090円(税込)

ラブリーパンクモンチッチ

男の子が左側、女の子が右側の位置に立たせると、
袖のドクロマークと3連ピアスが、ちょうど二人を外側から包み込むように、
ハートのモチーフをイメージしたラブリーなお二人。

Tシャツ正面には、ラブリーなカンジのドクロと、チャッカリ、
後ろにもモンチッチコラボのロボクリスのロゴもはいってます♪

ラブリーパンクモンチッチ

男の子は、パンクの定番、モヒカン頭に黒の革パン!
モヒカン頭は、センターをライトブラウンに染めたツートーン。
めちゃめちゃイメージ通り、渋くカッコよく仕上がりました。

ラブリーパンクモンチッチ

女の子は、全身をライトブランの毛色で優しいイメージに。
濃いピンクのタータンチェック柄スカートの裾には黒いレースをつけて。
スカートとお揃いのリボンは、2つくくりのヘアースタイル。
お洒落にカッコ可愛く仕上がりました。


Copyright (C) 2009 ROBOCHRIS. All rights reserved.



【タグ】 モンチッチ 

 
| モンチッチ | COM(-) | TB(-) |
2009-10-07 (Wed)
寒いですねぇ~
台風。。。強い勢力を維持してるそぅで ( ̄д ̄;)
みなさん、お気を付け下さいね☆

メイプル

ギックリ腰&悪天気といぅ状況で写真が撮れないよ
なので、また加工写真でぇす (*´因`)b

【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-06 (Tue)
バービー ラブ ジョナサン・アドラー
(2009年10月発売)

バービー ラブ ジョナサン・アドラー

インテリアデザイナー「ジョナサン・アドラー」の
斬新でモダンなアイディアそのままのコレクションがバービーの世界に!

スタイリッシュで愛らしく、それでいてシックなバービーが、
アドラーの実際のコレクションさながらのアクセサリとセットで登場。

サイドテーブル、ランプ、ファンキーな壺、トレイ、
バービーシルエットの鏡は全て白、黒、ピンクで統一。


(C)2009 Mattel Inc. All Rights Reserved.




 
| バービー系 > バービー | COM(-) | TB(-) |
2009-10-05 (Mon)
日曜日は天気が良かったのに、腰が痛くて撮影できなかったよォ
せっかく晴れたのに、こんな時に撮れないなんて
ホント間が悪いなぁ   (〃_ _)σ∥イジイジ
なので前に撮った写真を加工です*:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ

シェリー&メイプル

シェリーはサファイア(GO FOR VICTORY)のポニーテールを
バラした時の雰囲気に似てるなぁ σ"(☯ฺÅ☯ฺ;*)


【タグ】 シェリー[WUD006]  メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > シェリー [WUD 006] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-03 (Sat)
天気が悪かったんだけど、せっかくお着替えさせたので
撮ってみましたぁ☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ メイプルです♪
メイプルって髪色がめちゃ綺麗なのぉ~。:*.(๑◕ܫ◕๑人)*:。♪
梱包のクセか、髪がちょっとクネってるのが気になるけどォ

撮ってる最中、雨がポツリポツリと。。。。
早々と撤収ですぅ 。o゜(p>□<q*))゜o。

メイプル

今日はDOLL用のジーンズをダメージ加工しよぅと
意気込んだんだけど、姿勢が悪かったのか
途中で急に腰が痛くなり断念。。。ヤバイ
ギックリ腰になりそぅな雰囲気 il||li(;´Д`A


【タグ】 メイプル[WUD005]  momoko 

 
| momoko > メイプル [WUD 005] | COM(-) | TB(-) |
2009-10-02 (Fri)
今日は雨で肌寒いですぅ ( ◕ܫ◕`;;)
新しく来たmomokoたちの写真がまた撮れないや。。
こーゆぅ日はお洋服でも作ってあげればいいのよねぇー
作ってあげたいとは思ってても、いざ作ろうとなると
億劫になってしまって出来ないの (´∀`;A
なので、着せ替えでもして遊ぶか。。。

Rin

先日撮ったRinの写真を加工してみましたー
メガネがめちゃ大きいぞぉぉ~ ゞ( ̄∇ ̄;)


【タグ】 Rin[03AN]  momoko 

 
| momoko > Rin [03AN] | COM(-) | TB(-) |